

よしっ

とりあえず、暗いトンネルからちょっと抜けた感じ。


今週から怒涛のリハーサルじゃぁ。




やるしかないっ!!

絶対疫病神がついてそう。。。。

ヒビの入った左足は徐々に良くなってきました♪♪ヤッター

でも、、、、



今度は右足をやっちまっただぁ~(TдT)

まぁ今回は突き指ですんだから良かったものの。。。

全治1週間。



とにかく今年に入ってケガの多いnaomiでございます。トホホ



さて。
ダイエットはというと、今ぶっちゃけ断念中です(爆)


またそろそろ始めなきゃ。

自分に本当に弱い。。。




最近は負のサイクルにハマッてます↓↓
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
