

そういえば、バトン。。。

はい、忘れていたバトンを。。。

智から回ってきた結婚バトン
いってみまぁ~す

結婚バトン

■Q1.結婚したいですか?

 もちYes!!!!

■Q2.何歳で結婚したいですか?

 ん~できれば26歳までには

■Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

 はぁ~い

■Q4.プロポーズしたい?されたい?

 そりゃぁ、プロポーズは男性からして頂きたいですゎ~私はね。

■Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

 どんなときでもいいけど、電話とかは絶対嫌。
 直接言って欲しいね☆しかも、遠まわしに言われても気づかないかも しれないからストレートにw

■Q6.何歳で子どもがほしい?

 結婚して2年目くらい?
 だから一人目は20代半ばがいいね。

■Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?

 ん~別にそこはこだわってないなぁ。

■Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。

 秘密♪♪

■Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

 やっぱり健康にすくすくと育ってくれればいいかな☆
 あと、周りに流されずに自分をしっかり持っててくれればOK♪

■Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

 遊びに行ったり、恋話で盛り上がったりw

■Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

 ん~・・・
 ウフフ(キモッ)

■Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

 もちろん叱りますょ。
 何でそうしたのか聞いて、何で悪いのかも理解してもらう

■Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

 Q12.と一緒~

■Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

 かなり心配。
 でも、様子を見て、あとはその時の状況によるね

■Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

 どうぞ、どうぞ♪
 私も7つ開いてるしw
 だけど、耳以外は嫌

■Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

 すごいのでなければいいけど、でもあんまして欲しくないな。

■Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

 その子んちに殴りこみます。
 ・・・・・・・ぃぇ、その子とその子のご両親と話し合います。

■Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

 時と、場合と、環境と、相手による。
 (↑そっくりそのまんま智と一緒w)

■Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

 毎日楽しみなさい♪♪

■Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、6人に回して

 えぇ~っと。。。

 意外とザマス(教育ママ)になりそうな・・・まぁちゃん
 「かぁちゃんに任せんしゃい」って感じになりそうな・・・あすみ(笑)
 家族全員がおもしろくて笑いの耐えなさそうな・・・ちえぞう(なべ)
 理想的なやさしい母になりそうな・・・りえつん
 子供とバスケばっかしてそうだけどいいパパになりそうな・・・クロちゃん
 どんなパパになるか想像できないけど、とりあえず結婚しても一輪車ばっかのってそうな・・・na!ri?

よろしくね~♪♪

やっと。。。

ようやくPC直ったぁぁ!!


ぃゃ~ハードディスクがやられたとかっていう画面が出てきたときには顔面蒼白ょね。


何ぃをぉぉぉ!?



みたいなね。笑




でも、結果的には再セットアップで、今までのデータは完璧なくなったのょ。
完璧初期化(T▽T)


それでもまぁ、修理に出さずにすんだからいっか。


あぁ~でも、自分のHPのデータもなんとかある方法によって復活できたし!!
さすが私♪
天才~♪♪



。。。誰も褒めてくれないんだもんorz




やっぱたまにはバックアップを取っておくものね!!




びっくりしちゃったゎ!

だってまだ買ってちょうど1年だょ!?
まさか壊れるかと思わないさぁ~



まぁでもよかった♪♪


あとは、あの仕事を進めなくては♪♪フフフ

昨日はライブとサッカー

昨日はM先生との打ち合わせがあって、二人で『抜けてる人いないよね!?』と配役表とにらめっこしながら、3幕の出演者の変更をして、その後は大好きな可愛い妹分のMariaとデートってかtea time☆

ぃゃ~若いね!
なんか悩んでることってみんな同じだったんだね!
私も昔は悩んだなぁ~
ぶっちゃけ恋の病で1週間で3キロも痩せた日には、マジで自分おかしいと悟ったねw

若気の至りってやつだねw笑
あぁ若かった(笑)

さて、その後はTRANCE CODE Limitedのライブに久々に行きまして、一番最後に出るのに、Mariaと一緒にopenと同時くらいに入ってしまい、お客さん私とMariaの二人だけみたいなね(笑)

で、どーしよどーしよと軽く眠気が襲って来ながらもオドオドしてたら…

始まってしまいました
しかもまだお客さん私とMariaだけw

でもってそういう時に限って、ぶっちゃけ聞いたことのない『メタル』

わぉわぉ!!
なんだ?

女の子がすごい声で歌ってるけど…

ぃゃ~正直初めての体験で、ぽか~んと聞いてしまいました

彼女達はめちゃくちゃうちらに向かって歌ってますけど

どのようにしていいのやら…

とりあえず固まったまま聞いてました(笑)

ぃゃ~申し訳ない↓↓
うちらには彼女達のSoulがわからんかったゎ~(汗)

で、まぁ何組かのバンドさん達を聞いて、やっとこさお目当てのTRANCE CODE Limitedさん!!

ふぅ~
やっとだょ長かった…

昨日聞いた中で、やっぱり一番好きなサウンドでしたね☆

初めて横井さんのドラムを聞きましたが、もう一人のサポートDr.の増田さんの方もかっこ良かったけど、横井さんのドラムも良かったです☆

後は私の好きなDNAが聞けたから満足☆

次回来月は新曲を発表するとか!
聞きたいけど無理だぁ~

もう当分行けんとです(;_;)

次はいつ行けるんだろうか…

まぁそんなわけで1日を楽しく終えようとしましたが…

ちょっとまったぁぁぁ!!(ねる●ん風/古っw)

昨日は眠るわけにはいかない大事な理由が…!!!

そう、サッカー
vsブラジル戦

だけど、キックオフは夜中の4時

明日は1限から!
しかももう休めない!

さぁどうするnaomi!!

…とりあえず寝ましたw
で、3時55分に起床

ばっちりキックオフに間に合い、順調に前半戦を見て、ブラジルに先制点入れた時には大興奮!!

でも、日本は夜中の4時なので一応静かにw

さぁ、休憩入って…

眠気が襲って来ました

まぶたが重ぉ~い

後半始まってから、なんとかまぶたを開けて見ようとするが、もつのは0コンマ12秒くらい…(もってねぇ~!!笑)

次第に目が開くのは、ブラジルにやられる時のみ…

世界は強いね

そして朝は弱いnaomiでした…

あ、でもちゃんと1限バリバリ間に合ったよ☆
もぉ今年は単位落とせないのでね

さぁ、今日は急遽入ったリハーサルじゃ
頑張るべ

気づいたら長くなってしまったゎ
ここまで読んでくれたあなたにありがとうの(^з^)-☆Chu!!

あ、今『ペッ』ってやったべ?

遠慮すんなって~♪♪笑
貴重なのにw

バレエ三昧

今週はバレエ三昧だぁ~

バイト一回も行けないしw
だけどいいんだぁ~♪♪

嬉しいのさ☆

だけど~
私の友達、PCちゃんがぁピンチに!!
ハードディスクがやられたぁぁぁ!!

うぎゃぁ~

もぉ~(;_;)
せっかくこの前車直したばっかなのに~
最近ついてない…

いくらかかるかな…
うぅぅぅ

ぐはっ!!

だみだぁ~(T□T)!!!

なしてこんなにもお尻が重いんでしょ。。。(;_;)
まぁ大きいってのはわかりきってるので、おいといて~


腰が上がらないっ!!!



歌鳥が。。。

ブタ鳥に。。。





・・・orz ズドーン






ちくしょ~

明日S先生のリハってのに、、、


ずぇ~~~~~ったい「お尻!!」って言われる。。。(T▽T)




先生あがりましぇ~ん(TдT)







とりあえず、できる限りの事はしまふ。


あとは先生のご機嫌を損ねないように・・・・




あぁ、怖い。。。

ひっき~

Let's 引きこもり!!


そうなんです、最近PCにまたハマってきました。
今Macが欲しいとです。

小さい持ち運び便利なやつが。


でもってそれにWindowsをダウンロードしてぇ、、、




。。。ってなことが出来るとか出来ないとか!

あんまよくわかってないんですが、そんなことを小耳に挟んだもんだから非常~~~~に気になってしょうがない!!

実は前々から画像加工とかにはものすごぉぉ~~~く興味があったんですがね、何しろヮヶヮヵメだったので諦めていたんですが・・・

最近ちょっといいことを知ったので、そのソフトを手に入れたいと思いまして。。。


でも、本当にまだずぇ~~~んぜんわかってないので、とりあえず情報を集めてみます。


AdobeのPhotoshopって11万もするのね。。。(="=;)実勢価格ってやつが。


高っ!!



11万もあったらGUCCIのBAG買ってますってw


だから別の何とかってヤツと何とかってヤツを。。。(全然わかんないしw)






この頃本当に蒸し暑くなってきましたね。
電車の中では、ちょいデブのお兄さん、おじさん達の汗臭さが鼻につきますw
電車の中って空気悪いっすよね。
空気清浄機とかあったら最高なのに、、、

・・・むちゃだゎな。。。



さて、、、
明日は体験レッスン者は来るかなぁ~?♪♪

ひそかに始動w

最近ご無沙汰の日記です。すいません。

ぃゃ~昨日は。。。もう一昨日か。

サッカー観戦のために、バレエが終わったら皆すっ飛んで帰りましたw


で、皆帰りにお酒とおつまみを買って帰る話をしていたので、普段お酒なんか飲まない私が、W杯の盛り上がりに参戦してチューハイとおつまみを買って帰宅。

そして、試合が始まるや否や、父と飲みながら観戦!!
(母はおばあちゃんちに行ってて、弟は友達んちで結局父と二人w)


前半だけで普段飲めないお酒にめっぽう弱い私がチューハイ2缶しかもちょっと増量のやつ(笑)を飲んでしまって、、、




トイレに立った瞬間、頭ぐらんぐらん♪♪

後半始まる前にソファにばたんきゅ~



気がついたときにはサッカーは終わって、吐き気と頭痛に襲われていました。orz




夜中は気持ち悪さMAXで寝れず、一人トイレにこもって。。。ご想像にお任せ致します(汚)


初めてお酒飲んで気持ち悪くなりました。






・・・ぃゃ、二回目か。
大昔に一度。。。



まぁそれでか今日(昨日)一日ぐったり。。。

でも、徐々に良くなってきたので、ちょっと仕事を♪♪



今ひそかに作り始めているものがあります☆
もぉ楽しくて楽しくてw

いいものが出きるといいんだけどな♪

まだ試作段階なので公表はできませんが、これからますます引きこもりになる可能性大な私でございます。(笑)



では、明日は教職実習でずっといなかった友達と久々に会うために、授業は遅刻できないので寝ますw

Good night☆

二度あることは三度あるってね。

ふぁい!!

いつもは前向きnaomiちゃんです!!


だけども、月曜日はへこんでしまったnaomiちゃんですたい↓↓




朝レッスン行ったとき。。。
やってしまったとです・・・


後輩の車にぶつけました。



はい、要は事故ったんです(T▽T)








。。。もぉ、本当申し訳ない。。。知り合いだから余計に・・・



でも、たいした事故ではないので、本当良かった~


だけど、警察呼んで、保険会社に電話して。。。って結構めんどくさいのょね。






で、何でこのタイトルかっていうと、、、


実は私の事故の数日前に母が車のバンパーの端っこをぶつけたんですゎ。


でもって、私の事故った前日に、うちのバレエの先生も駐車場で隣だった車にぶつけたらしく、、、



で、その後は私。。。




私の住むT市は本当に車運が良くないゎ、最近。


ご近所にお住まいの方、事故には気をつけてください!






さて、明日は久々に友達と遊ぶにじゃぁ~♪♪

初めての体験をしてきますwウフフ(キモッ)


では、ちゃお~☆

初仕事。

はい!
初めて子供教えてきました!!

んがしかぁ~~し!!



今日は体験レッスンだったんだけども。。。










泣いちゃった。。。







あちゃ(T▽T)


でも、いいのさぁ~♪

初めての子(小さい子)は、泣いてしまうもの♪
しかも、近くにお母さんとかが見てればなおさら♪


今日は、その子と私の1対1だったから緊張しすぎちゃったみたいw
まぁ1対1はちょっと嫌ょねw



まぁ、そんなこんなで初仕事、終わりましたが。。。

子供は難しいゎぁ。

改めて実感!!


いつもアシスタントについてるけど、先生にはnaomiにアシスタントついててもらった方が、本当楽。って言われてるのがわかった気がする!!

だって子供は見てないといけないし、でも、音は流したり、止めたりしなきゃいけないし、やっぱ大変ょねぇ~


まぁ、でもドキドキで私の方がくたびれたけど、これからまた頑張るぞって感じで、やっとスタートラインに立てた感じ!!




あとは、仕事と学校と両方頑張らんにゃ・・・

単位取らなきゃ卒業出来んしね(T▽T)




今日は臨時収入もあったし、気分はいい感じ♪♪



だぁぁぁぁけぇぇぇどぉぉぉおお!!!!!!


うちのおかんが車のバンパーすったぁぁぁ∑( ̄□ ̄;)!!!!




もぉぉぉお~



私ですらまだすってないのに~



友達の会社で直してもらう予定~
ついでに車検も頼んじゃお♪♪ww

久々なり。

今日はやっとこさ出来た弟の彼女がうちに来ました☆

めちゃくちゃ可愛いw

弟ょ、でかした(* ̄▽ ̄)bグッジョブ

話してみると、これまたいい子♪
意外な接点があったのにはびっくりだったゎ☆

あとは弟が振られないように気をつけるのみw

さてさて、今日は念願のバランスボールを買いに行きましたw

私ってば最近、筋トレにハマってます(-"-;)

特に腹筋には力をいれてましてね。
毎日300回やってますが…

ところがどっこい!!

バランスボールを使ってやったら、まぁなんと倍以上辛いでやんすのょ、お兄さん(誰)

だから300も出来るはずがないので、とりあえず100回やって、んで、寝る前にいつものように普通の腹筋を300回やりましたゎ。

そのうちお腹まわりから脂肪がなくなることを祈って…

そういえばこの前バレエの先生に『naomi、痩せたわね』と言われました。

んがしかぁぁし!!

体重は変わっとらんのですゎ~(〒▽〒)がび~ん

なんとまぁ…

いつになったら痩せられるんだろうかねぇ…
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
