

おにゅ~

2009091912160000.jpg

新しいiPod☆
弟が買ってきましたキラキラY

これくらいの大きさ可愛いね~

私のは・・・
2009091912240000.jpg

動画を良く見るからコレ買ったけど、だんだんtouchの方が欲しくなってきたのよねw

天気いいね~

今日はポカポカ陽気ですね

さて、今日は今からバレエ団に行ってきます
そして夜は特別クラスでバランスボールでトレーニングの日。
昨日のピラティスで鍛えたところをもっと強化していきたいです

これから♪

今からピラティス行ってきます
前回体験で行ったら、先生と話込んじゃって呼吸法しか出来なかったから(笑)今日はガッツリやってきます




最近は、ある企画が始動してまして、その企画の総監督的な役割を任されてしまったので、色々やることがあり結構大変です
でも大学時代に文化祭実行委員やってたので、かなり血が騒ぎます(笑)
こういうのって準備期間も楽しいし、当日の忙しさも嬉しくなるほど楽しいんですよね、めちゃくちゃ大変なんだけど(笑)

喜んで欲しいので、全員が楽しめる会にしたいと思います

営業。

9月に入ってからようやくすこ~~~~~~~し注文が入るようになりましたw
ここ数ヶ月ほとんどアクセの仕事が出来なかったから、これからまた頑張っていかねば。

とりあえず、営業ですゎね。

宣伝しまくらないと。

どこに宣伝するのが一番いいのかしらね~
一度買って下さったお客様は、ほぼまた購入して下さるし、リピーターはいるんだけど営業力が自分なさすぎますねがっくり


あとは、やっぱカード決済もできるようになりたいゎね。
もうちょっと売り上げ伸ばさないと、出来ないゎ↓↓


営業は難しいゎね~

しゃむい…

なして今日こんなに寒かったの

レッスンの時、長袖を着て、サウナウェア着て、毛糸のレッグウォーマー(片方のみ)をしてたら先生に『何でそんなに冬装備なの?(笑)』とツッコまれてしまいました



だって寒かったんだも~ん
おかげで大量の汗かきましたが


明日は用事で朝レッスン行けないので食事抑えなきゃ

ダイエットがぁ…

レッスン着

やはりレッスンのときでもオシャレはしたいよね・・・
ずっと気になってるのが「danza」のItem。

どれも可愛い・・・

バレエ用っていうわけじゃないから、ジムスタイルにも、ヨガやピラティスとかにも使えるからかなりいいですムフフ

絶対これ↓楽チンだ・・・
部屋着にしちゃいそうだけどw

danza
コンフォートパンツ


フラットシューズ

最近フラットシューズが気になります。
根っからのヒール好きだったのですが・・・アップロードファイル

キラキラYJimmy ChooキラキラY



ピンクハートmelissaピンクハート



スタッズが付いてるものとか気になるんだけどなぁ~
なかなか自分好みのものがないのよね~

Aim High☆

バレエ団に行き始めて、5ヶ月くらいになるかな?
行けない月もあったけど、ようやく慣れてきました。


やっぱり外のクラスを受けるようになると、意識もやっぱり変わるね


今年も舞台はあるけど、来年の本公演までにはもうちょいLevel UPしておきたいっす。

あとは痩せねば
筋肉変えていって、肉体改造


頑張るんば
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
