

あちゃ

毎日更新しようと思ってたのにw
気づいたら相当経ってたゎ(笑)

久々バレエ見に行けてごきげんなnaomiです♪

ヤバいね!!!アンヘル・コレーラ!!!
あと今日レティシアさんの代わりに出てた人!!(名前忘れたw)

女性は跳躍力がヤバいね!!!!
男性より飛んでるかも…
ってかコレーラと同じ高さって…
ヤバいだろ....

あと演目はドン・キホーテだったんですが...

3幕のグラン・パのコーダ!!!!

ヤバいヤバい!!!!

あんなフェッテ見たことないよ!!!!

最初は一回回ったら一回立ったままフェッテで、そのあとは八方正面で回り、で最後はダブルの連続!!!

コレーラはさすがだね。
でも珍しく軸がぶれてた。
でもキレ味最高☆

やっぱりドンキは好き☆

久々

こんなに堕ちてるの久しぶりかも

何するにも魂抜けてる感じ

でも、ちょっとずつ前に進む努力はしてるょ

終わりました。

いわきの発表会終わりましたょ~。

やっぱり私は本番に弱いらしい(T_T)
せっかく超不得意のものが成功したのに、何でもないところで足クネッたし(涙)

まぁでもいわきの子たちがだいぶ上手になってたからびっくりしました☆
よくレッスン週1~2回で白鳥2幕とかくるみのグラン・パとか踊れるよな~って。

いわきのお母さん達も団結力があって、しかもみんないい人たちで素晴らしいね!
チビが多いのにちゃんとお姉さん達が面倒みてるし、よく気が利くし、本部も見習わなきゃいけないよね。

再来年は大きいところで踊れるみたいなので、楽しみです♪♪

皆様お疲れ様でした。
また明日から頑張りま~す☆

いわき

今日からいわき入りしましたぁ!

土曜日が本番なので。

今日のリハは最悪だったです(;_;)
なんか真ん中がわからない上に、普通のスタジオではないので感覚がおかしくなった

余計踊れなかったし

早くなれなきゃ…

んにしても、温泉気持ちいい

またしても…

おめでたみたいです。

高校の同級生が今妊娠4ヶ月だそう。

も~みんなしてなんなんだ
ベビーラッシュですな

ってか順番を間違っちゃいけないだろw
古いかもしれないけどさ

と、実は古典的なnaomiです。

どうも♪ごきげんよ~(○´∀`○)ノ

今日はバイトでもっぱらPOP作りばかりしてました。

最近はPOP担当になっちゃってます。
楽しいんだけど、携帯売れないw

売らなくてもいいんだろうか?(汗)

まぁとりあえず与えられた仕事を責任もってするのみですな☆

ビックリ!!!

ぃゃ~意外とリハーサルが早く終わって、ちょっと嬉しいnaomiです。

どうも♪ごきげんよ~(○´∀`○)ノ

先輩にベイビィができたそうです☆めでたいめでたい♪♪

でもって生まれる前に式をあげるみたいなので、これから超大変!!!
急ピッチですなぁ~

家も探すみたいだし、本当に大変なのね~!!!!

結婚したり、赤ちゃん出来たりすると色々大変だぁ~!!!

しかも舞台控えてるのに大丈夫なんだろうか…

そっちも心配なり(-"-;)

あでまぁ。

せっかく昨日は七夕だったのに、昨日中には書けず、また今日も日付が変わってBlogを書きますだぁ。


今日はずぅぅぅぅぅうっと前から友達と約束してたものを完成させました。


が。


当の本人は、連絡がつかず。。。





頼むから電話でてくれぇ~

じーじとばぁば

20070706232248
右のお尻だけなぜか筋肉痛のnaomiです。
どうも♪ごきげんよ~(○´∀`○)ノ

今日珍しいじーじとばぁばをゲットしましたぁ~!!!!

匂い付きで、ばぁばの方がいい匂いなの~♪♪

昨日は2分遅かった…

やばっ

あと5分で今日が終わっちゃう!!

毎日書こうと思って早くも危機!!

どうも♪naomiです(○´∀`○)ノ

くぁ!!!
考えてたら早くも3分過ぎてる!!

今日は特別クラスでリハーサル終わったのがさっき(汗)

明日はバイトじゃ~

F904i

最近バイトが暇なときにF904iのホットモックに入っているアプリで遊んでいるnaomiです。

どうも♪ごきげんよ~(○´∀`○)ノ

ぃゃぃゃ遊んでいるって言ってもほら、ね、あの~、アレょ。

こ~ね、使い心地とかをね、お客様に説明できないとさ♪♪








決して暇で遊びすぎて目が乾燥してたりとかはしてませんょ??













(超~カピカピ&シパシパしゅる。。。。)







明日はやっと朝寝れる・・・・


ちょっと寝不足が溜まってるので今日は短いけど、この辺にて。

おばちゃんのカバンの中

注*私は携帯ショップでバイトをしています*


おばちゃん「ねぇねぇお姉さん、私ね、ちょっと携帯の使い方がわからないんだけど、ちょっと教えてもらえる??」



私「はい、どうぞ。何でしょう?」


おばちゃん「(ゴソゴソ・・・・・)」



     「(ゴソゴソ・・・・・・・)」



私の心の中「ポケットティッシュが1~つ・・・・」


私の心の中「ポケットティッシュが2~つ・・・・」





・・・・・・・・・・・・。







計5つは見えたぞ。





















ティッシュありすぎて携帯探し出すまでに2分はかかったね!!!


















どんだけティッシュありゃいいのょ(汗)


むしろ箱ティッシュ持っとけば??






。。。と思ったnaomiです。


どうも♪ごきげんよ~(○´∀`○)ノ


おばちゃんのバッグの中身はポケットティッシュが7割を占めているみたいです☆




そして、どうしておばちゃんは人の話を聞かないんでしょう?

ってか、話がかみ合ってない(汗)


まぁそれがおばちゃんですねw笑

皆が皆、おばちゃんがそうではないでしょうがw






ってか昨日のレッスンちょっと頑張っちゃったおかげで今日めっちゃ筋肉痛でした(;´Д`)

もっとストレッチしなきゃだなぁ~

筋肉が疲れてる。。。


最近腹筋をサボってるので、そろそろやらなきゃお腹周りのお肉が・・・・ヤバス!!!


今日から頑張るかなぁ~






少しずつねw(意志弱)

2日目。

ホッ・・・1日坊主ではなかったなw

今日は左足のふくらはぎが攣りそうで攣らないnaomiです。

どうも♪ごきげんよ~☆(○´∀`○)ノ




今日は暑かったぁ~(=д=;)

朝レッスンもムシムシしててちょっと辛かったけど、夜のレッスンの方が辛かったね!!

午後の教えの時でさえ、汗だくになったからね~

これから真夏なのにこれからどぉ~すんでしょ(汗)




はぁ~
最近服が欲しくて。。。

でも、節約のために我慢中。。。。。。



ぃゃでも、そのうち我慢できずに買っちゃうんだろうなぁ~


自分弱いなぁ~




あ、アレ買うんだった♪♪

もうすぐ彼氏さんと3年目なので、記念にちょっとね☆グフフ



ってことは、服はお預けだな(TдT)






うぎゃ!!!!


2030年、27度以上の熱帯夜が3倍








マジで!?∑( ̄□ ̄ノ;)ノ



もっと温暖化対策を国をあげてやっていった方がいいんでないの!?
ぃゃ、むしろ世界で!!
なんか中途半端だから温暖化が進むんであって、もっと徹底すりゃいいんだろうけど、やっぱそう簡単には出来ないんだろうかねぇ~




ぃゃ~困ったねぇ~


よしっ

お久しぶりの登場どぇす☆

2週間後に舞台を控えているのに、ダイエットするすると言っといてリハが終わった途端にファミマのフライドチキンをほうばり、そしてさっきから右足の内モモが攣りまくるnaomiです。

どうも♪ごきげんよ~☆(○´∀`○)ノ


今日から出来るだけ毎日Blogを書こうかと思いますw

(・・・いつまで続くかわからんがw)





最近ちょっと嬉しかったことが♪♪

この前先月分のお給料から時給が上がったのです☆
♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ひゃっほ~い♪♪


しかも、バレエの教えの方も先月はいつもの倍お仕事したので、お給料も倍☆★☆




・・・とはいっても、普通に就職した同い年の友達よりは全然稼いでませんが(TдT)

まぁ地道に頑張りまぁ~す☆





今日リハが終わった後に、TSUTAYAで借りたCDを返却しに車で向かっていると、、、ちょうど信号で止まった時、前に止まった車をふと見ると・・・・


「京都」ナンバー。


そして何やら怪しい張り紙が。。。。















「熊出没注意」
















えぇぇ~~~~!!!!(゚Д゚;〓;゚Д゚)キョロキョロ










って、そりゃここには出ませんゎ。(タヌキは見たけど。。。ぇ)


んにしても、「熊出没注意」って。。。。(汗)


看板でたまに山とか行くとあるっぽいけど、車に張るの!?

ぇ、熊出現率高いところはそういうもんなの!?

ぃゃ~知らなんだゎ~


457.jpg

「注目の的」
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
