スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最先端!?


本屋のドライブスルーを発見(笑)


頼んだら普通に読みたい本が出てくるのかしら?(笑)

スポンサーサイト

美味し。


クランキーのクッキー&クリーム!!

超~美味し!!



是非試してみて♪






ってか2~3週間前まで全然食べれなかったのが何かの糸がプツンと切れたのかと思うくらい過食に陥ってます(汗)


昨日なんか計算したら3000カロリーくらい食べてたし(-_-;)




もう病気だゎ…

ズッキーニ。

頭痛が…



う~ん、体調悪いざます。

でも今日はカイロプラクティックのドクター(いつもお世話になってる先生)がバランスボールのレッスンをして下さるので、気合い入れねばならんのです



今車の1ヶ月点検に来てるので、終わったらバレエまでちょっと寝ようかな。






風邪かしら…

波。

最近テンションに波がありすぎる

自分でもコントロールききにくい(笑)


でも自分単純だからレオタードをYUMIKOにしたり、筋トレ多め、ストレッチ多めにしたりすると調子がいいからまだなんとかなりますね


髪も編み込み入れたりして気分上げてみるといいね






私ってば何て単純(="=;)(笑)


あともう一歩上にいけるといいんだけど、欲張らずマイペースで頑張ろうっと…。




でも甘いものが止まらないのは困った

五月病。

最近無気力なのは五月病だゎ!!






この前先輩に言われて超~納得(笑)

何に対してもやる気がすぐ失せるのはそのせいだゎw




早くやる気が持続するようにならないかなぁ・・・。




IMG_0096_convert_20100521014827.jpg





最近、人間性って大事だなって改めて思うことがある。

私のいるこの世界は特殊だから、気をつけなきゃなって本当に思う。


あぁは絶対なりたくない。

常にさらに一歩を。

今の私の環境において、もっと自分自身に厳しくしないといけないと思う。

こんなんじゃ足りないと思う。

いつもさらに一歩先を目指さないと成長は出来ないだろうし、歳とともに限界も見えてくるとは思う。

今頑張らないといつ頑張るんだ?

ムチを打ち続けるのは辛いけど、このテンションを保つことの方が何倍も辛い。

けど、この道を選んだ以上はこのままじゃいけないよね。

自分にもっと厳しくしなくちゃ。

もっともっと自分を信じてあげなくちゃ。

この劣等感を打破するためにも。






目指す場所へ必ず行ってみせる。

堕。

最近特に何もないけど、堕ちてます。

ぃゃ、原因はなんとなく自分ではわかってますが・・・



でも人間どうにもならないときだってあるしね。
だからといってこのままでは嫌なので、もがいてはいるけど・・・。


自分にとっての成功って何だろう?


目指したいところはあるけど、、、



このままでは終わりたくない。


絶対。










もっと自分に強くならなきゃ。












だぁぁぁあもぉう!!!
車で突っ走りたい気分w

届いた♪


YUMIKOのレオタードが届いた~☆最近YUMIKO率が高い私(笑)



だって、着心地フィットしてていいし、COLOR variationも豊富でorder出来るし、やっぱバレエ団の人達が着る理由がわかるね!



今も他に2点orderしてて、来るのが楽しみ☆



さて教え行って来ます♪

Happy Wedding♪



今日は大学時代の仲間の結婚式でした♪

明治記念館だったので、友達は素敵な着物とお色直しに純白のWeddingドレス☆

友達はとっても美人でスタイルもいいから本当に綺麗でした!!新郎のデレデレ具合といったら…(笑)



大学卒業ぶりに会う友達や後輩にも会えてとても楽しい時間を過ごせました。

私は披露宴は振り袖で、二次会はPartyドレスだったので記念に写真撮っておきました(笑)

お見苦しくてすみません(笑)


昨日悲しいことに相棒のGX200が壊れて撮れなくなったため、弟にあげたNikonのP90で撮りました。

GX200がどんなに明るいレンズで良かったかがわかりました(T_T)

でも唯一良かったのはズームが使えたこと!
座席から新郎新婦を撮るのに遠いからちょうど良かったです☆

GX200は早く修理に出そうっと。





和の披露宴もいいなと思った今日でした♪




さやか&よしひろさん、末永くお幸せに☆★☆


今から


今から東京文化会館でオネーギン観てきます♪


東京バレエ団の舞台です☆

泡泡♪


美容室お休みだし、他の日は全部バレエやピラティスがあるため行けないので、市販のカラーリング剤で染め中◎


なんかスターウォーズの宇宙人に出てきそう(笑)

悩み中。

髪の毛染めたい。。。

でも美容院に行く時間がnothing...



この際、節約も兼ねて市販のカラーリング剤で我慢するか・・・


ん゛~~~~~~どうでしょう!?(長嶋風)










じゃなかった、どうしよう!?!?!?

来ました☆

ついに新車が来ました♪
9年乗ったDiamanteちゃんともちゃんとお別れをして、次のCrown Athlete君とご対面☆

R0010760.jpg
弟と2台の車と私w
Diamanteちゃんは深い紺色だったけど、Athlete君はBlackです♪いいでしょ☆

こうやってみるとDiamanteちゃんが小さく見える!!
そしてAthlete君のゴツいことw

これからたくさん乗ることになるAthlete君。
楽しみだゎ~♪

100510_1128~01

中のモニター付近はこんな感じ♪


ってか、TOYOTAのナビは本当すごいのねぇ~
色々試してみたいゎ♪

おはよ☆

なんだか珍しく6時台に目が覚めて、寝れなくなったのでBlogなんぞ書いてるnaomiです。笑



昨日の脚の疲れ具合、半端なくて未だに攣りそうになります↓↓

レッスン中は自分との戦いですね。
もちろん今まで考えて踊ってなかったわけではないけど、さらに考えてレッスンすると汗の量も半端ないw
それで痩せてくれればいいけどね。。。




さてさて、話は変わり・・・

最近の楽しみは月曜についにやってくる新車君です♪
もちろん家の車で、私個人のものではないけど・・・(早く持ちたいけどねw)


今までのディアマンテちゃんとは丸9年くらい。
よく走ってくれました♪
特に、私が免許を取ってから急に走行距離が伸びました(笑)

思い出の車です。
母もディアマンテちゃんとお別れするのが辛いわと言っていました。


せっかくなので写真に収めておきたいなと思います。











そういえば、ここ数日栄養バランスが取れてないので、考えなきゃな。。。
サプリメントでも飲むかな。

やったね☆

今朝は、先生が都合が悪いのでCちゃんが朝クラスの教えを代わり、私はそのレッスンを受けたのですが。。。


やはり、T先生もいいけど、C先生はすごい。
大人のクラスっていうこともあったけど、シンプルだけど伸び伸びしすぎないし、身体作りにはとてもいいレッスンでした。


しかも、嬉しいことにCちゃんが私のことをほめてくれたので、今かなりテンションHighですw


最近特に「引き上げ」には注意してて、引き上げるだけでなくさらにアンデオール(外に)しなきゃいけないのを、私は今まで楽な部分でやっていたため、全然使えていなかったのですが、今日はC先生に腰が高くて、特にバーはすごい良かったよと言われました。

その高い場所で全部のことが出来るようになるともっと上手くなるよと言われ、俄然やる気が出てきて只今やる気モード全開ですw(単純)


指導者としても、、、
レッスン内容って教えるときすごく考えてプログラミングしないといけないんですが、私はまだまだなため、すごく勉強になりました。



さすがCさん!
先輩っ、ついていきますっ!!



この歳でもまだまだレベルUPは出来るはずだし、まだ上に上れそうな気がするので頑張っちゃいます♪♪






ぃゃ~楽しい!!
そして、やはりバレエは奥が深いっ!!!

だから飽きないのよね~☆






さて、今日はこれから教え。

しかも本部も今日先生の代わりにするため、2レッスン。

その後はPaulのクラス。&リハ。

頑張れ私w

食べられる!



ヴァイオリン♪



先日、母のヴァイオリンのコンサートの時に先生から頂いたというCookie☆


可愛い♪

もう一度。

頑張ってみます。

どんなに頑張っても最近上手くいかなくて正直軽く鬱状態でしたが、、、

昨日、ビントレーのカルミナ・ブラーナ見てもう一度頑張ろうという気になりました。


100504_1514~01



もう這い上がるしかないっす。

苦痛。

もう本当に自分が嫌だ。










こんなんじゃ生きてる意味ない。

鎌倉&江ノ島

100429_1827~01

GW初日。
中学のときの同級生と一緒に鎌倉&江ノ島行ってきました!

天気もよくて、これはカメラ日和!!!と思いきや・・・





GX200の方は、まさかのバッテリーを入れ忘れ・・・

じゃぁ、フィルムカメラ(NIKON EM)で撮りまくろうと思ったら、、、フィルムを入れ替えるときにフィルムが巻けず・・・ん?と思ったら次の瞬間ぶちっと・・・


そう、フィルムがちぎれました↓↓↓
今まで撮ったもの全てパー・・・



どんだけカメラ運がなかったのか・・・萎えますorz








悔しいので、とりあえず携帯でパシャり。

100429_1725~01
江ノ島からの眺めです。


お昼はどうしても友達が懐石料理が食べたいといい出したので、隠れ家的なお店に入りました。
ヘルシーなのにめっちゃお腹いっぱいで、満足満足♪♪
100429_1214~01


今回はよく歩いたかな。
鶴岡八幡宮と建長寺に・・・

建長寺ってめちゃくちゃ登るのね!!
江ノ島でも登ったし!!


てっきり沢山歩いたから、痩せてると思いきや・・・

買っては食べ歩きしてたので逆に体重増加で悲惨なことにorz









でもたまには同級生とぷら~っとどこかへいくのも楽しいですね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。