

再発

また持病が再発してしまい、体調崩しつつあります…。
まだ大丈夫ですがね。
ちょっと危ない。

一度休みを取らなきゃな。



復活♪

携帯、自力で直しました(笑)

なので、復活ww



最近になってヤフオク初めてやってみました♪
ちょっとハマりそうですw
なんか、競り合ったりとか結構面白いですねふきだしハート



とりあえず、初落札できたのでやったね手書き風シリーズ矢印上というお話☆




最近新作の準備が出来てなくてヤバス(汗)
もうちょっとゆとりのあるスケジュールを考えなきゃね。
今は頑張らなきゃいけない時期だからちょっと難しいけど・・・

2~3月までが頑張り場かな。。。
持てばいいけど・・・


おっし!気合で頑張る!!!

うりゃぁ~!!!!

破壊

しぇ携帯が壊れた
使用は普通に出来るけど、ボタンが一例剥がれました

無理矢理はめてるけど、半分はまらないっす
明日aushop行かねば


超~ショック

文化祭

バレエの文化祭終わりました!
『グランド・タランテラ』を踊ったんですが、とにかく下手から上手へと走った走った!
終わりに近づけば近づくほど走った走った(笑)


今回私ともう一人だけアダルトチームで、他は皆学生ばかりだったため、おばさん達にはキツかった(笑)

でも念願のタランテラが踊れたから楽しかったです

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
