

GET☆


下地クリームがなかったのでGETしました!


ルナソルのは初めてだけど、試したら良さそうだったので買っちゃいました☆



トリートメント♪


いつもはKERASTASEの違うの使ってるんですが、今回は同じKERASTASEのCHROMA THERMIQUEを頼んでみました♪


この小さいは旅行用の小さいタイプw
可愛い(笑)



最近、発表会で色を抜いたのが効いていて髪の痛みが酷いんです(>д<)




これで良くなったらいいんだけどなぁ…



一目惚れ♪


先輩に渡すお礼を買いにLAURA ASHLEYへ行ったら、可愛いタンブラーを発見♪


一目惚れしたので買っちゃいました☆


Birthday☆


今日は弟のBirthdayなので、家族皆でお祝い~☆


おめでとう♪

風船。


子供から貰ったこの懐かしい風船ガム。


久々に食べたら、風船が上手く膨らませられなかったorz
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
