

あかん・・・

今日の朝レッスンに昔いた先輩がいらっしゃるから、今度の舞台の振り付けをレッスン後に教えるってことになってたんですが。。。



寝坊したぁ~!!!!


しかも目覚まし5個くらい、しかも音MAXでつけてたのにもかかわらず、勝手に自分で切ってたらしく、意識ないまま止めてて、ほんで朝起きたら...



ふがぁっ!!∑( ̄□ ̄;)



レッスン始まっとるやんけ!







もぉ~・・・最悪~


結局レッスンは受けれず。。。
でも、先輩には振りを教えたので、ホッと安心。

さすが先輩!
覚え早いっす!!

ちゃんとレッスンしたの4年ぶりとは言っても、ママさんになってても、超動けるし!!
すごいゎ~


しかも、相変わらずお綺麗で!!!
素晴らしい☆★☆



さぁ、明日は最後の舞台前の休み。
ゆっくり寝れるわけもなく、足りないものの買出しさ行って来るべ。



今日ははよ寝んな・・・


ってことでおやすみなさぁ~い☆

でけたぁ!

ふふふっ☆

この前言ってた「秘密の作業」がやっとこさ完成♪


そう♪

実はうちのバレエスクールのHPを作ってたのです☆


やっとpassとかもらえたので、今日やっとこさ開通☆★☆





良かったら見てやってください♪
そのうちもっと写真とか(今はまだないけど)アップするんで♪

http://www.k2.dion.ne.jp/~tama_bsc/




さて、頭飾り作らなきゃ!♪♪

単純♪

私ってば単純~♪♪

昨日あんなに凹んでたのに今日はもぉ気分爽快☆
友達の言葉のおかげかな♪


でも、今日嬉しいことがあったの☆


今日は支部のアシスタントで、先生発表会のやらなきゃいけないことがたくさんあったので、チビちゃんたちのクラスは私がすることに!

最近、私が多いんだけどもさ。。。。


やっぱ・・・



きゃゎゆ~~~い!!!



・・・の!笑




今日は、最近ぐずついちゃって来ててもレッスンに参加しない子がいたんだけど、
今日はねぇ~


途中から入ってちゃんとやったのぉ~☆


もぉ~最高に嬉しかったね!!



キャハキャハ笑いながら皆楽しそうにやってたし♪

しかも、この前より上手になってたし!!




ぃゃ~naomi先生は嬉しかったのょ~!!


今日はすんなり寝れそうw






ぃゃ~自分の単純さに笑いが出てしまうゎwアハハ

あぁ~楽しかった☆

慰め

今夜はなんだか涙が止まらなくて…

今まで溜まってきてるものが少し溢れてきちゃった

だけど今大好きなかっこいい友達に言われた言葉で、頑張れる気になれたょ
ありがとう(*´ー`)本当に

『泣ける力があるって事はまだ余力があるんだ
持てる力全て振り絞って今じゃなきゃできない事、精一杯できりゃいいじゃない

焦らず…な』

最高の言葉
ありがとう

うそつき・・・

今日の山羊座は星5つで最高だったのに。。。



朝レッスン中におなかは壊すゎ、

先生には怒られるゎ、

誰かさんは機嫌は悪いゎ、

そのせいか知らんけど胃がまた痛くなるし、



最悪じゃん。





ま、やるしかないし
やっちゃるさ


これから打たれ強い子になります。





でも、性格悪くなりそうw

復活!!

早っ!!


自分でもびっくりするくらい、朝起きたら治ってましたw

恐るべし「キャベジン」!!笑




今日は2幕の幻想の部分でいつも私たち4人が引っかかってるところが無事解決してちょ~~~スッキリ!!!!(笑)


今まで迷惑かけてた皆様、申し訳ないです。
ダメな先輩ですみましぇん↓↓


そうそう、最近思うこと・・・

トウシューズの種類変えようかなぁ~



ってか、本番用にまた「FREED」を履こうかなと・・・


でもねぇ、すぐあれつぶれるのよね~

でもお値段1足9000円くらい。。。。


しかもリハーサルで履いちゃうとおそらく2~3回でつぶれる。。。
私の足だとね。。。



9000円を溝に捨ててるようなもんよね。。。




でもねぇ~、FREEDの一番いい時は、音もなくなるし、何しろ足先がきれいに見えるのさ!


今日、先生に「イノベーション」を履かしてもらったけども、なんか乗り切れなくって怖い。。。

でも見た目超きれいだった!自分で言うのもあれだけどw


どうしようかねぇ~

今度FREED買いに行こうかな。。。





*今日はバレエネタ満載ですみませぬ。きっとチンプンカンプンょね・・・

最悪…

テストもやっと終わって、中学の時の親友と会って楽しかったし、晴れて夏休みなのに

まず最後のテストは後半7問くらい放棄して出した

っていうのはお腹壊して途中退室

久々にこんな弱い自分を見たよ
昔の自分に戻った感じで非常~にやな感じ

ってか今になって最大の大波が来てて、顔面蒼白状態

ただ動くのは指だけだから、気を紛らわすためにブログ書いてます

くぁぁ~
痛ぃ~!!

腸も胃も全部破裂しそうなくらい張ってて、お腹の至る所で沸騰してるみたいにボコボコいうの(>_<)

何これ?何事?

最悪すぎ…

助けて誰か…

うまいっ!!

踊ったあとのビールならぬ麦茶はうまいっ!!


今日久々に麦茶を飲み、「うまいっ!!」





小さい頃から「麦茶党」のnaomiです。

そして最近は「サントリーの烏龍茶」に浮気してるnaomiです。




根っからの「お茶派」です。

私の体は「お茶で出来ている」と言っても過言ではありません。




日本人はお茶だろぉ!!!









・・・ただ麦茶が美味しかっただけの話です。(終)

あ、、、、足が。。。

やばいっすねぇ~、足・・・
いくらアイシングしてても痛さが日に日に増す。。。

まぁでも、気合でなんとか踏ん張ってるけど



さて、ダイエットの方はといえば・・・



もたん!!!







・・・orz

今はねぇ、食べなきゃ体力がもちませんゎ。
やせる前にバテる!!

ので、ダイエットというものはやめますw
だけどダイエットに食事を制限したりしようと思います♪♪



ん~最近現実逃避をしたくなる。。。

旅行とか・・・旅行とか・・・旅行とか。。。。。


あぁ、誰かさんがうらやましいなぁ~
イギリスにこの時期に行ってる誰かさんがぁ~w
(めちゃくちゃ内輪ネタですがw)




明日は可愛い可愛いPB(一番チビのクラス)の子たちと会えるゎ♪
子供のクラスが一番癒される☆
まぁ、その分体力を奪われますがw


さて、明日も頑張っぞ~

ん~そろそろ

舞台まで1ヶ月切ったので、そろそろ本気でダイエットせねばならぬとヒシヒシと思う今日この頃。

Owen(同級生のねw)に聞いたダイエット法を試してみようと思います。




さて、今日はいつもアシスタントについてるクラス(チビ)を、先生が風邪だったので代わりに私がレッスンをすることになりました。


ぃゃ~もぉキャワユイッ!!!!!




・・・ったらありゃしないねww



手の指の付け根部分にわずか2ミリほどの傷があって、
「ここね、痛いの(;_;)」
と、今まで元気だったのに突然言い出したその子。

私が「ここ痛いの?」と聞き返すと

その子「うん(;_;)」と一言。



で、私が「痛いの痛いの飛んでいけ~!」
「どぉ?痛いの飛んでいった?」
と聞くと、、、



その子「うん(^ワ^)」










・・・・めちゃくちゃカワエエ(〃▽〃)




これだから小さい子ってば好きw

今日は皆最後まで良くがんばったね☆
お辞儀も上手になったし♪
今度はツーステップができるといいな☆★☆




・・・ん~まだ難しいなw

あははぁ~

あかんゎ~orz





今日のテストだめだったw
落としたな、、、こりゃ。。。







・・・まぁ~そんなこともあるさ!!(超前向き)











さて、レポート~

断念。

はい、明日からってか今日からテストです。

提出課題終わってません。





が、、、

もぉ体の限界です。


毎日毎日リハーサルとレッスンのハードな毎日。。。

これ以上夜更けしてまでテスト勉強することはできましぇん(ぉぃ)



最近知ったのは、寝ないと目が回って吐き気をもよおし、通学中に死んでしまうことです。



と、いうことで明日からテスト。
ここで休むわけにはいかん。

できなくても、テストを受けねばならぬ。



・・・寝よ。。。
















卒業できんのかな。。。orz
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
