

ダメちん。

昨日、今日と教習所行こうと思ったのに、体調悪かったのと寝坊で全く行けんかったぁ~(TдT)
いつになったら行けるんだろうかねぇ。。。

ということで、今日は夜のバレエのレッスンだけ受けてきました♪♪
だいぶ腰もよくなって動けるから本当嬉しいw
これからなるべくレッスンには行こうと思います♪♪

では、随分前にきたtakashiさんからのバトンです。。。

★漢字バトン

★[好きな漢字]
 風・涼・雅・舞・麗・美・蓮

ん~なんか、バレエっぽいかもw


★[前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?]
 
 涙・・・もらい泣きしちゃうんだょなぁ~
 魔・・・身近な「魔」は「睡魔」かな
 時・・・時が解決してくれるものもあるょね。でも、基本的に時間欲しい。

★[次に回す漢字三つ]

 夢
 愛
 無

★[大切にしたい漢字]
 
 やっぱ愛っすかねぇw
 愛があれば、幸せになれるしね♪♪

★[漢字の事をどう思う?]
 
 素敵なものだと思いますょ。
 文字一つで伝えることが出来るってすごいなって。
 

★[最後に貴方が好きな四字熟語を三つ]

 う・・・四字熟語とか苦手なんですけど・・・
 えぇっと焼肉定食とか?ww(ぉぃ)
 
 そぉねぇ。takashiさんも答えてた「以心伝心」は好き♪
 あとはパスっwww

★[バトンを回す七人とその人をイメージする漢字 一字だと]
ちなみに私は「麗」だそうですw
褒めすぎじゃないっすか?w

 MaRi 【花】(MaRiはいつも元気でパァ~ってひまわりみたいな感じ♪)
 
 こめじさん 【器】(こめじさんは「食」と悩んだけど、その「食」を両手で包み込んじゃいそうな感じ。う~んうまく伝えられないけどw)

 およよ 【和】(やっぱお花やってるのもあるからかな。和風な感じ♪)

 智 【細】(とにかく細いwなんかか弱いイメージw)

 ゆうな 【愛】(可愛い♪♪でもマシンガントークは最強w)

 カフェ男 【心】(なんかねぇ、カフェ男と話してるとあったかいんだょね。)

 まぁちゃん 【素】(本当にまぁちゃんといるとね、気持ちいいのょ。さっぱりしてて、素だから♪)


ふぅ。漢字苦手だゎw

なんだか。。。

今日はいろんな人からメール来たなぁ♪

>カフェ男ありがとね♪naomiは大丈夫だい☆

>すぎ☆また遊びに行こうねw

>なっちん☆是非今度はTさんに会いに行きましょうwww


今日の説明会&第一次選考は長かったけど、なんとかやり遂げたゎ。
生理痛最高潮にひどくて倒れそうだったけど、なんとか薬で抑えたw
で、2時間しか寝てなかったから帰ってソッコー寝て、それからまた夜はバレエのレッスンに行ってきました☆

新しいバレエ用のタイツ(スパッツ)を先輩に買ってきてもらってたのを履いてしました♪♪
かなりいい!!
素材もいいし、あったかいし、動きやすいし!!
早く自分で作りたいなぁ~

明日は雨だけど、頑張って教習所行ってきます♪♪

さわやか♪

今日は朝からバレエのレッスンに行き、そして終わったら猛ダッシュで帰り、すぐバイトへ。

えっらいハードな運動量な一日でしたが、なんでかすぅ~~~ごいさっぱり!!さわやか!!
いいね!朝からバレエ☆

朝のレッスンはおばさま達中心のレッスンなんですが、その中で若いの代表で頑張ってきましたw

清々しいっすね!!

明日は~説明会のあと筆記試験~~~↓↓
お昼時間入れて合わせて5時間くらい拘束されるみたいです(="=;)
マジで行きたくないw
でも、職のためなので頑張ってきます。
まぁ全く勉強してないので落ちたも同然ですが、やるだけやってきますw



最近ひそかに企んでる事。

その一。
バレエのレッスン用のレオタードとタイツというかスパッツみたいなものを自分で作ろうと計画中♪

その二。
もうちょっと環境が整えば、HPで自作アクセを販売しようかと計画中。



・・・・・。

どれも現実逃避ってやつですねw

うふふのふ。

久々に下北に行ってきました♪
天気も良かったし、プラプラお散歩して楽しかったぁ(*´ー`)♪

で、トレンチコートをやっとGETしましたぁ!!
もぉかれこれ3年前から欲しかったトレンチコート(笑)

なかなか好みのコートがなくてずっと探してたんですが、今日やっと私の理想に近いものを見つけて、ソッコー買っちゃいましたw
うひょひょ♪

もぉ気分もルンルン♪♪
きゃぁ私単純~♪(笑)

そう、それで今日初めてモコモコ。。。?
トコトコ?
・・・?








ロコモコ!!!


これを食べました(やっと言えたw)

和風のロコモコで、結構おいしかった☆
シソっていいよね!!
海苔もいいよね。

日本人で良かったぁ(笑)

撃沈。

ぐぁ~(TдT)
今日の筆記試験、撃沈でしたぁ↓↓
あかんてありゃ。。。

数学なんて高1から見てませんもぉ~ん
はぁぁぁぁ~~~~~~


まぁええゎ。
もぉ終わったことは終わったこと。
私の強~~い味方の運に任せる!!(笑)



あぁぁ~なんかしかも食べ過ぎたし。。。
一向にダイエットから遠ざかってる気が。。。


ストレス貯めるのはよくないゎねぇ~(オバハン)

靴下投げ。

えぇ、弟と本気で父の臭い(と思われる)靴下をお互いに投げ合いっこして戦ってました。

結果は、弟が逃げ切った形で終わりました。

姉、敗北。(ちくしょー)




さぁて、本当今日は全然勉強がはかどりませんでした。
なんか頭痛くてねぇ。
明日筆記試験なのにヤバイゎ~

まぁ、あとは運だ。
今更頑張ったってどうにかなるわけでもないしねw


昨日やっと友達に注文されてたネックレスをつくりました。
遅くなって申し訳ないっす(><)
気に入ってもらえると嬉しいな◎

20060219224336.jpg

私にとって"○○"とは。。。

雪じゃん!!!

どぉりで腰に響くわけだゎ。

おかげでバイトも途中で早退せざるを得ないくらいにちょっと腰にきて、しかも何でか頭が痛い。
とりあえず、ボルタレン飲んで帰宅。

最初知らなかったけど、めちゃくちゃ寒いと思ったら雪がパラパラ。。。
ぬぉう!!
寒すぎる。。。

でも、今日は珍しく音楽を聴きながら帰宅。
そう、わたくし普段は全く持って音楽聴かないんですのょ。
CMで流れてる曲とかはわかるけど、本当に知らなくて・・・
でも、昨日BENNIE Kのアルバムを借りてきたんですよ。
大好きになっちゃいましたねw

音楽は元々大好きだし、どんなジャンルでもだいたい好き♪

で、今日はバイトの行き帰りにそのアルバムを聞いてたんだけど、もぉむしょ~~~に踊りたくなって踊りたくなって・・・

最近情緒不安定で、何やってんだか理解不能な自分は元気がなくなってて、本当にわけわからん行動ばかりとってて最悪なんだけど、。。。今まだ完璧には治ってないけどさ。
でも、今日まず、バイトに行く前、家でこの前の勉強会(バレエの舞台)で踊った先生の作品の曲を見つけて流してたら本当に気分がノリノリになってきて、軽く踊ってたw(でも腰が痛いので最小限の小さい踊りでw)

そしたら次第に元気になっちゃって、自分単純~♪♪とか思っちゃったり。。。w
でもって、バイト行くときにBENNIE Kを聞いてたら、もっと元気が出てきて、電車の中で踊りたくて踊りたくてムズムズしてた。


私にはやっぱりダンスが一番!!

だと思った瞬間でした。

実はHIPHOPとか昔から踊ってみたくって、習いたいんだけど、なかなかそういう機会がなくてさ(TдT)
でも、本当踊りたくて踊りたくて、これから就活終わったらちょっと探してみようかなって思ってます。

バレリーナにはなれないけど(条件が悪すぎる↓↓)、ダンサーにはなりたいなぁっていうのが、本当の夢なのかもしれないなってちょっと思いました。

でも現実的に考えて、それだけじゃやっぱり食べていけないだろうし、才能とかもないだろうし、もう一つの夢を叶えようとは思いますが、でも私にはやっぱり「ダンス」は必要不可欠なものなんだなって思った今日でした。



ダンスは自分を一番出せるもの。
体全部を使って表わしたい。
私のすべてをそれを通して伝えたい。
出来るものならダンサーになってすべてを表現したい。




これが私の本音、夢。



まぁ、この先そういう機会があればいいなって感じですかね。うん。

銀座へ。

えぇ~色んな高級店に冷やかしに行って参りましたw

・・・ぃゃ、それにはふか~いわけが!
企業見学よ企業見学!!

と、言いつつも、「可愛い~!!」とか「綺麗~!!」
を超連発しながらはしゃいでしまいましたw

でもちゃんとそういう一見冷やかしに見せておいて、実はめっちゃ店の雰囲気とか、接客態度、お客と接してない時の態度、その他もろもろをじっくり観察w
ぃゃ~やっぱ見学してみるものねぇ~
ちょっとがっかりした面もあったけど、意外と良かったのとかがあって
少し見方変わったかな。

もっと行ってみたいね!!
色んな見学に行きたいな☆

でも、その前に勉強しなきゃ・・・
SPIやばい!!
ヮヶヮヵメ!!(+д+)

誰か数学教えて。。。(切実)

・・・。

今日は日記お休みします。

頭痛ぇ。
腰痛ぇ。

復活バレエ。

・・・ぶっちゃけ痛いw

ぃゃ~まだやっぱ良くないね!
普通に生活するのもまだちょっと響くのに、バレエなんかもっとダメだねw
でも、久々に踊れて少しスッキリ☆
これからちょっとずつ様子見ながらレッスンに戻っていこうと思います☆


さて、もう今日になってしまいましたが、バレンタインですねw

今年も去年と同じでチーズケーキ作りました☆
明日彼氏さんに持っていきます。
うちの男ども(父・弟)にも恵んであげなきゃ泣いちゃうので、ちょびっとだけ、恵んであげますw



さてさて。
最近アフィリエイトっていうのに興味があってちょっと挑戦しようと思ってます。
このBlogの左のメニューの下にANAとかAmazon.co.jpとか広告を貼ってますが、そこをクリックしてから何かチケットだったり、DVDや本だったりを購入するとちょび~~~~~~~~っとお小遣いももらえるらしいです。

でも、ぶっちゃけほとんどお金にならないと思うんで、もしAmazonとかで購入する機会があれば、是非私のこのサイトから飛んでやって下さい。


で、あともう一つ。
まだ製作中ですが、もう一つBlogを作ります。
それは、私のお薦めをレビューとしてUPしていこうっていうBlogなので、良かったら見てやって下さい☆
そのうちmixiではプロフィールのところから、HPでは、「おすすめレビュー」から飛べるようにしますので、遊びに来てやって下さい☆
こうした方がいいとか、ここの店・DVDなどがいいよっていう情報があれば是非コメントして頂けると幸いです。

と、かなり宣伝みたいな感じになってしまいましたが(笑)、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

混乱。

う~ん。。。なんか余裕がない自分が本当に嫌ょね。
考えれば考えるほど嫌な人になっていってやだ。。。

ストレスなのかなぁ・・・?

やっぱ私にはバレエが必要だわ(><)


踊ってると何でもスッキリして、ストレス発散になるんだょね。


最近就職のことを考えるとどんどん焦っちゃって、でも全然出来てない自分にいらだって、腰痛めてたからバレエも出来ず、たまりに溜まっていたものが発散できないでいるんだよね。


いっそのこと就職しなくてもいいかっ!


って思っちゃうけど、なかなかそういう風にはなれなくて。
やっぱ社会には必ず出たいし、夢のためにもね。


でも、まだまだすることがたくさんあって混乱しがちだけど、今日彼氏さんの一言でちょっと目が覚めたかも。



少しずつ問題を片付けてって。



うん、目の前にある混乱の元になっているものを、一つずつ片付けていくべきょね。

ちょっと焦ってたから冷静に判断できてなかったんだと思う。ダメじゃんw自分。

とりあえず今目の前にあるものを一つずつ片付けていくかな。うしっ

ネムネム・・・

「この~木何の木気になる木~♪」の木はハワイにある「ネムの木」って言うらしいょ~



・・・どぉでもええ話ですいません。

ぃゃ、今日はひどかった!
眠気が!!

バイトは昼からだったから10時くらいに起きたんですが、
バイト中やっばい眠気に襲われて、フラフラ。。。してました↓↓
絶対バイト時間の半分以上が半目だったねw
患者さんに見られてなければいいんだけど。。。

でもま、見られててもどうせじぃちゃん、ばぁちゃんばっかだからいいやw(ォィ)

なんだろねぇ、まだ寝不足が溜まってんのかな。。。
今日は早く寝よっと。


明日は教習所♪♪
オリエンテーションとか適性検査とか受けなきゃいけないみたいでさ。
まぁ楽しんできちゃうゎ♪♪


最近、忙しいのにもかかわらず、やりたいこととかが次々と出てきちゃってさ。
ってか欲しいものとかが多いw
ぃゃ、簡単には買えないんだけどさ(><)


とりあえず、ちっこいわんちゃんが欲しいってのと、
パリオペのチケット誰か買って~ってのと(笑)、
THE有頂天ホテルが観たいってのと(日曜に観る予定♪)、
一人暮らしがしたいってのと、
腰早く治って~ってのと(笑)、
・・・・・・・
・・・・
・・・

・・・就職早く決まれぇ!!ってのが強いねw


あとは痩せたいってのが。。。あぁ~誰か肉もらって・・・(切実)



こう見ると、欲の塊だね(="=;)
あぁやだやだ・・・

でも、めっちゃ今欲しいものを書いたw

あ!
あと、トレンチコートが欲しい!!
なかなか私好みのコートがなくてさ。。。


まぁ、そんなところです。



あぁ~モルディブ行きたい・・・

教習所。

やっとこさ教習所に申し込みに行って参りました。

これで・・・これで・・・ぐふふっ(危)



免許を取りに行けるゎ~♪♪♪





そんなことで大声出すなって言われそうですが、それには深いわけが・・・(ぃゃ、大して深くないけどw)



実は、免許を取りに行きたいと言い始めたのが高校3年のとき。
しかし、春休みはバイトに明け暮れており、そんな時間など微塵もなかったため、延期に。

そして大学入学してから、「よしっ!夏休みにでも行くか!」と思いきや、バレエの舞台でリハでつぶれ、、、
「んじゃ春休みだ!!」と思ったら、今度はバレエの研修でフランスへ飛び。。。

2年の夏休みもバレエの舞台でつぶれ、その年の冬は家族でアメリカに飛んでいて。。。春もリハが入ってた気が・・・

3年の時は、バレエの舞台に文化祭の仕事・・・到底無理ってな状況で結局先延ばし先延ばしになり、やっとこさ今日教習所へ申し込みへ行けました。


ふぅ。
とりあえず、私はバレエを選んできたと言う訳ですゎ(笑)
今年も大変だけど、4月からは学校が楽になるから行く事に決めましたw
ってか、冬に寒い中雪だるまのように着こんでチャリでバレエまで行くのが辛くて絶えられなくなってきたので、取る決意をしました(笑)


あ。それと一つ嬉しいことが♪
ある志望企業の第一次選考に通過しました☆
就職活動においてかなりトロい私の小さな第一歩が出た感じでちょこっと安心しました。
っていってもまだ第一次↓↓
しかし、次は筆記試験もあるそうで・・・
やべぇな~・・・何も勉強しとらんゎ。。。


これから勉強もせなあかんゎ~・・・うぅぅ(="=;)

14時間。

はい。

寝すぎましたorz


本日、起きたの17時。
それも彼氏さんからの電話で起きました。
ちなみに彼氏さんからのメールは3通ほど入ってましたw


やばいっすね。
でも、かなり熟睡出来ました♪♪(そりゃそーだ)

腰の方もだいぶ良くなってきたし、
一人で靴下履けるようになったし、

良かった良かった。

これで、来週からはバレエに行けるかな??
その前にDriving Schoolへ申し込みに行かねば・・・
行くって前から言っておきながら、
腰痛めたりしてちょっと行けなかったので、明日こそは行きたいと思いますw
きゃぁ~ドキドキw

昔から車の免許はずっと欲しかったんですが、
実はバイクの中免も欲しくて、ひそかに野望を抱いているのですが。。。
親にバレたら「出て行けぇ!!」って言われます( ̄▽ ̄;)必ず。。。

なので、かなり悩み中。

まぁ、とにかく車の免許は取らなきゃ不便なので、取ってみせます♪♪


誰か、免許取れたらドライブしよぉ~☆★☆
助手席に乗る覚悟がある方は手を上げてくださいw

早退。

一応朝からバイト行ったんだけど(へっぴり腰でw)、先生に今日はもぉいいよと言われてお昼で帰って来ました。

それからずっと家でのんびり。
編み物なんかしちゃったりして、のんびり。


・・・・私これでも就活生なのかしら?(汗)




うぅ~体がムズムズする・・・(お風呂は入ってるょ?w)





踊りたぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!

やべぇ。。。

太った・・・↓↓
せっかく順調にちょっとずつ痩せてたのに。。。
腰をやってから運動出来ないから食事抑えててもお腹周りに肉が・・・
明日からもぉちょぃ食事に気をつけるかなぁ。。。

って最近ダイエットネタが多い日記ですが、何か?(笑)

うぅ~


最近食欲はあるんだけど、気持ち悪い。。。






ってことで、寝ます。うぃ。

ジゼル&わんちゃんw

今日は、前から楽しみにしていたスターダンサーズバレエ団の「ジゼル」を見に、先輩方と行って参りました。
就職説明会行きたかったけど、混むし、腰に負担が来るので行けなかったです↓まぁちゃんごめん(><)

バレエの舞台は、先輩の車で行ったので超楽ちん♪♪

で、舞台の方はといえば、、、、

すっごい揃ってた!!コールド☆
スタダンって綺麗なんだぁ♪と再発見!!(失礼かもw)
でもって女性がすっごい細くて皆踊り方がノーマルな感じ☆
今日の演出もすごい好き♪
とても古典的で、シンプルで綺麗だった!

で、主役の佐久間奈緒さん!!
めちゃくちゃ可愛いジゼルでした♪
足の甲がすっごくて、綺麗でした☆
でも、先輩とも話してたけど、まだまだ伸びそうなダンサーでした!
ってこんな私が言っちゃ失礼だけど、本当にこれからもっと輝きそうなダンサーな感じがしました☆

彼女はすごい演技力がある人なんだなって思いました♪
1幕の狂気のシーンは本当すごくて、マジで泣いちゃいました。
すごいあんなに心奪われた演技力は見たことないかも。。。
しかも、2幕の最後も、アルブレヒト(王子)が助かって、ジゼルが一輪の花を落としていくところ。。。マジ本気で泣きました。。。
あんなに泣いた舞台初めてかも・・・

男性はぶっちゃけ私好みのダンサーではなかったんですけど、彼女がすごい良かったから、本当に魅了された舞台でした(*´ー`)

男性は。。。ん~(笑)あえて話しませんw(笑/失礼)


で!!
舞台が終わった後は、各先輩の家に行き、それぞれのわんちゃんとご対面~~~~♪♪♪
めちゃくちゃ可愛いのぉぉぉぉ!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ"バタバタ
一匹は生後2ヶ月のロングコートチワワw
そしてもう一匹は生後3ヶ月半のミニチュアピンシャーw

やっっっばいねっ!!!!

惚れた!!(笑)


めちゃくちゃ可愛いんですものぉ~~!!!!

腰痛いのも忘れてましたょ(笑)
チワワの方はえらく私の膝の上が気に入った様子でジャレてきてて可愛くて、ピンシャーの方は人見知りする子だったみたいで、あんまりジャレてはくれなかったけど、どっちも可愛くて可愛くて。。。(〃▽〃)
私もわんちゃん飼いたくなりましたw

でも、うちはマンションなので無理なのです(><)
誰かお家買ってw

リニューアル。

はい、気付いた方もいるかもしれませんが、HPリヌりました。
mixiの中ではHPのアドレスを公開してませんが、昨日UPしといたんで、良かったら遊びに来てやって下さい。

今回は、DANCEのコンテンツも少しずつ力入れていこうと思うので、っていってもBalletが主ですが、興味がある方は御覧下さい。
Galleryもいつも通りどんどん増やしていこうと思うので、見守ってやって下さい。


さて、腰の方はといえば、まだ一人で靴下も履けず(><)
弟に履かしてもらう始末orz
実家でよかったとつくづく思う今日この頃です。

でも、だいぶ昨日よりは全然良くなって、長時間座ることも出来ましたw
早く治してレッスンに行きたいょ~(TдT)


でも、来週予定しているディズニーは行けそうにありましぇん(><)
ごめんね、皆!!!

やっちゃったぁ~(><)

椎間板ヘルニア!!

っていうのは大げさだけど、その手前というか、骨盤の上の筋肉が筋違いな感じにやってしまい、只今自宅安静中。
コルセットして。。。
バイトも急遽休んでしまって、先生ごめんなさい(TдT)

一昨年のクリスマスに椎間板ヘルニアの一歩前をやってしまって、それ以来エクササイズとかしてだいぶ良くなってたんだけど、また「ムチッ」っとやってしまいました(T▽T)
とりあえず、ここ数日は安静にします。

きっと暇なんで、メールでも下さい(笑)


ではでは。
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
