

シークレットバトン♪♪

今日はりかちゃんからもらったシークレットバトンですたぃ☆

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:GAKU、かにたま、ひとし、リョうへい、ゆうな、
Q2:女の子みんな♪♪
Q3:Owen、カフェ男(なんか可愛い感じw)
Q4:断然こめじさん!!
Q5:みんなw笑 
Q6:anan、美織、ハニ、Saya
Q7:えぇ~皆ぁ~(≧з≦)w
Q8:ゆうな、くみこ、♡姫♡、uta☆emi、
Q9:絶対じんちゃんさん!!wあとはゆうちゃん、悠ちゃん、かなこ、まちゃこ
Q10:実行委員の皆w全員がそうなって欲しいwそしたら怖いものなしだゎww
Q11:さやかは小学校の頃からずっとwかなこ、悠ちゃん、まちゃこの3バカトリオwあ、バカは余計だったゎw あとは、カフェ男♪
Q12:尽くされたい方募集w
Q13:えぇ~ いないなぁw
Q14:人造人間19号(爆笑)ってか逆にされちゃいそうw爆
Q15:じんちゃんさん♪なんだか毎日楽しそう☆同じ子供好きだし♪
Q16:えぇ~っとOwenとか?
Q17:み~~んな☆★☆宜しくですw
Q18:ゆうなw
Q19:anan!!もぉ超~~素敵ぃ♪♪大好きぃ~☆あ、告っちゃったw
Q20:ぴっぴw★りりぃ★、もちろんTSURUさん♪
Q21:個人的には、 リサ、ハニ、mazchanさん、♡姫♡、ともみん、anan、なっちん
Q22:ananwえ、名前出しすぎって?ww
Q23:GAKU、クロちゃん、きくた、リョうへい、toriyamaってかねぇ、基本みんなそうw
Q24:ぃゃもぉ誰でもカモ~ンょw
Q25:ん~わからんちん
Q26:ぇ、これって結構ヒドイね↓
Q27:まぁちゃん!!(爆笑)でも、そんなところが大好きw
Q28:一般的には男性諸君全員ではない??でも、特にって言うなら人造人間19号、みきぽん♡w
Q29:anan☆もぉあなたに惚れてます(笑)
Q30:かにたまw太郎w
Q31:りか♡、ありんこ、☺ゅり☻、○みち○、uta☆emi、エリカ、プルミー、さわさわ、まり♡、かなこ、elico、mina、さやか、きなこ、ガーコ、しろんぼ、ゆうな
Q32:chikoさん、風羽、なみかぉ、くみこ、黒猫、まゆちん、ともみん、☆ネネ☆、下町っ子、ヤヨイ、もぇ、くまあや
Q33:ゆうな♪でも、、、w
Q34:GAKU、リョうへい、人造人間19号、カフェ男、じんちゃんさん
Q35:クロちゃん、ひとし、まゆちん、きくた
Q36:人造人間19号wリョうへいw
Q37:ぃゃ普通にSaya、*yu*
Q38:ちびたまさん、風来坊さん
Q39:ん~よくわからん
Q40:えぇ~ヒドイなこれw
Q41:ゆうな!!(笑)お互い様ぢゃw 人造人間19号!止まらないょねぇ~w
Q42:皆みんな!!☆★☆
Q43:かにたま☆、GAKU、ゆうちゃん、まぁちゃん、リョうへい
Q44:ゆうな、まぁちゃん、ゆうちゃん、さやか、まちゃこ、★りりぃ★
Q45:ハニ、みきぽん♡、ゆきの、*yu*、 ゆぅき☆、悠ちゃん、TSURUさん、リョうへい、ガーコ、ともみん、
Q46:toriyama、まゆちん、Saya(笑)
Q47:ハニ、♡姫♡、さやか、ゆうな
Q48:ん~聴いたことないからわからないなぁ。
Q49:みきぽん♡、一度でいいからあの重みを体験してみたいw
Q50:ハニ、☺ゅり☻、なっちん、きなこ、、、あたりかなぁ
Q51:まぁちゃんw爆笑 そんなまぁちゃんを愛してますw
Q52:皆ぁ~☆★☆
Q53:♡姫♡、ハニ
Q54:♡姫♡、ハニ、anan
Q55:chikoさん、あすみ、suboo、じんちゃんさん
Q56:ん~おらんなw皆キャラ濃すぎやもんw
Q57:リョうへい、おきた
Q58:きくたw、na!ri?とかも案外そうかもw
Q59:ゆうな☆
Q60:ん~そんな人いないんじゃない?皆優しいしw
Q61:人間誰だって可愛いところはありますょね。
Q62:あすみ、chikoさん、こめじさん☆
Q63:Owen、anan
Q64:ともみん
Q65:えぇ~言えませんw
Q66:chikoさんwすみませんw
Q67:まぁちゃん☆大好きですw
Q68:りかにゃん(笑)
Q69:プルミー(笑)


あぁ~疲れたw
皆さん、名前はありましたでしょうか?
気になった方は私までご一報を♪

あちゃ

久々になってしもぉたゎ、日記。


ぃゃ~実は明日から子供の教えが始まるんですゎ。

きゃぁ~!!緊張~☆★☆

でも、明日は体験レッスンの人だけなので、来るか来ないかまだわかりましぇん↓↓

あぁ~怖っw


でも、楽しみぃ~☆★☆



あ!それと明日弟が帰国します♪
アメ研(アメリカ研修=短期留学)から帰ってくるのです。

そのために明日お父さんが成田まで車で迎えに行くっていうもんだからさぁ、私の初のクラスはチャリか歩きですゎ↓
しかもきっと雨の中。。。



神様お願い。。。どうか明日晴れにしてくだせぇ~

その後すぐにリハーサル室でリハだから早く帰らなきゃいけないのょ~(TдT)


つ・・・?

ちょいと疲れがたまってきてるのかな。。。?

なんか、結構ハードな毎日を最近送っているので、ちょっと体が少しだるくなってきたかも、、、


ぃゃぃゃ、これくらいじゃまだまだへこたれません、naomiは♪


気合と根性だけはあるnaomiですもの☆




でも、正直最近学校行くのがめんどくさいw
早くバレエだけの日々が来ないかなぁ~☆


あ、でも友達に会えなくなるのは嫌ぁ~(T□T)!!


卒業しても、たまには会ってくれないかなぁ~だれかw




さてと。。。
明日もまた学校だわ。

でも、その後はバレエを観に行くのだ☆
バレエの先生と先輩達と☆


楽しみぃ♪♪



明日何着て行こうかなぁ~☆ルンルン

裸で鏡。

最近、お風呂入る前に裸で鏡の前に立つ時間が長くなりましたw


そうなんです、また増やしました。


The腹筋!!


とりあえず今までは毎日腹筋200回してましたが、レッスンが思うように出来ないので、増やして300回にしてます。

正直すこぉ~~~~し上の方が割れてきた気がしますw


このまま本番に向けて、どんどん体づくりをしていきたいと思います。



ぃゃ~筋肉って素晴らしいねっ!!(←筋肉バカ)




そのうち人に見せられるようになったら、My腹筋画像をUP出来たらいいなぁ。


って誰も見たかないって??w笑


いいんです、すべては自己満なんですw

私の筋肉を見てくれっ!!





・・・筋肉フェチ全開ですが、何か?w




あ、まだ見せれませんw

ぬん!

やっとBlogを書く元気が出てきましたw(遅っw)

さて、、、

世界バレエフェスティバル!!

やっとこさ取れました!
今日から前売開始だったんですが、開始数分でS席はもぉ取れませんでした↓↓
もぉ初日は取れず、Bプロを観に行くことになりました♪
Aプロは私の舞台の本番の直前だったりするので、今回はBプロに。

演目予定としては、、、

「幻想--白鳥の湖のように」「チャイコフスキー・パ・ド・ドゥ」「椿姫」「眠れる森の美女」「リーズの結婚」「小さな死」「ドリーブ組曲」「シンデレラ」「ドン・キホーテ」「エスメラルダ」他。。。

まだ見たことない作品も結構あったりするので、楽しみ♪♪

ギエムとセミオノワとコジョカルが見れたらいいなぁ~☆★☆

観に行ったらまたBlogに書きます☆




最近微妙な天気が続いてたけど、今日はめっちゃ天気ええねっ!!
びっくりするくらい暑いし!
夏やw


でもこれから夕立が来るらしいね。。。

ぐぅぉぉぉ!!!

やってもぉたぁぁぁ!!!



結構日記書いたのに、そんな時に限って手元が狂い消えちゃったぁ(TT▽TT)はぅぁ~!!


あぁ~ダメだ、打つ元気なくなったからやめょ。



ちゃお~

やられたぁ!!

ぃゃ~さすが先輩っ!!

今日のレッスンで、先輩が先生に花束を渡してました☆


母の日のプレゼントで♪




さすがやなぁ~、よ~気がつくっ!!!

そういったところ、本当に見習わなきゃ!



でも、明日が母の日。
まだチャンスがあるっちゃあるけど、、、

先輩を見たあとで、持って行くべきか。。。
ってか金欠だからなぁ~

今年はなしでもいいかなぁ。。。
今まであげてないし・・・


うぅ~
でも、どぉしよ・・・



そうそう、今日聞いた話。
若い人に腰弱い人が多いのは、ミニスカート履いてた全盛期だったからだそうな。

ま、私の場合、ミニスカートなんか履いたら皆様に気分を悪くさせてしまうので、履いてませんがw


ってか、本当最近の子供は体が弱いねぇ!!
動けっ!!
外で遊べっ!!


あぁ~昔が懐かしい。。。

よくドッヂボールやったなぁ~
近所の友達と家の前の道路でw


あの時すごい楽しかったなぁ~




あぁ~今となっては良き思い出♪♪

面白いの見つけた♪

こんなゲーム見つけました☆
知ってる人は知ってるかも~!!
結構面白いw


ってかハマってしまったw

皆もやってみて~♪

あ、PCでしか出来ないので☆

http://game.coden.ntt.com/contest/work/36/36.html



さて、今日は夕方からバレエ~
雨で寒いし。。。

土曜のレッスンは一番好きなんだ~☆

研究生(私のクラス)以上だし、人数もちょうどいいから
踊ってて気持ちがいい☆
あ、もちろん他のクラスも好きょ?


さて、明日は母の日。
しかも次の日はダディのBirthday☆&両親の結婚記念日!!!

この前プレゼント買ってお金が一気になくなったしw
マジピ~ンチ!!

セクスィ~バトン☆

今日はぉばっちから回ってきたバトンです♪

セクスィ~バトン☆☆

Q1.異性の「これやべっ!!」って惹かれるトコは?

 僧帽筋から三角筋、上腕二頭筋にかけてのラインww
 マジ、たまらんw(ヘンタイ)

Q2.異性のひいちゃう、冷めちゃう、困っちゃうトコは?
 
 食事のマナーとか、常識的なことが出来ない人

Q3.今まで自分が見せたセクシーポイントは?

 そんなもんごじゃいましぇん(T▽T)
 

Q4.密かに気をつけているセクシーポイントは?

 ん~最近は顔も体も保湿とかに気をつけてるかな
 

Q5.同性の子の、ココは真似したい!っていうとこは?

 バイト先の患者さんで、すっぴんで来た一つ下の彼女は、めちゃくちゃすっぴん綺麗でした☆特にあごのラインとか♪うらやますぃ~☆
私の場合、すっぴんでは出歩けましぇん↓↓orz

Q6.回す5人(セクシーポイントとともに。)

 ん~やってみたい人やってw
 今日は明日朝早いのでこの辺で終わりにします。


ちゃお~

はちゅ♪

今日は支部のアシスタントに初めて行きました☆
(あ、他の支部には行ったことあるけど、今日のところは初めてっていう意味です)ってそんな解説いらないって?w

・・・もぉね、ヤヴァイ!!!!



可愛すぎるぅ~ヾ(≧▽≦)ノ"バタバタ


PB(=Primary B)のクラスは3歳から一番大きくて5歳。

でも今日の支部にはおそらく5歳はいないんじゃないかと。。。

3歳なりたてと、4歳くらいかな??

ピンクのレオタードが着れてすごく嬉しそうだったり♪

もぉ~ず~っと顔が緩みっぱなしで、可愛すぎてずっと笑っちゃってましたw



でも、小さい子でも本当に一人一人様々で、黙々とやる子だったり、ずっと笑っていたり、、、

本当に様々で面白い☆

可愛い可愛いプティ・バレリーナさん達でした♪♪




っていうか月曜日は意外と?ぃゃ、実はかなりハードで。。。

朝、自分のレッスン。

3時から5時まで、支部の教室のアシスタント。2クラス。

で、またスタジオに戻って・・・
夜はまた自分のレッスン。
その後今はリハーサル。(今日は私のリハはなかったけどw)


本気で体力勝負の一日なんですゎ。



んがしかぁぁし!!!!




今日は、まだ眠れんとです(TдT)

明日までの宿題が終わっとらんですorz









・・・Blog書いてる間あったら、はよせぇや
って言われそうですがw

ちょいと気分転換したかっただけとです。(。-_-。)ポッ




さて、また宿題やりますか。。。あぅ~

休み明け。。。

っかぁ~!!

休み明けのレッスンは厳しいなぁ!

しかも初っ端からハードなんやもぉ~んorz



おかげで超~汗かいて、気分爽快☆笑


やっぱレッスンやってないと体がなまりますなぁ~
これからは舞台まで休みないけど、頑張るぞぉ~♪♪


ってやばっ!!!
大学のGWの宿題をするのを忘れてましたw

何気めんどくさい課題なのょねぇ~


はぅ~


ま、頑張るしかないのでやりますけどぉ。。。




あぁ~もぉすぐダディの誕生日とダディとマミーの結婚記念日。。。
出費がぁぁ!!!!!!!!!!!


今、本気で一銭もぬぁい(TдT)

貯金はゼロw



ぐはぁっ!!!




どないしよ・・・



ピアスとか作ったら誰か買ってくれないかしら?

ぃゃ、マジで。。。悩

初宝塚!!&またまたドライブぅ~

ウホホイ♪

昨日は初めて「宝塚」というものを見て参りました!!

演目は。。。皆知ってる・・・

ベルサイユの薔薇~オスカル編~!!!

060503_2154~0001.jpg


オスカル~!!!!!


アンドレ~!!!!!





きゃぁ~惚れそうw

やっばいねw
何あの華やかな舞台は!

バレエ負けとるやないのw


でね!!でね!!

昨日観た席ってのがね!



前から2列目のど真ん中!!

だったのぉ~ヾ(≧▽≦)ノ"


めちゃくちゃ近いっ!!!
近すぎて、出演者の毛穴まで・・・ぃゃ、毛穴は見えなかったけどw
本当に近かったぁ!!!


かっこよすぎた。。。(。-_-。)ポッ



朝海ひかるさんwwww



かっこよすぎw






でも、、、ペガサス飛んでたのにはびっくりしたゎw
しかもそのペガサス、まつ毛がクルンクルンで、しかもラメっていうかラインストンまで付いてたw
060503_2152~0001.jpg



ぃゃ~いい舞台勉強になりましたょ。昨日は。





さてさて、今日はといいますと。

久々の休日なので、昼間で寝まして。。。
そんでもって「GWお部屋大改造計画」の始めにちょびっと片付けまして、
その後はダーリンを駅まで迎えに行ってドライブデートですゎw

内心結構ビビッてたんじゃないかとw
なんせ、初心者マークの車の助手席に乗るからねぇ~(笑)


彼からの一言。



「ぎこちないねw」



はいw
そうなんですw
まだうちの車乗り出して数日しか経ってないのでねw

まぁでも短い時間でもちょっとばかし遠くにまで行けたし♪
いい練習になりましたゎ☆

さて、明日からダーリンはツーリング。

私はお部屋改造計画実行!!


頑張っちゃおうっと♪♪

わぉわぉ☆

はいはいひぁいっ!!!



・・・・またしても変なテンションですが、そんなこと気にせずいってみましょ~♪♪






まず、昨日!!
うちの車乗り始めて二日目にして、自宅から上野まで往復してきましたぁ!!
もちろん、高速乗ってね♪♪
昨日はGWで皆海外とか国内旅行してるからか、首都高も空いてて快適スムーズに行けました☆


で!で!で!


今日なんですが。。。


さっき朝レッスンで先生から言われたんですが。。。







この度、私・・・

自分のクラスを持つことになりましたぁぁぁ!!!!!!!!!


きゃぁ~!!!!

どうしましょ♪
ワクワク♪
ドキドキ♪

ぃゃ~ん☆ついにっ!ついにっ!!



うきゃぁ~~~!!!!!!!(発狂)



















・・・・・。

すいません、興奮してしまいましたw



よっしゃぁ~!!!頑張るぞぉぉぉ!!!




ちなみに土曜で、幼児クラスです♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
