

う~ん…

なかなか上手くいかないですなぁ



ぁ、ダイエットの話ね(笑)
まぁ自分追い詰めないように気楽にやっていきます。



今日母が味海苔を買ってきてくれたんですが…


食べ出したら止まらない止まらない(笑)




昔お婆ちゃん家に行くと、味海苔がおいてあり、私と弟でよく狂ったように食べていました。

未だに味海苔大好きです

最近、空腹時が耐えられないので、味海苔食べてると結構満腹感をえられます。

これはチャンスかも



お腹空いた時は味海苔だ









さて、寝なきゃ。

明日ってかもう今日ですね。
今日は中学の同級生と鎌倉へ遊びに行ってきます

私はもちろんリトルニコンとGX200を持って

ブツブツ…

なんか急に手首にブツブツが出来ました

ちょっと痒い。




変なもの触った記憶はないんだけどなぁ…。

しいて言えば、ストレス?



最近おかしいくらい暴食してて、自分過食症なんじゃないかってくらい、レッスンと寝てる時以外ずっと食べてるんです
ただ吐きはしないので、蓄積されるだけなんです



痩せなきゃ痩せなきゃとずっと思い続けてるからどんどんストレスになって過食に走る…


最悪な負のサイクルに堕ちてる今日この頃です。





とりあえず今日から腹筋200回再開します。

嬉死に。

最近、先輩の子供2歳児を見ることが多く、先輩が踊ってる間は私が見て、私が踊ってる間は先輩が見て・・・
と、そういう日があるのですが・・・

先輩のお子さんは、最近ようやく日本語が徐々に話せるようになってきたくらい・・・

もうめちゃくちゃ可愛いんです!!!(≧▽≦)



で!で!

この頃私の名前も言えるようになってきて、「naomiちゃん、naomiちゃん」って呼んでくれるんですが・・・

もう泣きそうなくらい嬉しいぃの!!




そして先日、嬉しい出来事がありました。












リハーサル中、私の出番が近くなり、先輩も出てる場面だったのでゲストの先生に先輩のお子さんを見て頂いていたら・・・急にぐずり始めたんです。

そしたら、、、「ママー」と叫ぶかと思いきや・・・





「naomiちゃぁ~~~~」って!!!








キュ~~~~~~ン♪♪!!!!(〃T▽T〃)ヤバイ可愛すぎるぅぅうう!!!

もう、すぐさま飛んで行き、Ange(お子さん)が私に抱っこをせがむので、もちろん抱っこしてあげるとぐずりも止まりましたw

で、Angeに「naomiちゃんね、次踊らなきゃいけないんだ。だから行ってきてもいい?」と聞くと、、、



Angeは首を横に振り、Noと・・・。


もう一度「naomiちゃんさ、踊るからさぁAnge見ててくれる?」と聞くと・・・





「いいよ」と一言。







そしてちょこんとスタジオの隅で座って見ててくれて、
私が踊り終わると・・・


「naomiちゃん、上手ねぇ~」って!!!!
拍手までしてくれて!!!!!







あぁぁぁもう、キュン死にするくらい可愛いくてたまらんかったとです。。。



あぁ、子供欲しい。。。











・・・その前に素敵な旦那様を見つけなければ・・・orz

明日も会えるかなぁ~♪
楽しみです☆

Shopping♪

久々に両親とShoppingに行ってきました♪
この際とばかりに服とか買ってもらい(笑)

ちょっとストレス解消w

今までず~~~~~~~~~~~~~~っと我慢していたので、たまには贅沢に☆


春物をようやく買えたんですが、外は雨・・・。
昨日との温度差18℃ってどういうことですか!?


めっちゃまだ冬くらい寒いですけど・・・




地球さん、マジで大丈夫かしら?
頑張ってもらわないと・・・


IMG_0020o.jpg
こういう暖かい日が続くといいのにな・・・

フィルム一眼でびゅー♪

IMG_0030o.jpg

ようやくスキャナをGETしたので、フィルムで撮った写真をUPできます!!

これから徐々にUPしていきますね☆

ル~ンルンルン♪



ルンルンル~ン♪
低燃費っぴっぴぃ~♪







違。





GETぉ~☆
カメラとか入れるちょい大きめBAGが欲しかったのよね☆


これでもっとカメラ撮りに行こうっと♪

寒いのに…。



裸足!!




靴下忘れました↓

だって4月ですよね?
雪降るかもってどういうことですか?

早くあったかくなって下しゃい…。

ウハウハ。


この前初めてフィルム一眼で撮ったネガが出来ました♪

フィルムを取るときに間違って開けちゃったけど(TДT)なんとか焼けちゃったのが数枚だけで、わりと無事なのが多かったので助かりました。


ってかフィルム一眼楽しいぃぃぃ~



UPはもうちょい待ってて下さい(笑)

お散歩。

多分今年最後になるであろうお花見です。
うちの近所はかなり自然豊かなので、お散歩に行くと本当に気持ちがいい☆

R0010611oo_convert_20100408182028.jpg


もうすでにちょっとずつ葉桜になってきちゃってるので、また来年ですね。
今年は入学式まで桜残ってたみたいだし、良かった良かった☆


R0010612oo_convert_20100408182124.jpg







さて、フィルム現像せねば。

低下。


なんだか寒い日がまだ続きますね。

早くあったかくなって欲しいなぁ~



あったかくなってもらわないと元気が出ないです(笑)


今色々悩んでて…
今後のこと考えなきゃ…

うふふのほ。

やばぁいね~♪(o´艸`)ルンタッター♪

R0010596.jpg


かっこ良すぎぃ~♪♪


レンズはお借りしているものですが(笑)




ちなみにストラップは自作です。
簡単なものしか作れないけどw

予感♪



何かいいことがありそう♪

満開♪


最近色々ありまして、少々疲れが溜まりつつあるnaomiです。

やることが増えて、若干いっぱいいっぱいですがなんとか生きてます。



というか、久々にお酒を飲んだらたった2杯で酔いました(汗)
私、弱いけどそこまで弱くないはずなのに…ちょっとショック(笑)

まぁ疲れかな。




今密かに企んでることがあります(笑)
まぁいつになるかわかりませんが、いつか報告しますw


sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
