

Test。

今日はピラティスのTestの結果が来ました

正直筆記は特に難しくて絶対私60点以下だと思ったら…



実技89B+で、筆記が87点だった
意外と取れてたことにびっくり

いかにも優秀そうな人が81点とか言ってたからめちゃくちゃ自信無かったのに
ホッとした

リフレッシュ☆

久しぶりにバレエ団のレッスンに行きました
ちょっとまだやっぱりついていけてないけどでもまだ最初よりはいいかなぁ。

やっぱりバレエとピラティスやってる日が一番身体が楽チン
今日は夜リハーサルなのでそれまでは家のこととピラティスのお勉強しなくては


Rhythm。

なかなか上手くいかないもんですなぁ。

早くピラティスの資格とって、バレエとピラティスの自分styleの生活リズムを取り戻したいな

2月までは頑張らないと

激太り。

やばいです。
この週末に大阪に法事で帰ってたんですが、従兄弟のおばちゃんとおばあちゃんに、「これもお食べ、あれもお食べ」と勧められ、誘惑に負けた私は見る見るうちにぶくぶくぶくぶく・・・・

妊娠6ヶ月くらいなんじゃない?
と疑われてもおかしくないほどの腹の出具合w

ひどすぎる。。。。


今回は車で帰ったために、余計動かないので太る太る!!

あ。ちなみに今回わたくし、帰りは初の大阪~東京間をすべて私の運転で帰りました☆
600km弱ですね。
運転大好きなので、楽しかった~♪♪

行きは東京~岐阜県あたりまでは運転したんだけど、途中でお父さんが代われとうるさかったので、しぶしぶ代わりましたが、帰りは絶対譲れん!!と思って運転しましたw



何はともあれ、太りたい放題太ってしまったので、今日から強制ダイエット!!!
レッスン、本当に体が重くて重くてひどかった・・・汗
でもちょっと頑張ったおかげで、一日1.5kgも痩せた

この調子で11月3日に本番があるので、ダイエット続けたいと思います。

では、明日はPilatesにトレーニングに行く日なので、今日はもう寝なければ。。。
おやすみなさぁ~い

Pilates

とりあえず実技のテストまで終わりました

結果は合格

注意を受けるところなどもなく、無事終わりました

Excellentって言われましたイェイ


明日は解剖学の日なので、頭をより使わなきゃいけないけど興味がある分野だからガッツリ頑張ります

初日。

おはようございます
昨日からピラティスの資格コースが始まり、初日だったのですが、連日バレエ&バイトの日々で夜も遅かったため、超~寝不足で初参加

ピラティスの歴史などを学んでるときはまだ大丈夫だったんですが、ビデオを見てた時が一番危なかったです
一人だけカクッてなってました


今日はわりと寝れたので大丈夫なはずです(笑)

ってか英語ペラペラになりたいっす。
先生がアメリカ人なのですが、通訳をしてくれてる先生(私と同じくらいの歳くらいかしら?)がすんごいペラペラでカッコイイの~

私もペラペラになりたい~

怒涛の10月

今月からかなりの勢いで忙しいです

そしてバスやっぱり苦手ですどれ乗っていいのかわかりません

最近苦手な電車も頑張って乗ってます。



資格の講習に、バイトに今月から半日の休みも無くなりました(苦笑)

果たして10月終わる頃は生きているのかしら?orz

でも潰れないように頑張ります。余裕なくなると皆さんに迷惑かけてしまうので
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
