

じゅるじゅる。

ん~・・・鼻がぁ~(="=;)
ジュルジュルする・・・
次第に声がオカマ声になってきたっす。

とりあえず、今日はバレエ休みました。
本当は行きたかったけど、これ以上風邪悪化させたくないので。。。


えぇ。
こんな風邪っぴきですが、明日は親友の誕生日なので頑張って誕生日プレゼントを買いました♪♪
仙川の某お店で。最近出来たお店で、百合生なら知ってるナチュラルローソンの隣にある雑貨屋さんでございます。
あそこ、可愛いょねぇ~。。。
でも、品数結構あり過ぎて1時間~2時間くらい入り浸ってめっちゃプレゼントに悩んでましたw
結局、小物をたくさん買ってラッピングしてもらいました☆


ってか、明日飲むのにこんな風邪っぴきで飲めるんだろうか。。。

まぁ気合いだなっ!!!





明日死んでたら助けてくださいw

怒涛のバトンラッシュ!③ブラインドバトン

さぁて、ようやくたまってたバトンも最後!!
最後は一番面白そうなバトンでし。
その名もブラインドバトン!!
なみかぉから回ってきましたぁ!!

何気PC大好き少女なので、どこまでちゃんと打てるか!?見ものです。
さぁ、どうなる!?

バトンれっつごぉ~♪♪



キーボードは見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。誤字・脱字はそのまま、「Backspace」や「クリア」はご法度です。

Q1、生年月日を教えてください。
昭和六十年、一月とおヵ。

Q2、TV番組といえば何?
あいにり

Q3、カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
藤木のあひと 矢田亜紀子 

Q4,辛い食べ物といえば?
かきぼー

Q5、あなたのチャームポイントを教えてください。
目がない。(嬉しくない)

Q6、あなたの虫に対する思いは?
意外と平気だけど、でもでかいものはだめ。

Q7、カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
ぷれいばっうパート②

Q8、5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみてください。

ブラインドタッチなんて余裕だぜ!


=============================

えぇ~ツッコミどころ満載でございますが。。。

まぁ順にいってみますか。

生年月日は・・・まぁ可愛い間違いじゃないの。よしっ!
TV番組といえば何?→あいにり・・・地味にウケるねw
カッコイイ有名人が!ふじっきーがぁ!!!「のあひと」・・・ってぉぃ。みきぽんとなみかぉに怒られる~
辛い食べ物はね、「かきピー」って書きたかったの。
「かきぼー」って・・・辛いって感じじゃなさそうょね。
チャームポイント。。。
間違えたいところで完璧ってどうなのょ、これ(TдT)シドイ・・・
カラオケの18番は、私とカラオケ行った人はご存知でしょうが、バレエの打ち上げで歌って先生に「no more」と言われたプレイバックPart2。好きなのに~
最後はバチッと決めてやったぜベイベー♪♪(誰だょ) 
終わり良ければすべて良しってね!!

うしっ。
ブラインドタッチにはすこ~し自信があったのになぁ~・・・
撃沈だこりゃ・・・

なみかぉ、渉外根性はくしくも折れてしまいましたぁ~(T□T)
隊長すんませぇ~ん!!!!


さぁ、次にバトンをまわす人は~

かなこ・悠ちゃん・馬子・さやか・☆yu☆・みさき

後夜祭メンバーで行ってやれ~♪♪
後は任した!!!w

怒涛のバトンラッシュ!②恋バトン

えぇ~怒涛のバトンラッシュ第2弾!!
次は~およよから回ってきた濃いバトン!!
・・・違った恋バトン!!!

れっつらご~(古っ)



★今、恋してる?恋しい彼(彼女)はだぁれ?

 してる~。おっさ~ん(笑)

★異性のタイプは?(見た目も)

 うんとね。かっこいい人はダメなのょ!ぃゃ、ある程度は見た目も必要だけど、でもとにかく優しくて、心の広い人。でもちゃんと自分の意見は持ってて、流されない人。で、まぁ欲を言えば、やっぱりある程度の収入があり、背が高い人。で、もっと言えば、私の好みの筋肉の持ち主www

★一目惚れをよくする?

 しないねぇ~。全く。

★異性にもらいたいモノは?

 くれるものなら何でもカモ~ン♪♪
 あ、ゴミとかなしねw

★バトンを渡す乙女さんを5人どうぞ。

 う~んと・・・ゆうな・菊ちゃん・馬子・ゆうちゃん・maki
 お願いしまぁ~す♪♪

怒涛のバトンラッシュ!①酒バトン

えぇ~最近めっちゃ貯めてたバトンを一丁。
まず第一弾!なみかぉからもらった酒バトン☆
行ってみまぁす!!

【1、酔うと基本的にどうなりますか。】
 
 えぇ~コップ1杯でめっちゃ顔赤くなります。
 はぃ。ご存知の通り弱いでございます。
 しかぁ~し!最近飲んでも飲んでもテンション上がるだけで、吐かないし、人には迷惑かけません。 



【2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。】

 ないねぇ~。。。。あ!
 高校の謝恩会の2次会で初めてコップ3~4杯飲んで、一人で歩けなくなり、その当時の彼氏に地元(東京の田舎)まで送ってもらったんだけど、彼氏の帰りの電車がなくなってタクシーで帰らせたことかなw
あの時は私も若かったし、弱かったねぇ~w


【3、その時はどの位飲みましたか?】

 カクテル3~4杯かな?たいしたことねぇ~!!w

 
【4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?】

 それがねぇ、まだ二日酔いしたことないのょ。


【5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう 】
 
 その節は、すいません。(深々)

 
【6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?】

 チュウハイが2~3本

 
【7、好きな銘柄は?】

 特にないけど、カクテルが好き。
 ディタとか。あと、甘いの。

 
【8、最近最後に飲んだお店は?】
 
 地元から2駅離れた駅のお店。バレエ仲間とその彼氏達と飲んだときかな。

 
【9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品 】

 カシオレ・巨峰サワー・ディタグレープフルーツ・ピーチフィズ・カルーアミルク
 う~ん、全部甘いねw

 一番思い入れがあるのは、ディタグレープフルーツ!初めて飲んだお酒♪♪バイトの先輩と一緒に♪♪ 
 

【10、バトンのジョッキを渡す人5人】

 anan・れいか・かなこ・悠ちゃん・カフェ男

 見てみたいねぇ~↑の皆はw

ダウン。

うぅ~風邪引いたぁ~↓↓
昨日乾燥しすぎてて、な~んか嫌な予感したんだよねぇ~・・・
案の定風邪引いた↓↓

朝起きて、喉痛いのと頭ボーっとするのと、鼻つまってるのにも関わらずせっかく化粧もしたのに、やっぱダメだ・・・寝よ・・・。

でも、寝ても治らん。。。
彼氏に病院行っといでと言われたけど、立ったり歩いたりするのが辛いし・・・。
しかもうちの地元は田舎なので上り下りが大変!!坂とか階段とかばっか・・・(汗)っということで病院は断念。
友達から聞いたけど、今年は喉から風邪来るんだって??
めっちゃ当たりじゃん(=\"=;)完璧風邪だゎ。。
やだなぁ~・・・


明日はテスト~↓↓
ヤバイです。ちんぷんかんぷんです。
もぉさぁ、先生何言ってるか全然わかんないのょ!!(言い訳)
だってごにょごにょボソボソ英語喋るからさぁ~
聞き取れないっつーの。
もちろんリスニング力が足りないのもあるけど、それでも先生ならハッキリ喋れぇぃ!!!
L(●`□´●)」うがぁ!!

ちょっとテスト勉強でもするかな・・・





でも最近そう言っといて全くしないパターンが続いてるからなぁ・・・(ダメじゃん)

乾燥。

あぁ~のど渇いた。。。
ちょっと待ってね、オレンジジュース飲んでくる♪


・・・ふぅ。

お待たせ☆って待たせてないかw

今日はねぇ、なんだかすっごくのどが渇く日で、カラカラですごいのど痛かった(><)
でも、そんな時に限り近くに自販機がないのよねぇ~
四次元ポケットさえあればぁ~~~

今日はTOEICのテストで、初TOEICでしたのょ。
超~ビビッて受けたんだけど、そこまで難しくはなかった!
ぃゃ、かなり間違えてるとは思うけど、私でもわかる問題が結構あった!!ぃゃ、あってるかどうかはまだわかんないけど・・・(弱気)
とにかく、目も乾燥しちゃったね!
字見すぎでw

でもって。。。

今日は友達とメッセで車の話題で盛り上がっちゃってねぇ~♪♪
止まらない止まらない!!!
私、車好きなんだ!と、再確認w



B~~~~UT!!!





わたくし、免許持ってましぇん(TдT)




早く免許が欲しいです。。。
私に誰か免許を下さい・・・
そしてCLS 350を誰か買って下さい。。。


これ↓↓

exterior_cls350.jpg

久々のレッスン。

今日はこの前の舞台以来のレッスンでした。
約1週間ぶり?

この1週間、打ち上げなど飲み会とかあって結構食べたのに、今日体重測ったらなんだか1.2kg痩せてた♪♪ラッキ~☆
でも、元の体重が最近増えてたからプラマイゼロ↓↓

まぁそんなこんなでレッスンに行ったわけさ。
そしたら、今日はピルエット(回転)の調子が良くてねぇ~!!嬉
普段回転系はめっきり苦手な私なのでねぇ、自分でもびっくりしちゃったわけさ。

ぁで?今日調子いいんでね?とさ。


まぁきっとそれは多少なり体重が減ったおかげかな。
えかったえかった☆




んがしかぁぁぁしぃ!!!


今日のレッスンを通して思ったこと。。。




腹筋減った↓↓↓



もぉへばったへばった!!
やっぱ筋肉減ると本当レッスン辛い!!
今日からまた腹筋三昧だゎ~↓↓


そういえば、さっき弟が筋トレしてた時、自分の力こぶ見て「うぅ~ん」とか言ってるわけさ。

んで、オイラがちらっとムキッとしたわけね?
そしたら弟が「すっげぇ~!!!」と。。。

まぁ、普通のそこらへんの女の子よりかはありますけど、そこまでムキムキではござらんょ?
とりあえず、うちら姉弟は今後の課題として、筋トレをすることに決めましたw


きっと夏には腹筋割れてるはず!!(そう願いたい・・・)

Promenade

Blogを変えましたw
これから新たな気持ちで色々日々の徒然言を載せていこうと思います♪

携帯からでも見れるので、良かったら足を運んで下さい☆
あと、コメントなんかも頂けたら泣いて喜びますw

どうぞ、よろしく♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
