

今年最後の忘年会。

えぇ、昨日は歯医者の忘年会でした。
先生とパートのWさんとKさん、彼氏、とI先生。

焼肉!!!
食べに行きました☆
め~~~~~~~~~っちゃおいしかったです♪♪
さすが、医者!!
おいしいお店を知ってらっしゃる!!

ハラミとロースが激ウマでしたゎ~
最近焼肉を食べてなかったので、思う存分たらふく食べましたw
お腹張り裂けそうで張り裂けそうで!!!
でも、あんなに食べて6人で3万ちょっと。安いっす!!
いいね~穴場スポットですゎ。

で、その後はあまりノリ気じゃなかったカラオケに。。。
私あんまり曲とか聴かないんでね、知らないんすょ。
サビくらいなら知ってる!みたいな。。。(汗)


んで、タクシーでの移動中にパートの2人に「naomiちゃんって何歌うの?」と聞かれ、とりあえず浮かんだ「タッチ」と答えたら、カラオケ入った瞬間に「タッチ」を入れられ、歌うはめに・・・orz
で、ウケるのがこの後!!

Kさんが得意とする「あらいぐまのラスカル」を熱唱!!
これがお歌のお姉さんみたいな透き通る歌声で超うまいっ!!!
カラオケとか・・・っていうキャラじゃないKさんだけに、マジハマりましたねww最高に上手かったっすw

でもって、うちの先生とI先生は実はバンドマンでもあるので、さすがに歌は上手かったっすねぇ~
特にI先生は女性なんですけど、横幅もあるので(こんなこと言ったら殺されそうw)声力がヤバイ!!!マイクいらないんじゃないですか?ってくらいw
ぃゃ~でも、I先生のゆーみんは素敵でした☆

私はといえば、、、持ち歌の「プレイバックPart2」が皆さんに好評でよかったっすw
最近の歌あんま知らないからねぇ~
もっと持ちネタを増やしたいなって思ってるんすけどね。

たまにはカラオケもいいかもね♪♪

ご無沙汰です。

すいません、だいぶ日があいてしまいました。
ぃゃ~なんだかんだ、忙しくて&疲れてPC開かなくなっちゃって。。。(汗)

今年のクリスマスはうちの相方と相方の友達さんたちとX'mas Partyをし、楽しく過ごせました♪♪

だけどぉ!!!

本当寒くて凍死するかと思った∑( ̄□ ̄;)
日頃から末端冷え性なので、ホッカイロ持ってもずぇ~んぜんあったまらないし(T▽T)

誰か私を暖めてくれぇ~!!



最近寒いせいで手が荒れる荒れる!
年を感じます。。。(="=;)うっ
でも、バイト先(歯科助手)でセットを洗ったり、洗ったり、洗ったり・・・
ただでさえ普通に洗うだけで荒れるのに、消毒液の強いものとかをたまに扱うので、余計荒れるし・・・(TдT)

なので、クリーム買いました。
やはり、もぉこの年では自己再生は厳しいようです(T□T)
尿素の入ってるやつ。。。

結構お勧めです




冷え性って嫌ぁ~ねぇ。。。(="=;)

しゃむい。。。

うぉ~寒いっ!!!

今日はなんだか後輩に会いまくった日でしたw
お昼の時間。。。学校のカフェには後夜祭メンバーがうじゃうじゃw

どしたの皆?w

でも、久しぶりに会った子もいて、嬉しかったかも♪
まぁたいして話してはないけど、皆の顔を見るとやっぱ落ち着くね☆

「おぉ~!」とか言って♪
で、別れ際はやっぱり
「お疲れ様で~す!」ってw

なんか、いいね(*´ー`)

皆大好きじゃぁ~!!!ヾ(≧з≦)ノ




明日は新国立のくるみ割りを見に行くんだ♪♪
うふふw楽しみぃ~☆★☆

引継ぎ&舞台

今日は、後夜祭の引継ぎ日でした!
ファイルを3冊。フロッピーを・・・4枚だっけ?あと、CD-RWを1枚。
ノートを一冊。

まぁ結構な大荷物で行ったわけさ。
ってかうちのヘッドの方がヤバイ荷物だったけどねw

今年の反省点とか、来年こうした方がいいよとか、色々話して。。。
でも、私にはタイムリミットがあったのです。

そう。今日は前にうちのバレエスクールにいた先生の舞台だったのです!
その先生が前に所属していたバレエスクールの舞台が今日あって、急遽昨日行くことになりまして、引継ぎも十分に出来ないままそっちの方へ行ってしまったのです(><)すまん!かなこ!!!

わからんことがあれば、いつでも例の場所に来ておくれw
90%の確立で入ると思われるw(お昼の時間帯ね)


さて。
今日見た舞台は、コッペリア・作品集・白鳥の湖の演目で、いずれもハイライトだったんだけど。。。

Y先生超~~~~~~~~~~~綺麗ぃいぃいいぃぃぃ!!!!!!!!
Y先生は、白鳥の2幕のオデット(主役)を踊ったんだけど、いやぁ~Y先生の表現力好きですっ!!!
あの、表現の仕方大好きですっ(≧з≦)
私も今のバレエスクールで主役踊れるまで頑張りたいけどなぁ~☆

でも、そのためには就職を捨てることになるね。。。(="=;)
はて。。。
何かいい方法はないものか。。。

私の夢はうちのバレエスクールで、ジゼルの全幕を踊ること。
もち、主役で。

でも、実際来年の発表会で舞台に立つのは最後だと思われます。涙
就職やっぱしたいし、仕事をバリバリやりたい。
だけど、バレエも一緒にやりたいけど、やっぱねぇ~なかなかそうは上手く出来ませんょね(TдT)

どこぞのお金持ちさんと結婚すれば就職せずに好きに暮らせるのかな。。。
う~ん。。。


色々やりたいことがあって、ダメだぁ~(><)

黒い物体。

木曜日にマミーとShoppingに行き、5着ほど服を買ってもらい、早速金曜日に来て行きました。

今回はちょいとイメチェンして、可愛いワンピース♪♪
その上にファーベスト♪♪

と、まぁ久々におしゃれ?をして学校へ行きました。
別にデートなどはなく、ただの気分転換で(T▽T)


が・・・・


何やら黒い物体が私の周りに落ちているのです。
ぇ?何々??

バイトで白衣に着替える時なんか大変大変!!
床中に黒い物体が・・・産卵!!・・・してたらマズイので、散乱!!

よ~~~く見てみると。。。毛玉???

しかも、どこから出てくるのかわからず、私の服を全部見たところ、犯人がわかりまりました。



新品のワンピースだったのです(="=;)


ワンピースの内側から毛玉が大量発生!!
マジありえんくらいに出来ていたので、彼氏んちにあるコロコロでワンピースを前面コロコロ!!

ようやく治まったかと思いきや、まだまだ出てくる!!


もぉ何でぇ~(TдT)


とにかく、キリがないのでここら辺で勘弁してやることに決定。

結構ショックだったゎ。。。
まぁある意味マジシャンになれるかもね。。。


はぁ~い!私から黒い物体を出します!!

みたいな。。。(* ̄▽ ̄)ノあぁ楽し、、、(涙)orz

やめてくれ。。。

今日はお昼からうちのマミーと新宿へShopping♪♪

待ち合わせは大学の最寄り駅のホーム。
駅まで悠子と喋りながらというか、一方的に喋ってた気がするけど(ごめんw)向かい、逆方向なのでホームは別々へ。
それでマミーと合流して電車に乗ったとたん。。。

一年の後輩が隣に!!!

わぉ!久しぶり~wみたいな(*´▽`)ノ

で、まぁうちのマミーを後輩へ、後輩をうちのマミーへ紹介し、一緒に新宿まで。。。

新宿までの間うちのおかんが・・・しでかしてくれました(="=;)
私が後輩と話してると、話は次第に成人式の方向へ。
今年成人式だった私は、成人式の日が誕生日だったにもかかわらず、レポートに終われる始末。
で、美容院は朝5時に予約。
はい。寝てません。
めちゃくちゃ徹夜です。
20歳のイベントなのに、こんな日に限ってレポート。。。
まぁそんな話をしてたわけですょ。

そしたらうちのおかんが。。。

マミー:「ぁ、成人式の着物見る?」

私:「へ??」

マミー:「携帯に入れてあるのょ♪♪」

私:「えぇぇぇ!!!???」

やめてょぉ~!!(><)後輩の前でぇ~!!
でも、うちのマミーは見せる気満々!
。。。でも何やらもたついてる。。。


マミー:「やだっ、写真出そうと思ったのに目覚ましセットしちゃったゎ!!笑」

私:「えぇぇぇぇ!!!???」


・・・もぉ、どうやったら間違えんだょ(="=;)ありえねぇ↓↓
後輩は笑ってるし、おかんは写真出すのに必死だし。。。もぉやめてぇ(><)


で、ようやく写メを出せた後、後輩と見ていたら。。。
いつの間にか今度は写真を出してきた!!

今度はなんじゃぁ~ぃ!?

マミー:「これこの前のバレエの舞台の写真なのょ♪」

私:「えぇぇぇぇぇぇ!!!!!?????」


もぉ本当勘弁してょ~↓↓
何でそんなもん持ち歩いてんのょ~(T▽T)
しかも、その写真には私だけではなく、うちのパピーの姿も。。。


何々?親子揃ってご紹介ですかぁ?
後輩はまた笑ってるし、マミーは笑いながら見てるし。
もぉ~本当やめてょ~
しかもここどこだと思ってんのょ~
電車の中ですょ?
公共の場ですょ?
マジでやめてくださぁ~い(T▽T)



まぁ、本当恥をかきましたょ。
勘弁して頂きたい。。。
でもその後新宿で服を買ってもらったので、許しますw

指輪1点UP♪ってか寒ぃ~

ぃゃ~今日は本当寒いねぇ!!
久々にバレエ行ったゎけさ。私はまだ車の免許を持ってないので、チャリっすょチャリ(TдT)寒ぃ~
しかもうちは東京の田舎の方(認めたくないがw)。
山あり谷ありみたいな?とにかくUP&downが激しいゎけですょ。
チャリマジ辛ぇ~!!!


・・・おっと、口調が悪かったw

自転車は本当に大変なのでございますのょぉ~!!おほほぉ~!!





・・・プッ 気持ち悪っw

まぁええゎ。
とにかくこの時期本当に自転車は辛いのょ!!
今日はめちゃくちゃ着こんで雪だるまのようになって自転車をこいで行きましたw
早く免許が欲しいざますぅ~(@д@)
春休みっ♪春休みっ♪



さて。新作情報。
今日は友達から頼まれてた指輪を作りました♪
とっても女の子らしい感じに仕上がりました☆

ちなみに↓で1000円。高いと思うかは個人の自由ですが、結構可愛いと思われる!!自分でいうのもなんだけどw

CIMG1156.jpg


CIMG1157.jpg

ネックレス1点UP☆

はぁい第二弾!
今回は長いですっ!!w

CIMG1152.jpg


CIMG1155.jpg

ぬん!

ぃゃ、タイトルに意味はないです(=_=;)

今日はなんだか平凡な日だったな(*´ー`)

さて、今日は本当はアダージオ・レッスンの日だったんだけど、休んでしまいました。
理由はいろいろ。。。
最近体調悪くてずっとレッスン休んでたから、いきなりアダージオクラスは辛いかなと。。。
体重も少し痩せないと男性可哀想だしねw

あ!
今日嬉しいことがありました♪♪
この前UPしたネックレスが売れましたw
明日も予約が入ってまぁす♪♪
やったね☆
さてさて、只今新作が出来上がりました♪
次の日記でUPしたいと思います☆

明日は久々のバレエに行ってきたいと思います☆★☆

the ネックレス3点UP☆

はいっ!!ついに出来ました☆
ネックレス3点UPします♪♪

<リボン付き>
えぇ~ゴールドのパールにスワロフスキーを間に散りばめております。
アクセントには2種類のリボン☆

<ブラウン&ホワイトパール>
めっちゃシンプルですが、結構インパクトあります。
他のネックレスと重ね付けしたら、より可愛いのでは??

<ホワイト&ライトブルーパール>
ブラウンの方と同じデザインですが、清楚を目指すならこっちw
実は、このライトブルーのパールは本物の淡水パール。
ドレスと一緒にいかがでしょうか?


すべて1点もので、値段は2000円から☆
詳しくは私までご連絡を☆
早いもん順ですw

CIMG1145.jpg


CIMG1147.jpg


CIMG1150.jpg

うふふのほ。

今日は朝早くから出かけ、ダーリンの元へ。
なぜ朝早くかというと・・・


朝マックが食べたいから!!


ただそれだけのために昨日寝たの3時半くらいなのに朝7時に起き、支度をして出かけました。

バカですねぇ~私w


で、まぁ私も何年かぶりに朝マックが食べれたゎけで、ハッシュドポテト?アレおいしいねw
彼氏が油っこいっていうから、ちゃっかり私が食べちゃいましたw
あぁこれでまた太ったゎ。。。


で、今日は色々と新宿を回り、最後は初台へ。

そう、この時期展示されてるクリスマスツリーを見に♪♪


めっちゃ綺麗だったゎ~☆★☆
高校の時は3年間、毎年見ていて、3種類のツリーを見ていましたが、大学に入ってからは全く行かなくなり、今年初めて(だったかな?)見に行きました☆

すごい綺麗で、ロマンチックでしたゎ♪♪

↓の写真はそのツリーです☆
彼氏、彼女さんがいる方は是非とも行って頂きたい場所ですね♪
新国立・オペラシティにはとっても素敵な場所がいっぱいなのです☆
ぃゃ~甘酸っぱい思い出も多々ありますが。。。w
今日は寒かったけど彼氏と素敵な時間を過ごせました☆

なんか、彼氏との話ばっかですいません(="=;)
まぁ、これからデートがなかなか出来なくなるので、今日だけ。。。

Xmastree.jpg

バトン☆結婚バトン編

同姓同名のなぉから回ってきました!!
さぁ結婚バトン、ぃってみょ~

Q1:結婚したい?

→絶対する!!でも・・・もらってくれるかどうか。。。汗

Q2:何歳くらいで結婚したい?

→希望としては卒業してからか、社会人2,3年目くらい。
 
3:結婚相手に求めるものは?

→優しさ。思いやり。空気の流れが一緒な人。味のある人。
 子供好き。やっぱりある程度の経済力。あと、私を理解しようとしてくれる人。私も理解してあげたいしね。

Q4:子供は何人欲すぃ?

→無難に2人くらい?多くて3人かな♪

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

→子供がいたらしない。でも、何かしら私に原因があるだろうからとにかく話し合いだょね。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

→お互いへの思いやり。出来たらいつまでも恋人同士でいたいけど、子供が出来てもアメリカンな家庭がいいな♪いい意味で☆

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

→子供が出来るまでは続ける!!で、子供が中学生くらいになったら再開するかも。旦那さんにはずっと続けてほしいな♪♪

Q8:結婚生活に求めるものは?

→笑いのある毎日がいいな☆明るい家庭♪♪おじぃちゃんおばぁちゃんになってもラブラブでぃたぃ☆

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

→ヨーロッパ♪♪古い町並みとか、お城とか。でも、自然豊かなとこも行ってみたいな☆ってお金かかるなぁ~( ̄▽ ̄;)

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

→してなきゃ嫌だぁ~(TдT)子供欲しい~!!

Q11:回したい人5人!!

→まだやってない人どうぞ~♪♪

幸。

この前の最悪な一日は今日のために起きたのかな。。。

今日は久々にデートに行きましたw
まだ来年の5月までカレンダーあるのにハンズで来年の手帳を買いました♪♪
やっと気に入ったものと出会えた~☆★☆
本当文房具大好き娘の私にとってマジ最高w
明日の授業中に書き直すのがマジ幸せw

で。。。
ぐふふwwww

(キモイキモイ自分)


今日はダーリンに前から言ってたGUCCIのお財布を買ってもらいました♪♪
まさか今日買ってもらうとは思ってなかったんだけど、ぃゃ~本当嬉しいw
クリスマスと来月の私の誕生日プレゼントを一緒にして買ってもらっちゃいましたw
ありがとぉ~(≧▽≦)♪♪
マジ、一生大事にしますっ!!おばあちゃんになっても!!
おばあちゃんになっても使うかどうかはわからないけど、大切に保管しますw


さて。今度は私の番!!
ダーリンへのクリスマスプレゼント。。。
う~ん・・・バイト料いくらもらえるかな?
きっと予想より足りない気が。。。うっ

と!いうことでぇ!!!

只今アクセを製作中♪♪
マミーの友達に売ろう計画です!!(笑)

これぞ副業w
これぞ焦りw

ぐぁ~!!!
マジ、売れてくれぇ~!!(高くw)


出来たら、BlogにUPしまぁす☆

もし欲しいのが見つかったら私までmailをw笑
GUCCI.jpg

疲。

ふぅ。やっとこさ帰って来ました。。。
なんだか疲れちゃったょ・・・
微妙に風邪ぶり返してるし(="=;)

最近皆に気付かれません(笑)

それは、先週髪の毛黒くして切ったからなんだけど、かなりビビられます。
未だに素通りされますwかなりの確率でw

そんなに変わったかなぁ?
ダーリンには一歩間違えたら中学生に見えるねって言われましたw

痛。

えぇ、昨日は初めての就職説明会(外部)のに行ってきました。
ところが、まず、朝から靴擦れはするわ、ストッキングは伝線するわ、靴のバンドは何十回もはずれるわで災難だったのですが・・・

放課後、友達と会場へ行くのに電車に乗ったところ、どうも反対行きに乗ったらしく、気づかず3駅くらい通過。(="=;)
で、慌てて反対車両に乗り会場へ再び向かいました。

が、しかし授業が3限まであったこともあり、しかも電車間違えたこともありで、この時点で時間は4時半くらい。。。。

で、会場の駅まで着いたのはいいものの、またもや歩きながら靴のバンドが十数回はずれ、しかも生理痛が・・・(T▽T)薬飲んだのに。。。
とりあえず、会場に向かって歩いていると・・・
何やらスーツを着た若者が会場から出て来る出て来る・・・
え??何々??
もぉ終わり?もぉ終わり?
明らかにうちら2人だけ逆流していました。。。

しかし、会場は6時までって書いてたはず!!
とにかく急いで会場内に。


会場は広く、どこだかわからん・・・とにかく私たちは進みました。
が・・・なぜか人が少ない・・・


∑( ̄□ ̄ノ;)ノうがぁ!!!


この期に及んでまだ不運が!!

会場がまったく正反対の場所だということに気づき、またまた慌てて反対の会場へ。




・・・よかったぁ~(T▽T)まだやってたぁ~




来た意味なかったかも!?って思ったけど、ちゃんと説明会は少しだったけど聞けたし、よかったよかった☆

で、とにかく終了後、二人で帰ることに。




・・・が!その後私にまたも災難が!!!!


帰りの電車に乗り、乗り換えた電車はなんと!
またもや反対行きの車両(="=;)もぉ嫌だ。。。

で、なんとか無事友達の乗り換え駅まで到着。
そこで少し軽い食事をしたあと(ガッツリとも言うw)
腹部に激痛が!!!



薬飲んだのにもかかわらず、今まで体験したことないような生理痛が・・・(TдT)
マジ死にそう。。。
私は倒れこみ、立てなくなりその場で一時停止。機能不能。

もぉ私の5年間分の災難がこの日に集結!ってくらい災難続きでマジ勘弁して欲しかったっす(TдT)

しかも、未だに生理痛は治まらないし。。。(TT▽TT)
誰かいい産婦人科教えて。。。

寒いぃぃ。

ごきげんよう。

ぃゃ、これ高校の時の学校全体で決められた挨拶なのょね。
どんな時でもごきげんよう。

起立~きをつけぇ~礼っ!!
ごきげんよう!!

これがノーマル。

ってこんなことはさておき。。。

何なの!?この寒さ!!
いきなり真冬!?ってくらい寒いんですけど(="=;)
なんだかやっと冬らしい寒さになってきたのかもね。

免許を持ってない私にとって、この時期バレエにチャリで行くのは自殺行為というくらい辛くて・・・スタジオ着いた時には耳がキ~ン!!
耳あて持ってないからヤバイね!!


さてさて。。。
最近密かに企んでることがあります。
ぃゃ、別に大したことじゃないんだけど、実はそろそろ新作でも作ろうかと。。。
今回はネックレスをメインに数点のデザインを暖めております。
今まで文化祭の仕事が忙しくて全然アクセを作れなかったんだけど、最近少し精神的に余裕が出てきたので、なんだか作りたくなってね♪
結構デザインが浮かぶのょ。
でも、なかなか材料を買いに行く暇と、お金がないのですぐには作れないのですが(TдT)
ぃゃ~でも希望としては今月の終わりまでには、新作を何点か作れたらなと思うので、作ったらUPしたいと思いまふ。

復活?

今日は朝から年賀状の写真を撮るかと思いきや、夜に変更になったのょ。
せっかく休みなのに早く起きたのにさ。
まぁ、そんなことはさておき。。。

今日はバレエの先輩とショッピング♪
まぁ、Just lookingだけど。。。お金ないので(TдT)
で、まぁクリスマスプレゼントの下見がてら、ブランドショップみたいなところに行きました☆
まぁ欲しい財布はなかったんすけどね、でも、色々見せてもらって楽しませてもらいました。

で、最後にプラプラとBag売り場を見てたら・・・


リクルート用のA4サイズの黒Bag発見!!!
しかも、結構好きなデザイン♪♪
こりゃ買いでしょう!!!

と、いうことでソッコーでカードで買っちゃいましたw

気分は就活♪(まだ全然してないけど)
ルンルンで帰りました☆



で。夕方からはバレエのアシスタント。
中学生のクラスのアシスタントをし、皆が超かたいので先生の機嫌がだんだん悪くなり・・・
最終的には結構キツそうな柔軟っぽいのをやらされてましたw
ヒャッヒャッヒャッ(悪)

その中学生のクラスは本当体が硬くてねぇ~・・・
細くてスタイルいいわりにぜ~んぜん柔軟性がなくてさ。
まぁ、こう言っちゃなんだけど、多少太くてもやっぱ体柔らかくなきゃねぇ~♪♪(細い子へのひがみw)

で、自分のレッスンの時はスモールジャンプが・・・
順番が難しくてさ!!!
ヮヶヮカメになってて、ずっと間違えてたら先生からの一言・・・

先生:「naomi!!死刑よ!!」


ひぃぇ~!!!!

ぃゃ、まぁジョークなのはわかるけど、私だけが間違ってたんじゃないも~ん!!(><)
でも、今日はシェネ(回転しながら進むヤツ)が上手くいって、先生に褒めてもらったからテンションもまた上がり、ルンルンでセンターをやりました☆



帰ってからは年賀状の写真も撮り、今に至る・・・というわけですゎ。




今日そういえば、バレエの友達に黒髪のこと「大人っぽい」って褒められたぁ~♪♪
お調子者なので、それでまたご機嫌に♪♪


さぁ、明日はダーの元へ☆
家族には秘密だけどw

長い・・・

風邪が治りません・・・
結構長く続くなぁ~・・・

今日はずっとパジャマで家でごろごろ・・・
なんでこんなに治りが悪いんだ?
食欲はめっちゃあるのに・・・



さて、明日は年賀状の写真撮影日。
うちは毎年家族で写真を撮って、それを年賀状にします。
私が1歳の頃から続いてる行事でございます。
だから、今までの年賀状を見ると私とか、弟とかの成長がわかるってゎけですょ。
まぁ、うちの母の成長(横にね)もわかるわけですょw
うちの父の衰退(髪のね)もわかるわけですょw

いろんな成長・変化が見れるわけです。


明日はそのために早く起きなきゃいけないっす(><)
せっかくの休みなのにぃ~



あ、頭黒いまま写真撮らなきゃいけないんだ・・・
結構抵抗あるなぁ・・・

お祝い☆

今日は愛子様の4歳の誕生日!!おめでとうございます☆

んがしかぁ~し!!
私の身近なところでは、高校の頃からの親友Sの誕生日♪♪

とあるBarで、飲みました♪♪
6時半から10時半くらいまでずっと語ってましたw
ぃゃ~やっぱね、付き合いが長いってか深い?から、笑いのツボが一緒なの!!
しかも、やっぱ一番楽♪♪
大学の友達が大変とかって意味じゃないょw
でも、やっぱ一番の友達なだけあって、私の伝えたことをちゃんとわかってくれるの。
ジェスチャーとフィーリングだけでw
ある意味すごいょねw

でも、本当彼女に会えて私は幸せだね。
人生で一番の親友に出会えたことに本当に感謝してるさぁ☆



大好きだぁぁぁ!!!!なんて告っちゃったりw



でもって、今日は親友と会う前に、変身しましたw
明日、来週会う大学の友達ょ!お楽しみにぃ~♪♪
結構変身したはずw

うひゃひゃ
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
