

うふふwLIVE参戦☆

免許取れましたぁ☆★☆

昨日まで用事があったので、
さっきようやく初めて自分の家の車を乗ってきました♪




ん~♪快感っ☆(〃▽〃)




明日もガンガン乗りまくって早くうちの車に慣れたいと思いまぁす♪♪



さて、昨日はTRANCE CODE LimitedのLIVEに行ってきました!!!

ご存知ない方のために。。。
まだバンド結成してからまもないバンドですが、とってもかっちょいいバンドです☆
さわやかロックだったり、しっとりだったり、ハードだったり、いろんなサウンドが聴けるバンドです♪
個人的にすごく好きなサウンドです☆

良かったら是非興味を持った方はLIVE参戦してみてください☆

↓↓TRANCE CODE LimitedオフィシャルHP↓↓
http://freett.com/t_c_limited/main.html


うぅ~でもこれからなかなかLIVEには参戦出来ませんのょ(TдT)
バレエのリハがぁ~
バイトがぁ~

うゎぁ~ん。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

ひゃっほ~い☆

卒検受かりましたぁ~!!!!!

今のところ効果測定も仮免も全部一発合格~☆
よしよしw

あとはこの調子で最後の学科試験も一発合格ならいいなぁ~

技能とかオーバーは一切なかったし、結構順調にきてたからこのままいっちゃいたいなぁ~と。。。

ん~!!!
早く乗りたいw


免許取れたらどなたか一緒にドライブしません??w
私の助手席に乗れる勇気のある方、挙手お願いしますw

久々に!。。。でも・・・

はい、久々にネイルやってみました☆

自爪だし、自分でやったので近くで見るとボロが見えますがw
雑誌にあったのを真似てやってみました♪

060422_0032~0001.jpg


だけど、バレエでは本当はあんましちゃいけないので、今日取っちゃいます(TдT)
あんまり派手なのは出来ないんです↓↓
特に爪を伸ばすこととかだめなんですよね。
男性と組むなら特に。


う~私の楽しみがぁ~。。。

終了~♪♪

やっとこさ今日で教習所の技能の見極めも良好でOK出されました~♪♪

後は卒業検定だけで~す☆



ただ検定日が、今週はいっぱいなようで、月曜日になっちゃいました↓↓

それでもし月曜合格でも、今度は免許センターで最後の学科試験を受けなきゃだめなんですよね↓↓

めんどくしゃ~い(@`з´@)ぶぅ

でもしょうがないので、もぉちょい頑張ります。。。




上手くいけば、来週の木曜日には免許が取れるかしら???


ん~~~~~!!!!!!!

早く取っちゃいたいっっ!!!!!!





最近本当に記憶力が限界にきてます。。。

振りを覚えるのが。。。



ぃゃぃゃ頑張らんにゃ・・・・



頑張らんにゃいかんのじゃぁ~!!!!!!!!

テンションhigh☆

ふぁいっ!!(何)


今日は高速教習やってきましたょ~!!!

超~気持ちいい!!!!

と、いつかの流行語なんぞ使ってしまいましたが、、、
ぃゃ、でもマジで気持ちいい☆

ひゃっほ~ぃ♪♪

ってなるよねw


今度のいわきの発表会は車で行くわ!!!(宣言w)

※いわきにうちのバレエスクールの支部があって2年に1回発表会をします。もちろん規模は本部より全然小さくはなりますが。。。。




さてさて、もう一つ違う意味でテンション上がった出来事がありました。




そうです、前回の日記で予告した通り「親知らず」を抜きました。

左下8番

まぁ、要は左下の親知らずです。
歯科助手やってるので、ただちょっと業界用語で言ってみたかっただけですw(←バカ)


さて、かかった時間。

15分!!

麻酔時間も入れても30分かかりませんでした!!



さすが先生!

あ、ちなみにうちのバイト先の先生じゃありませんw

歯を抜く時なんかいつも頼んでる同じ駅近くにある歯医者さんです。

その先生は大学病院で口腔外科専門でやっていた先生だったので、親知らず抜くなんて作業は朝飯前らしいですゎ。


やっぱり手際がいいっすね!!!

今回、前回の親知らずよりなかなかしぶとくてですね、
なかなか抜けんかったんですゎ。(誰)

で、歯医者お得意の「ウィ~~~~ン」「キィィ~~~ン」ってやつですね、あれで歯を削ったりとかしまして、グイッと抜いて頂いたわけですょ。


下の歯だし、根っこが深いから腫れるだろうと普通に思いますょね。

ところがどっこい!!!

今、腫れてません!!


抜きたての時は麻酔も効いてて、止血のためにガーゼも噛んでたから、そのせいで腫れてるように見えたけど、今全然腫れてないの!!!


さすが先生だゎ~



でも、抜きたての時は、麻酔のせいで自分の苗字が言えませんでしたw
「●●木でしゅ」ってなってたしw
そんな自分に笑ってしまうんだけど、笑うと傷口が開いてしまうのでこらえるのが大変でしたゎw


これから一週間は食べるのに一苦労だゎ~

ちょうどいいダイエットになるかなって思ったら大間違い!
反対側で食べれちゃうし、だからといって大きく口を開けれないので食べ物を小さくしながら食べてるから時間がかかってかかって!!!ず~~~っと食べてる↓↓


明日起きたら腫れてたら嫌だなぁ~w

お部屋改造計画♪

ぃゃ~やっぱ素敵な家に住みたいですょね~




と、のっけから唐突な話ですが、

今の部屋をどうにかしたいっ!!!


今日テレビで「今田ハウジング」見ました。




いいねっ!!




あぁいうのめっちゃ見るの好きだし、本当なら自分でもやってみたいっ!!



だけど、まず物で溢れてる私の家は、まず「捨てる」ことが出来ないとダメっすね(="=;)

ただでさえマンションで狭いのに、捨てられない病の母。。。


なんて、母のせいにしてますがw


でも、変なところで几帳面な私は、やるからには形から入らないとやる気がなくなっちゃうんですよね。。。

なので、本当に汚い↓↓


どんなに親しい友達でも今の状態は見せられないっすねw
ヤバイっす(="=;)



っちゅ~ことで、さすがにヤバイと思ったので、この度ゴールデンウィークに部屋の改造計画を実行することにしました♪


どれだけ出来るかはわかりませんが、今回は本気で頑張ろうと思いますw

ただ予算が全くないので、チープ感が出ないようにどれだけかっちょ可愛く出来るかが。。。

何かいいアイディアがある方は教えてくださいw

私のキャラ的にピンクな感じの部屋ではないことは確かですw



あぁ~どうにかしたいっ!!

ヒュイ~ン♪♪

イェイイェイ☆テンションhighなnaomiちゃんです(๑→‿ฺ←๑)

キャラ変わってますが、Let's GO!!だぁ~い♪♪(壊)





今日の教習所は縦列駐車と方向転換でしたぁ~☆

縦列駐車の方が上手かったかも♪♪


今まで路上が多くて、今日は久々の所内!
ボロがバレますなw

でもすぐ縦列駐車も方向転換もマスターしたし、もぉ楽しくて楽しくて☆
次回は高速乗っちゃうのでぇ~~す♪♪
ヒャッホ~イ(๑→‿ฺ←๑)

バレエがあるので日にちが空いちゃうけど、来週の月曜日は高速教習☆




でもって、その後すぐ。。。





親知らず抜くのじゃぁ~(TдT)



ひぇ~!一度抜いたことあるけど、今度のも下の歯で、だけど前回よりも深く埋まってるから大変そう(><)
でも、腕は確かな先生なので私の命を預けます(オーバー)

それさえ抜いちゃえば、下2本親知らずないし、バランスも良くなるはず!!

18、19~25歳くらいまでが親知らずの成長期で、体調が悪いと「ニョキニョキ」と痛みを発生しちゃうわけですょ。
なので、舞台前に歯が痛くなる前に抜いちゃおうって話になって、急遽抜くことになりました(TдT)
やっぱ、どんなに上手い先生でも怖いものですね。
まぁ結構覚悟は出来てるので、あとはカモ~ンですたい!!


・・・咳が出ないことを祈るのみじゃ。。。。

春先の。。。

最近ずっと調子悪くて、2~3週間くらいずっと治らなかったので、今日やっとこさ病院に行って来ました。

そしたら・・・


春先のアレルギー


だそうです。

季節の変わり目で、気温が変化するこの時期に起こる症状で、
咳が止まらなかったり。。。
でも熱は出なくて・・・
微熱が続いてて~・・・ってな感じで。


そういえば、この前コンタクトの処方してもらうために眼科に行ったときに、アレルギー性の結膜炎になりかけていますね。
って言われました。


私は花粉症とかアレルギーが全く今までなかったので、
ちょっとびっくり!!


でも、昔子供の頃に蚊に刺されて、ステロイドの入った塗り薬を塗ったらめちゃくちゃ腫れ上がって、ひどい時は膿んだりとかしてて、、、、

そんなことを医者に話したら、蚊に刺されてまずそんなに晴れるっていうところが、元々アレルギー体質を少し持っていたのかもね。
と言われました。


それには、めちゃくちゃ納得!!


アレルギー体質の可能性がある人は、それが喘息で出るか、アトピーで出るか、花粉症で出るかとか、、、どの症状に出るかはわからないけど、氷山の一角で、それがどの氷山に当たったかっていう感じで、人それぞれ症状は違うみたい。。。

私はそれが季節の変わり目に出てきたって言う感じだったみたいです。


でも、今までそういうアレルギーには縁がないと思ってた自分としては、ちょっぴりびっくりだったな。。。

やっぱり健康第一だし、健康ならその症状も少ないとは思うから、ちゃんと早寝早起きの生活リズムを整えなきゃいけないなと、改めて思う今日この頃でした。




さて、話は変わって。
今日から授業がスタートしました♪








・・・・




・・・・





・・・・。






2限、初っぱなから寝坊しましたorz

せっかく6時半に目覚まし止めたとき起きたのに、二度寝しちゃいました↓↓

なので、3限から登校。

そしたら、会う友達皆から「今日2限どうしたの??」って。。。



はぃ。すいましぇん(T▽T)
完璧寝坊です。
これからは気をつけます。。。


でも、明日2限と金曜1,2限はお休みします。
っていうのは、教習所早く終わらしたいからです。

絶対今月中には免許取らなきゃいけないので、大学の方は、一週目だけ勘弁してください(誰に?w)


あ、前期だけ週3で頑張ることにしました♪
さすがにギリギリで単位取るのは恐ろしいので、ちょっと頑張りますw
まぁちゃんと一緒だし♪頑張れるゎ~☆(笑)
まぁちゃん宜しくねw



ってか最近めちゃくちゃ食欲旺盛になってしまって、ヤバイっす(><)
ダイエットしなきゃいけないのにねぇ~

まぁでも、急にダイエットするもね~
極端なダイエットは体に悪いし、リバウンドの可能性も高いしさ!

とか言って、自分を肯定化してますがw
適度に頑張っていこうと思います♪

おにゅ~

とうとう私の携帯ちゃんも寿命が縮んで先が危ないので、
新しく携帯を買い換えました♪

W41Hです☆それのホワイト♪♪


素晴らしい機能満載なんですが、使いこなせてましぇ~ん(TдT)

誰かHelp me!!!!!

幸せ日(๑→‿ฺ←๑)

昨日、実はとっても嬉しい出来事がありました♪













でも、教えないw






これは私の心の中に大事にしまっておくの(*´ー`)フフ
昨日は嬉しくて寝れなかったさw

溜まってます。。。

やぶぁ~い!!バトン溜めすぎたw
では早速バトンじゃ~い!!

まずはひとし(←言い慣れないw)からもらったバトン

*******************************

☆強制バトン☆
見た人はみんなやるバトン。

ルール:見た人は全員やること!!
必ずやること!!見た、見てないは足跡でわかってますよ!!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断いたします。

Q1モテたと思う時期はいつ??

えぇ~。。。基本的にないんですけどw
強いて言うなら小6の頃(笑)ってか転校生だったからじゃね??w

Q2似てると言われたことのある芸能人は?

ん~っと。。。元SPEEDのhiroとか・・・
むか~~~~し言われたかな・・・

Q3恋人を選ぶポイントは?

心が広い人。思いやりのある人。
身長がなるべく高い人w
あとは、私がバレエしてることを許してくれるっていうか、理解してくれる人。あとは母性本能をくすぐる人w

Q4ここぞという時の香水や洋服がありますか?

ないですw
香水は大体一緒だし、服はその日の気分で違うね~

Q5告白された事がありますか?あれば何人ですか?

えぇ、まぁ数は少ないですがw

Q6わざとデートに遅れていったことがありますか?

それは絶対ないね!!
でも普通に遅刻は少々・・・
どこでもドアさえあればなぁ~・・・(切実)



さて、次!!!
まぁちゃんから来たフェチバトンw
私はフェチが多そうだそうで。。。(* ̄▽ ̄)笑
では早速・・・START!!!

********************************

Q1.あなたは何フェチ?

えぇ、皆様ご存知の通り"筋肉フェチ"にございますw

Q2.異性を見るとき、まずどこを見る?

まず自然と目に入ってくるのが、全体の筋肉の付き方w
夏になると余計目が光っちゃいますねw(ヘンタイ)

Q3.最近プッシュできる部位は?

私的には、三角筋から上腕二頭筋にかけてのライン♪
女の子にしてはちょっと三角筋とか発達してるかも。。。
ムキムキではないけど、適度にね♪♪

でも、バレエの先輩や彼氏からはお尻が好かれる(笑)
バレエの先輩(もちろん女ね)曰く、「naomiが歌鳥(今回の役)踊るとき、お尻がプリプリして目がそっち見ちゃうんだよね~」だそうで。。。w
っちゅ~ことは、痩せろということっすかね??w
なかなか痩せない部分ですゎ。。。orz

Q4.異性の好きな部位5つ

全体的に細身の筋肉質♪
でも、細すぎるのは嫌!!太すぎるのも嫌!!
バスケ選手の腕の筋肉とか好きねぇ~ww

あとは、手♪綺麗な手とか大好き♪

あとねぇ、最近思うのが首筋!!
ゴッツイのは好きじゃないけど、適度な胸鎖乳突筋&僧帽筋が最高ww(ヘンタイ)

あとは特に思いつかないなぁ

Q5.フェチを感じる衣装は?

基本は夏のタンクトップw
でも、若い人のスーツ姿とか、おじさんでもパイロットとかの制服はヤバイね!!
あれ、なんだろうね!!どんなオヤジでもかっこよく見えちゃうもんね!!

Q6.回す5人(必須)

今度フェチについて語り合いたい ゆうな
今度は焼肉にする?       ジョー
色々こだわりがありそうな    ☆姫☆
最近マイミクになった同小・中  kenjirowooo
履修登録の時に久々会った    風羽

宜しくねぇ~♪♪


。。。。えぇ、私のヘンタイっぷりが発揮したかもしれません。
でも、これはまだ序の口なので、私の話についていける方、是非語りましょうw

エイプリル

もぅすでに昨日になっちゃいましたが、「エイプリルフール」でしたねw
どんなウソをついてやろうかと考えましたが、なんか全然ウソつかずに一日が終わっちゃいましたw

こんなことなら「実は結婚しました」とか「実は子供が出来ちゃいました」とか言っとけば良かったかしらw

まぁバレバレですが。。。



さて、今週は教習所に行きまくろうと思います♪
学科をメインに受けに行こうと・・・

でもって来週は技能をメインに。。。

早ければ再来週には免許取れるかなぁ~

取れるといいなぁ~
もぉ毎日うずうずしてるのょね。
運転したくてしたくてw


あと、今むしょ~~~~にサウナに行きたいっ!!!
温泉に入ってぇ~、そのあとサウナで汗びっしょりかいてリフレッシュしたいっ!!!

最近流行の岩盤浴したいなぁ~

近所の岩盤浴行ってこようかな。。。
でも一人で行くのはちょっとなぁ~・・・


誰か一緒に行きません?w
岩盤浴。。。。




そういえば今日、うちのマミーがずっと「大判焼きが食べたい~」って言いまくってて、

「大判焼き~」

「大判焼き~」

「大判焼き~」



。。。うるさいってなんのってw

誰かうちのオカンに大判焼き買ってやってw(お前が買ってやれよって話よねw)
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
