

言われてしまったぁぁぁあぁぁ~

恐れていたことが・・・・恐れていたことが・・・・・
わかっていたのにぃぃぃ(><)!!!!

今日、バレエのレッスンが終わって帰りに、先生が来て私の耳を引っ張ってこそっと。。。


痩せなさいっ

がびちょ~~~~ん!!!。。。(ノT▽T)ノ(ノ;_ _)ノドテッ

うぅぅぅぅ。。。。。。
ぃゃ、わかってたさ??
最近食欲旺盛だったし??
寝不足だし??
ジーパンの上になんだかお肉乗ったような気がするし??(T▽T)ぐぁ


痩せますよぉぉぉ~~~だ!!!


マジ、やるしかないな。うしっ。
痩せちゃる!!

8月の舞台には今より5kg~7kg痩せてるように頑張りましゅ。




そうそう、今日やっとこさテストが終わりましたぁ~♪♪
明日締め切りのレポートも今日出しちゃったし☆
これで晴れて明日から春休みでふ☆

でも、明日から忙しい毎日が始まろうとしてます。。。。
体力勝負です。
毎日、バレエのレッスン1回以上、又は、バイト、就活。
ひどい日はバレエとバイトがある日が週に2~3回あります。

とりあえず、体壊さないように頑張るのみです。

早く就職決まりたいなぁぁぁぁ。。。。



ま、動いてないから決まるはずがないんだけどねw....orz

またまたバトンじゃぃ!

智から回ってきたバトンでし☆
さぁいってみるべか。

*******************************************************
■1■理想の恋人像を教えてください。

優しくて心の広い人、私のことを理解してくれて、
出来れば、背が高い人♪

■2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

見た目2・性格8!!
ぃゃ、ある程度は顔も見るけど、自分が惹かれた人だから見た目はほとんど重要じゃないね。性格は一緒にいて安心できる人がいいな♪

■3■今日は1日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

ん~・・・・
私結構インドア派なので(笑)
家でまったりしたいかも♪♪
で、あったかくて天気のいい日だったらバイクの後ろに乗せて☆


■4■好きな人と、はじめて2人でカラオケに行くことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また相手に何を歌ってもらいたいですか?

え、歌える曲を・・・・(笑)
お互い好きな曲歌えばいいんじゃない?
私なんでも好きだし☆


■5■夜の遊園地、はじめて2人で観覧車にのりました。ドキドキクライマックス!手をつなぎますか?

繋いじゃうねぇ~(〃ー〃)
観覧車なんて最近乗ってないねぇ~
乗りた~~~~~い!!!!!

■6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなってました。そんなときあなたはどうする?そして、相手になんて言う?

終電がなくなる前に気付いて帰るね。
今の彼氏さんならそのまま泊まりますw
「今日泊まってもいい??」って(笑)

■7■相手がかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?されるのをまつ?

う~ん・・・相手の反応にもよる!
相手が私と居て辛そうじゃなければ、ちょこっとアタックw


■8■ずばり、今好きな人、気になる人いますか?

彼氏さんがいまふ(〃ω〃)


■9■その人はmixiに生息してますか?

いましぇ~ん(><)
でもこのblogは見てるかも。。。
やっほ~い♪♪(←バカ)


■10■LOVE BATONをまわす5人

今、気になる彼・彼女がいるかたどぉぞ♪♪

◆シークレットバトン◆

さて、テストもやっとあと2教科になりまして、只今気分転換中ですw

えぇ~っと今日はれいかからもらった面白そうなバトンをやってみたいと思います♪♪

題してエロバトンw

++++++++++++++++++++++++++++++++

■Q1■大好きぃ♪♪とっても気持ちいいもん☆

■Q2■1本だね。でも2本とか3本とか入れてみたいかもw

■Q3■Backから☆後ろからするの好きぃ♪♪

■Q4■基本は全身だけど、首筋とか??

■Q5■えぇ~っと何人だっけ?10人くらい?

■Q6■毎日したい☆いっぱいする~

■Q7■26

■Q8■最高w超気持ちいいね~♪♪最近は・・・ご無沙汰ですorz

■Q9■人造人間19号・カフェ男・・・・かな?

■Q10■ちょっとしてみたいかも♪でも、最初は優しくして欲しいなぁ~(〃ω〃)

■Q11■水色~♪♪

■Q12■ビチョビチョになっちゃうね!キャ~☆

■Q13■いるよね~。トイレの中とか・・・

■Q14■照れながら言うかなぁ??ぅ~ん・・・「わかんな~い☆」とか言っちゃうかもw

■Q15■40~50分くらい

■Q16■あるょ♪でも最近はしてない・・・↓↓

■Q17■ずっと舐めてるね♪口の中で転がすの好き♪笑

■Q18■立っちゃうんじゃない?

■Q19■気持ちよかったね♪♪もう一回しちゃう??w

■Q20■あるょ!でも、恥ずかしいからあんま見せない(〃ω〃)

■Q21■このバトンが気になった人に♪メッセージ下さい♪♪


ふぅ。こんな感じ??
なんか恥ずかしいねぇ~w
ま、いいや♪たまにはこういうのも☆(* ̄▽ ̄)笑

うごぉぉぉ(>д<)

今日からテストぉ~(><)
うひゃ~
ヤバイ。。。

特に明日と来週の月曜が・・・・orz


学生の皆様、テストシーズンですよね。
今年度最後のテスト頑張りましょ~(T▽T)ノ




さて。。。まずはパジャマでも脱ぐか・・・(遅)

19-20-21

はい、日記を書けない環境にいたので遅くなりました。

19日は友達が9日遅れのBirthday Partyをしてくれました☆
しゃぶしゃぶ~ヾ(≧з≦)ノおいしかったのぉ~♪♪
食べ放題~☆最高(≧▽≦)!!
で、その後はカラオケ☆なんか、私自身調子が悪く、へたっぴだったけど、めっちゃ楽しかったぁ~♪♪
やっぱねぇ~女同士でたまには遊ばなきゃね!!
めちゃくちゃ楽しかったょ~☆★☆
しかも、お風呂で浮かばすアヒルちゃんと、入浴剤?みたいなのをもらいました♪♪


さて、昨日20日はうちのマミーのBirthday☆
昼からプレゼントを選びに歩き回って、色んなものを買って、数で勝負!!って感じだったw
家族でお寿司食べた後、帰ってきてケーキを食べてHappy Birthday歌って、プレゼントを渡しました☆
喜んでくれたから良かった~♪♪
で、夜は、昨日うちの家族になったアヒル君、「隊長」と命名w
家族全員、隊長と入りました☆笑


21日、今日は朝から雪が降ってて、うちの地元は山が多いため、結構積もってて、弟は大はしゃぎw
私はというと、バレエのレッスンがあるの当然だと思っていたので、スタジオに行ったら、鍵が開いてなく、「あれ?」と思って、ピンポンを押したら、先生が「ぁら!!来たの!?」と一言。
どうやらレッスンなくなったらしいのだけど、私と私より前に着いていた男の子には連絡が回ってこなかったらしく、結局帰ることに(笑)

でも、先生が「寒いからあったかい紅茶飲んでから帰りなさい」と言ってくれたので、お言葉に甘えて頂きましたw

ぃゃ~本当雪ってや~ね。
好きだけど、交通に支障がでるのはなぁ。。。
でも、帰り道、並木通りがあるんですが、木に雪が積もってて、とっても綺麗でした☆★☆

明日は晴れるかな?
寒いの苦手(><)

2点UP☆

久々にAccessary更新です!

白いパールの方は最近私がよくしているので、見た人もいっぱいいると思います♪

もう一つの3連のネックレスは、注文を受けていたものです。
これのお揃いでピアスも製作中☆

CIMG1178.jpg


CIMG1175.jpg

沈。

はい。今日は記念日なのにダーリンと会いませんでした。
まぁすべては私がいけないんですょ・・・
はぁ。。。

考えると涙が止まらん。。。

うしっ。今日は寝るべ。
おやすみぃ~☆

勉強・・・

せなあかんゎ(T▽T)

ヤバイ。。。明日TOEICなのに全然勉強やっとらんし・・・
しかも火曜提出のレポートもまだ終わっとらんし・・・
むっちゃ寒いやん・・・(関係ない)

でも、明日は1年と半年記念なのでダーリンと会ってきますwうは♪


ちょいと方言が入ってしまった本日の日記でした☆短っ!w

ママになる。。。

はいっ。タイトル見て驚きました?
子供なんて出来てません。(一応念のためw)


ぃゃ~実は今日バイトの時に、おそらく1歳?くらいの子がママに連れられて来ていて、ママは患者さんなので診療室へ。

でも、その1歳くらいの女の子は入れないので、私が面倒を。。。


子供大好きの私にとって、仕事もせずに子供と遊べるなんて最高!!
と、思いつつその女の子の元へ。

はじめ、お母さんと別れてから私が出てきてポカンとしていたその子。
「絵本読もうかぁ~♪」とか言って私もノリノリで話かけていたが、その子が絵本を閉じ、ソファから降りた瞬間。。。。ママがいない!!って事に気付いたらしく、ワーワー泣き出してしまった(><)

おっとnaomiピンチ!!
「ほ~らおいで♪」と抱っこしてあげ、「ママすぐそこにいるから大丈夫ょ~♪」と話しかけていたらやっとこさ泣いてるのも治まった。

ほっ(=。=;)

「ママ」くらいしか話せないみたいで、あんまり話が通じてないようにも見えたけどw

でも、時々「ママ~!!」って泣きそうになるけど、わたくし必死で抑えましたw
「ほらほら~カバさんいるょ♪♪ぁ、ほらこっちにはわんちゃんもいるょ~☆」なんて・・・(笑)

おっ慣れたかな?と思って下ろそうとすると泣き始めちゃうので、ママが診療中の約1時間はず~っと抱っこ。


さすがに上腕二頭筋の筋トレはしていなかったので、その子が帰った後、手がめっちゃしびれてっていうか力が入らず、腕が上がらずってな感じで未だに腕がダルいっす(T▽T)


ぃゃ~ママって大変ね!!
すごいゎ、ママって!!

うちのマミーも大変だったろうなぁ~
ただでさえチビデブちゃんだった私でしたからw

ばとぅ~ん☆ヘア&メイク

随分と前に可愛い可愛い後輩のかなこからもらってたバトンでし。
いってみるかぁ~うしっ


***ヘァ編***
■Q01:今の髪型はどんな感じですか

黒髪のボブ
就活なのですょ~(="=;)

■Q02:どんなヘァアレンジをしますか

全くもってnothing☆(T▽T)

バレエの時は、ゴムでちび団子にしてまふ。
ってこれはアレンジっていうのか?

■Q03:髪型のお手本にしている有名人は誰ですか

ん~特には。。。
でも、友達です~ごい可愛い子がいるんだけど(Kのヘッド)、その子のようになりたい。。。まぁ死んでも無理だがね(TзT)

■Q04:次に挑戦したい髪型は何ですか

ん~もうちょい伸ばしたいな。
髪切って黒くしたら友達や後輩に「マダム」って言われたから。。。
友達曰く、"授業参観に絶対いるよね"ってさ・・・orz

■Q05:一年に何回くらい美容院に行きますか

ぶっちゃけ2~3回。
忙しくて空いてる日がないってのもあるけど、要はめんどいw

■Q06:行きつけの美容院・美容師さんはいますか

いますょん♪
友達の紹介で☆

■Q07:今までのヘァ失敗はありますか
 
あぁ~アレは失敗っていうのかな。。。失敗かもw
高1の時、パラキスの紫ちゃんみたくなりたくて、ロングに前髪パッツンにしたら、友達皆一斉に「naomiどぉ~しちゃったの!?」と言われ、しまいにゃ朝の出欠ん時に担任の先生に「○○さん(私の苗字)、いいねっ!!」と手でパッツンを強調されながら呼ばれました。
もぉさすがにこの年でOn The 眉毛はしないかな。。。w

***メイク編***
■Q08:初めてメイクをしたのはいつですか?

メイクって・・・どの??
七五三とか入れなければ・・・
バレエの初舞台とかになってしまいますけど・・・あれは何歳だっけ??
初化粧は小学校2年生だったかな?(舞台用ですが)

■Q09:メイク前とメイク後では顔が変わりますか

あぁ~眉毛ないね。
ぃゃ、あるのょ!?マジマジ
でも、基本的に薄い顔してるからねぇ~多少は変わるかな??
よ~わからんw

■Q10:メイクのお手本にしている人は誰ですか

う~ん、いない。。。たまに雑誌見たり?
基本自分アレンジっす。

■Q11:メイクに毎朝何分かかってますか

下地とかちゃんとしてると20分はかかっちゃう(><)
どぉ~にか5分で終わらせたいけど、この年じゃお肌が言うこと聞いてくれないのよ。。。あぁなんて悲しいの・・・(T▽T)

■Q12:化粧水・乳液などは何を使ってますか

カネボウだね。うちのマミーが使ってるから一緒に肌チェックしてもらって全部そろえたw

■Q13:肌メイク(ベース)

*下地…REVUE
*ファンデ…REVUE

■Q14:アイメイク(アイブロウ含む)

*シャドー …T'ESTIMO
*ライナー…う~んと何だっけ?忘れたってか字が消えちゃっててわからんw
*マスカラ…イミュ

■Q15:リップメイク
 
T'ESTIMOのグロス

カネボウばっかw

■Q16:ネイルはしていますか、している場合は今どんな感じですか

最近はバイトでしてないねぇ~。
でもジェルのキット持ってるんで(UVランプとかw)、やろうと思えば出来ますのょ?

■Q17:今までのメイクでの失敗談を教えてください

メイクでかぁ~。。。ん~っと・・・・
舞台のゲネ(舞台稽古)の時にした化粧(アイライン)が芸術のようになってたことかしらw
友達にアートだアートだ言われたしw
今は大丈夫ょw

■Q18:次に回す5人

ん~・・・・適当にやってない方持ってって下さいまし♪♪

えぇ~昨日は。。。

私の誕生日でした。
21になってしまいましたw

お祝いメールをくれた方、ありがとうございます♪♪
嬉しかった~☆


さて、昨日はさぞかしSPECIALな日だったかと言うと。。。


至って the平凡 orz


誕生日なのにバイトに行き、こういう日に限って8時まで患者さんが入ってて。。。(T▽T)なんでょ。。。



でも、突然彼氏さんからまたプレゼントをもらいました。もぉクリスマスに誕生日と一緒ってことでお財布もらってんのに・・・
サプライズっていいねw
ありがとうございますm(_ _)m


でも、前日レポートのために朝4時頃まで起きていたせいか、一日中体調が優れず、ぬぼぉ~っとしていたので友達には「えぇ!?naomi今日誕生日なの!?普通だね!!」と言われ、「21で喜ぶ年でもないょ」とクールにかわそうと思いつつも内心では「眠ぃ~」と叫んでいたり。。。
彼氏さんには「今日元気ないね」としょっちゅう言われ、、、

一日中寝不足のせいで、フラフラ・・・目が回っていました。


やっぱもぉ無理出来ないのかもねw



さぁ21歳はどんな年になるのかしら・・・

ね~~~~っむぃ!

うひゃぁ~眠いぃ~!!

実は昨日のバレエのアシスタントが終わった後、先輩と一緒にバレエ仲間のおうちに行かせてもらい、皆で鍋パーティーをしたんです♪♪
で、大昔の(今から15年くらい前の)うちの発表会のビデオを皆で見出して、もぉ大爆笑w

「あぁ!これ○ちゃんじゃない!?」みたいなw
「この時から一緒に踊ってるんだね~!笑」ってw

ぃゃ~ウケたねw
皆若すぎw
面影が結構あるから、本当おかしかったなぁw
一人一人の個性が出てて(笑)

やっぱ昔の自分は笑っちゃうね!!
ひどいもん!!

まぁそんな時もあったんだ~
と、皆で懐かしく思ってました♪♪


で、そんなことをして盛り上がってたら、気付いたら3、4時となっていき。。。

結局家に帰ったのが今日の8時。。。

マジ眠ぃ~(="=;)


今日も16時からバレエのアシスタントあるのにさ。
まぁでも少しそれまで寝れたから良かったかな。


で、レッスンも終わって只今レポートをしようとPCを立ち上げたはいいけど、眠くて眠くてヤバイっす。。。

ちょっと横になってくるかな。。。

ふぅ。
明日もアシスタントだぁ・・・

今度こそ

昨日レポート頑張って終わらせたので、彼氏と久々に(?)デートらしいデートをしましたw笑
ショッピングをし、映画に行き、「チキン・リトル」だっけ?
あれを見て、プラプラとして~っと。。。


わたくし、非常~~~~に涙モロイので、ディズニー見ても泣いてしまうのでして、、、ポップコーン片手に涙してしまいました(="=;)

涙モロイのって治るもなんでしょうか?
涙腺弱いと何かと不便でして。。。
どなたか涙モロイのを治す方法をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?


さてさて、話は変わって明日から学校ざんすのょ(T▽T)
本当は10日(ちなみに私の誕生日w何気アピールw)からなのに、先生が授業を休講にしたために、補講が明日、明後日と入っており、一足先に冬休みが今日で終了なのです(><)わちゃ

もぉ~後期始まっちゃうのね~
って言っても、始まったら一週間ちょっとで今年度の授業は終了なので、頑張りたいと思います。
とにかく単位落とさないようにしなきゃ!!


あぁ~今日はポップコーン食べ過ぎたw

レポート↓↓

はぃ。レポートという言葉にいいことなんてありましぇん(T▽T)

追われてます。

でも、一応早めにやろうと心がけています。提出期限はまだまだ先だけど、これから忙しくなりそうなので、頑張ります(><)

だけど集中力がすぐ途切れます↓↓
んでもって、こういう時ってなんだろうね?
部屋の片付けしたくなったり、今はムショーに筋トレがしたいですw
踊りたいっ!!
レッスンしたい!!(特にセンターねw)

今年に入ってから、一応毎日腹筋200回に背筋100回やっております。
マジで今年の夏には割ってやりたいと思っております。
でも、まずは腹の肉を取らなきゃ。。。

あ、アロエヨーグルトはいいね!(唐突)

今年のテーマは無理せずダイエット!
とにかく食べ過ぎないことだね。
だからたまにはデザートも食べるし♪
健康的に長く続けることが大事だと思うので、食べ過ぎず、そしてバレエ頑張る!って感じで。



・・・ってレポートの話からめっちゃ脱線してますが。。。
なんか、今言いたいことをダラダラと書いてみましたw
私の頭の中はバレエか筋肉しかない模様でしorz

初デート♪♪

はいっ!女友達とねw

今日は友達と2回目の初詣に行き、え~~~~っらい並んで、「健康第一!!」と願い、就職成就のお守りを買い、夕飯へ。

お腹いっぱい食べた後、私の行きつけのピアス屋さんへ。

ずっと我慢してたけど、お年玉ももらったことだし、ちょこっと衝動買いw

ぃゃ~やっぱ好きだゎw

今現在右に3つ、左に4つ穴開いてて、そのうち4つ(軟骨入れて)が14Gだったんだけど、今日、もう一つ拡張して14Gにしちゃいましたw
ぃゃ、14Gなんてたいした太さじゃないけどさ。

就活もあるのにね~w
なんか、ピアス(ボディピ)ですごいストレス発散になってるのかも
ぃゃ、これ以上穴は開けませんけどね??

でも本当、新しいピアスを付ける時はすんごい気持ちいい
なんだろね?M?w
ノーマルのはずなんだけどなぁ~w

正月早々・・・

体調が悪いっす(><)
ぃゃ、ただの生理痛なんだけどね。
病院行かなきゃなぁ~うぅぅ最近ヒドイゎ。。。

今年は夏に向けて体を鍛え、やせちゃる!!
腹筋割るから!!w
皆見てろ~!!
身近にいる方はもれなく割れた腹筋を触らしてあげるw
な~んて、まずは余計なお肉を取らねばね。。。↓↓

うしっ、頑張るぞぃ☆


先程、ある人から復活メールが届きました。

なんだかワクワクしてきました♪
早く復活をこの目で見たいっす☆
楽しみでしょうがなぁ~い♪♪うひょひょ☆


さぁ~今年も色んなこと楽しもうっと♪♪

☆A Happy New Year☆

明けましておめでとうございます!

昨年は私にとってとても大きな年になりました。
実行委員を通して、仲間たちと一つになれたこと、文化祭を成功させたこと、一人の人間として成長した1年でした。
また同時にバレエの舞台も頑張って参りました。

辛い状況でも、目標がしっかりと見えていれば成功させることが出来るということを、身をもってわかった年となりました。

今年は「就職」「20周年・最後の舞台」がこの先に待っています。
どちらも私の人生の中のBIGイベントの一つです。
ここを通らずに先には進めないと思います。

体調に気をつけて、全力で今年も乗り切りたいと思います!!

皆様には今年もまたお世話になると思いますが、どうぞ本年も宜しくお願い致します。

皆様にとっても、私にとっても、すべての人にとって素敵な1年になりますようお祈り申し上げます。

2006年元旦
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
