

Shopping~♪

今日はバレエがなかったので、マミーとShopping

で、これ


080325_1624~01


買っちゃいました

モン・シュシュの堂島ロール



ってか、今日のShoppingはこれがメイン。

マミーがどぉしても、これが食べたいといって聞かないので(笑)、町田の小田急デパートまで行ってきましたw

なんだっけ??
「はなまるマーケット」だっけ??

岡江さんとかがやってる番組。

あれの“おめざ”で出てきたものを今だけ催し会場で売ってるフェスタがあって、

整理券をもった人じゃないと買えないっていう代物w



で、1時間前から並んで買いましたww






ぁ。私は並ばずに、他の用事を済ませてたんだけどねww


で、お味はというと。


スポンジは卵が濃厚で結構こってりした生地なんだけど、クリームがすごい軽いから超ベストマッチで、美味しゅうございました


『美味ですぅ~!!』(by大奥)





ちゃっかり、おかわりも

確実に太ったねw

キティちゃん

080323_1236~01


可愛いチャームをお土産で頂きました

USJのお土産みたいです



ってか、バレエっぽくて可愛い

昨日の出来事。

ぃゃ~昨日はかなりハードでしたw

昼から17時前くらいまで夏の舞台の振付があり、ちぃ~とばかしヘロヘロw




ぃぇ、ウソです。

結構ヘロヘロでしたw



で、2時間くらい休みのあとは、特別クラス・・・。


レッスンの後も新たな振付があったりと、フル活動でしたw





筋肉がプルプルww




体力はまだ全然あったんですが、久々に丸1日フルに踊っていたので、筋肉が疲れてしまったみたいですw

今朝のレッスンでは、力が入らない入らないw
力が入りすぎることはいけないけど、入らなさすぎはダメですなw




さて、ここで告知。
我がバレエスクールの発表会、日程と演目を公表してよいと言われたので、しちゃいますw


多摩バレエスクール

2008年8月3日(日)
第11回公演会・発表会『コッペリア』全幕

会場:パルテノン多摩大ホール



まだ時間や、チケット代などの詳細ははっきり決まってないため、後々ご報告します♪

お時間があれば、いらしてください








さて、これからまた夜のレッスンです。
便秘でかなり厳しいですw(汚)

頑張ってきまぁす

そういえば…

200803210211184
200803210211182
20080321021118
先週、友達と初めて行ってきました!!

ジャクソンホール☆

あの有名な漫画NANAにも出てきた『ジャクソンバーガー』のお店です♪♪

店内はすごくかっちょいい雰囲気で、アメリカン感じなんだけど、落ち着く場所でした。

そして、頼んだメニューは…

もちろんジャクソンバーガーo(≧∀≦)o

めちゃくちゃおいしかったです!!
ぃゃ本当美味しくて、2個くらい食べれそうな勢いでしたw

今度はプレートのメニューにもチャレンジしたいですね☆

また絶対行きたいゎ!!

おみやげ♪

20080310004840
お母さんが友達とDisneyに行ったので、お土産にコレもらいました☆

意外と使えそうだからラッキー♪

ミッキーがさくらんぼになってるのo(≧∀≦)o

悩んだ

20080307010310
悩んだあげくようやく購入しました!!

実は前々から気になっており、700円で安いのに、どぉ~しようかかなり迷ってましたw

だけど、ついに買っちゃいました♪

うふふのふ☆


Franc francのペン立てナリ。

GET☆

200803051415162
20080305141516


やっとこさ更新w
すみましぇん↓↓

頼んでたレオタードが届きました♪

背中がレースなの
可愛いでしょ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
