

今日だゎ♪

きゃ☆

今日は待ちに待ったPCデスクが届く日~♪♪
はよ~朝になれ~はよ~朝になれ~(ノ+ ̄ー ̄)ノ~フフフ....


ぁ、、、


でも部屋まだ完璧に掃除できてなかったんだゎ(="=;)




ま。どんま~い♪

きっとなるようになるさ☆



うふふのふ~♪
ルンルンだわぁ~ぃ☆*。★゚*♪(o´艸`)ルンタッター♪

今月最後のOFFの日。

朝レッスン行こうと思ったら、起きたの12時過ぎ(汗)

やってしまいました↓↓



ま、そんな日もあるわょね~

・・・。
気をつけょ。





さてさて、今日は浦和に行って来ました☆
彼氏さん家から車で30分くらい。

新しく出来たパルコに行ってみたくて行ったら、、、

7~8階だったかな?
に、ある映画館がめちゃくちゃかっこよかった!!

空間が素敵だったぁ~♪




ぁ。でも、映画は見れなかった。w


でもでも!!
映画館の隣にあるカフェがめちゃくちゃ素敵空間で、映画に関係のある本とかがディスプレイされてて、もちろん勝手に読んでいいんだけど、椅子とかも可愛くて良かったのぉ♪♪


今日は、PC用のデスクを発見し、買ってもらっちゃいました!!
ぁ、遅い誕生日プレゼントにねw

今、自分の部屋にPC環境を整えようと思っていて、ず~っとちょうどいいデスクを探してたところ、今日ジャストサイズ、ジャストデザインのものが見つかったので即決ww

でも、届くのは今月末日。




。。。。ま、それまでに部屋を片付けるかなw

ちげ

今日は…

って書いた瞬間に0時をまわりました(汗)
えぇ~高校の時の友達に、子供が生まれたそうです♪

3800㌘の大きいベイビーw

母子共に健康だったみたいで、良かった良かった♪

さて、今日は久々のOFFの日
最近車を買った彼氏さんが車で迎えに来てくれたのはいいんだけど、私としたことが…

着く10分前に起きた(汗)

ま、そんなこともあるわよね~(開き直り)

とりあえず顔洗って、着替えて、すっぴんのまま会いました(笑)

車だから出来ることやねw

ドライブを楽しんでから、夜は彼氏さん宅でチゲ鍋~♪♪

うまいのぉ~☆(*´Д`)ヒャーイ

冬はやっぱ鍋じゃね♪

ありゃま

年明けちゃいましたね
おめでとうございます。
今年も気まぐれな感じでのんびり更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さてさて、年明け早々最悪な出だしでした。

インフルエンザにかかり~の
気合いで二日で熱下げ~の
コンクールにまた熱上がり~の
コンクール終わって一段落したと思ったら、食あたり~の

…………。

最悪。

今年は厄年なのか?w
ぃゃ違うけど

とにかく今年は健康でありたい

そして、やりたいことを少しずつ実現させるでょ♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
