

暇だと何していいかわかりません。

時間が最近少し出来るようになったのに、、、
やらなきゃいけないことは沢山あるはずのに、、、

なんだかフラ~っとしてるnaomiちゃんです。


こんなにのんびりしてていいのか?私。



ま、たまにはいっか。
どうせこんなにゆっくり出来るのは今だけだしね。

時間が出来たから友達誘っても、そういう時に限って皆都合が悪いのよね。
明日何しようかなぁ~




とりあえず朝レッスンは行くべ。






R0010225.jpg
バレエの後輩からイタリアのお土産でもらったPierce♪♪
私好みで可愛い
ベネツィアンビーズだって♪

仲間。

今月から同い年の子がバレエに戻ってきました。
彼女は大学卒業してから私とは違い、ちゃんと就職して3年間お仕事をしながらバレエも数は少なかったけどちゃんと来れるときには来ていました。

でも、彼女ももうバレエを沢山したいっていう気持ちを抑えられずレギュラーメンバーに戻ってきました。

私と同い年の子はうちのスタジオにはその友達しかおらず、今まで同い年が一人だったから今は彼女が戻ってきて本当に嬉しい!!

なので久々にうちのスクールの年長者5人組が戻ってきましたw

「チーム・キリン」


と、命名。
理由については直接聞いてくださいw


今は5人組の中で独身メンバーは私とその帰って来た友達。
他3人は、2人は子持ちでバレエもやっています。マシですげぇっす。
1人は、子供はまだいないけど結婚しています。

皆、それぞれの家庭があるけどお互い高めあっていて、助け合っている本当にいい仲間です。


だから友達が帰ってきて本当にまた前のように一緒にレッスンして、舞台に上がれることが本当に嬉しい。



私ももっともっと頑張らなきゃって意欲が出てきます♪


それで昨日は久々に集まり朝方までチーム・キリンのうち4人で夕飯を共にしながらいっぱい話してて、楽しかったw
皆言いたい放題(笑)
女子トーク炸裂ですw


子供が出来るとなかなか集まれなかったりしてたから、昨日は久々で楽しかったw






んにしても、最近連日4時頃まで起きてるから身体のサイクルがおかしいですね。
ヤバイヤバイ。戻さねば。
お肌に悪い・・・。

もう若くないのにw

羨。

最近どんどん周りが一眼買ったりしてて、、、私置いてけぼりw

お金貯めなきゃ・・・。


また写真撮りに行きたいなぁ☆

プレッシャー。

日曜日はM先生の新しく開くスタジオのOPENING CEREMONYだったので、お手伝いに行ってきました♪
先輩の子供がめちゃくちゃ可愛くて、最初は不機嫌だったから相手にしてくれなかったんですが、徐々に慣れてきて抱っこさせてもらたので、結構ずっと抱っこしてたら両腕筋肉痛(笑)
母はやっぱすげぇ。
ぃゃ~本当もちゃもちゃしてて超~~~~可愛かったw


Party終わって、先生方を送ろうとしたらT先生が「全然食べれなかったからnaomi達ちょっと食べて帰らない?」と言われ、T先生と照明のM先生(パリオペラ座とかの照明とかやってるすごい方なのです)と一緒に来た同い年の友達と私の4人で居酒屋さんへw

今年の本公演でカルメンをやるんですが、私がミカエラやると照明M先生にお伝えしたら、、、


「ミカエラはし~~~~~~~~~~っとりとやってくれなきゃな」って・・・。


「オペラのカルメンは、皆ミカエラの歌を聞きにきてるようなもんなんだから」って・・・。




・・・。



今回のカルメンはオペラのカルメンのように演出する予定で、珍しくカルメン全4幕(2幕4場かも!?)で設定してるらしいんです。


・・・。




要は、ミカエラの役はめっちゃ難しいと・・・。
















ひぃぃぃぃぃぃいいぃいいいぃぃぃぃいい!!!!!!!!!!!!!


M先生(照明)、、、そんなに私を追いつめないでくだしゃい・・・。





















とりあえずやるっきゃない!!、、、というお話。

やる気モード。

なんだか吹っ切れてやる気モードに突入しました(笑)

ここ数ヶ月、いまいち自分の中で雑念が入りすぎててバレエに集中できなかったので、これからは徐々に本気モードに切り替えながら頑張っていこうと思います♪♪

来年の本公演で準主役を頂いたので、マジでnaomiちゃん頑張りますょ。
私の周りの皆様、性格きつくなったらごめんなさい(笑)

R0010190.jpg
注文していたトウシューズとシューズが届いたのでパシャリ。笑


でも最近自分の中で、ようやくバレエ&仕事と趣味とのバランスが徐々に良くなってきて、少しずつ上手く気分転換出来るようになってきた感じです。いい感じ。





先日、中古カメラ市に行って来ましたw
笑えるくらい女性のお客様はいなくて・・・私だけ!?笑
しばらくしてから数人女性を見た気がしましたが、、、それにしても少ないのねw


GX200をGETしてから、カメラ仲間と写真撮りに行ったりしてすごくいい気分転換になってて楽しいです♪
今度はフィルムにも挑戦してみたいと思ってるんですが、金欠から脱出したらにしようかな(笑)

Order☆Made

R0010176.jpg

オーダー受けてたピアスです。
謝恩会とかこれから入学式シーズンなので上品だけど、華やかに仕上げてみました♪♪

千と千尋。

昨日は元バイト先の人たちと「千と千尋」の舞台となった場所へ行ってきました♪
行ったメンバーは皆情報メンバー(笑)&T-COMの人(笑)。

カメラ好きばっかで行って来ましたw
そのうちの半分、私も含め、カメラ初心者なので大先生達に教わりながら撮ってきました☆

楽しいねw


R0010117.jpg
近くにあった市場でこんなのを見つけました♪可愛いw


R0010121.jpg
色んな古いお家があって、それぞれお邪魔して見学させて頂きました♪
それぞれ味のあるお家ばっかで楽しかった☆


R0010130.jpg
台所。
↑と↓。えらい違いやねw
R0010137.jpg


R0010149.jpg
ここわかります?
千と千尋でかま爺がいるところ♪
薬屋さんでした。


R0010155.jpg
この窓は千尋が寝泊りしてたところで、ハクが入ってきた(突っ込んで来た?w)部屋の窓です☆
この窓はもう作ってないそうです。
貴重な窓なんだって♪


R0010150.jpg
この建物の感じ。味があるよね~


R0010144.jpg
お昼は温かいおうどん♪
風車は↓で習って作れる場所があったので、小さな可愛い男の子達と一緒に作りましたw
R0010141.jpg




ぃゃ~曇ってて、だんだん雨が降ってきちゃったけど、楽しかった~♪
またこうやって皆と撮りに行きたいな☆

先輩達の♪

実は明日、コンクール本番なんです。
今回は新しいヴァリエーションのせいか、まだ自分のモノにしていなく不調なんですが・・・
まぁ最初よりは少しずつまとまってきたかな?という感じです。

さて、そのコンクールで使うピアスを作りました☆
今回は先輩のを♪

12655713027c.jpg

衣裳が真っ白で、ブレードがシルバーなのでこんな感じに仕上げてみました♪♪
あともう一個作る予定なので、今日教えが終わったらダッシュで作りますw

ボロボロ。

どうも、私の身体は結構ボロボロらしい。
風邪の症状はでないけど、吐き気と、●胱炎といい、しどい・・・。
腸の具合も悪いし。


しかも、昨日はいつの間にかにソファーで寝ていたら、寝ながら笑っていたらしい(汗)

「ウフフ♪」って・・・



キモイ自分(笑)




R0010081.jpg

あ、これうちの下のラーメン橋。
なんだかかっこよく見えたのでパシリっとね。



さて、これから今日は渋谷のChacott行って、コンクールの本番用のトウシューズをGETしてきます。
もう1週間切ってるのにこんな体調じゃヤバイな・・・。
やっぱり1月のコンクールにしときゃ良かったか(今更/笑)

ようやくGET!!

R0010103.jpg

さっき、受け取りに行って来ました!!
『ネバダ州立大学公認ピラティス指導者資格』の証書

なんか、英語で書かれてるとかっこいいね~(笑)

やったぁ

サム。



ぃゃぃゃ寒いから!!
急にどっさり降って来たから、教え行くときはただの雨だったのに、帰りにはどっさり車に積もってて・・・エェェ!!!Σ( ̄□ ̄ノ;ノ
って。。。


で、夜のレッスン後にはもっとどっさり、もっさり。(わぉ)

死ぬ気で帰って来ましたゎょ。

やばくね!?
R0010099.jpg

明日が怖いゎ~
溶けてくれてるといいけどなぁ。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
