

足りない・・・

最近PCの調子が悪い・・・。
換え時なのかしらね~

でも、そんなお金ないしなぁorz


今日電気屋さん行って見て来ようっとw

新作ブレス☆


次回新作のブレスです♪

花弁のモチーフがアクセントになっていて綺麗めに合わせるとgoodかも!

至福の時。


Tea time☆

たまにはまったり時間が必要よね♪

バンバン。

ぃゃ~やはりパルテノンは足バンバンになっちゃうゎ~


子供達のリハーサルからずっと立ちっぱはかなり足にきますな。



そして足慣らし出来る時間がなく、すぐトウシューズ!そりゃまっすぐならないゎな



こんな日はケアが大事だゎ
マッサージとストレッチしとこ


嬉しいことに基礎代謝が上がったの~

何が良かったんだろうか?
寝る前のアミノ酸かしら?

今日も飲んでおこうっと

ぐはっ。

今日もまたよく食べたゎ~
そして下剤でまたお腹下したし…



この過食症、どうやったら治るのかしら…

というか、過食症になるなら拒食症になりたかった。

どっちもダメだけどね。





健康的に痩せたい…










食べたら動く!
それを意識してみるか。
きっと足りないんじゃ。

梅雨。

今日はおかしいくらい体が疲れてた。
疲れが溜まってるんだろうな…

でも珍しく故障は少ないからOK





早くチームキリンTシャツ頼みたいなぁ。

したらもっとやる気出そう(笑)




ってか今日、いつも教えに行ってるマンションの一室で事件があったらしい
警察わんさかいたし、ブルーシートが貼ってあったからもしかすると…







事件の匂いがするゎ














超~気になる(笑)

美体。

ぃゃ~アレキサンダーの足やばいっす。


膝下がね~
理想的な形をしてるのよ~
そしてあの甲がヤバい!





そしてあれだけテクニシャンなのに優雅って
素晴らしいね

久々のコンサート。

今日は同い年の友達の演奏会がありました。
慶應の中等部のOB・OGが集まったオケで、指揮者は藤岡幸夫さん!

曲目は、
1)近谷直之「G.S.D」
2)シューベルト交響曲第7(8)番ロ短調D.759「未完成」
3)ベートーヴェン交響曲第5番ハ短調op.67「運命」

でした☆

1曲目は55回卒業生の近谷君が作曲した曲で、とっても壮大で素敵な曲でした。
彼はまだ大学生!(弟の1個上でしたw)
オケの皆さんものびのび弾いてて楽しそうだった☆

2曲目、3曲目は有名どころの曲目でした。
弦がすごく鳴っていて思っていた以上に良かったです!(失礼w)
友達の頑張ってる姿も見れたし、とっても楽しかったです。


友達が頑張ってるのを見ちゃうと、やっぱり負けてられん!!と思い、次は自分の舞台も頑張らねばと思いました。
踊りたくなってきたゎ~

あと2ヶ月!!もう切ってるけど。。。

もっと踊りこんで、自分のものにしなくては!!





明日からまた頑張るぞ。

天敵。

徐々にあの時期が近づいてきました・・・。





「蚊」の季節。











わたくし、蚊のアレルギーなんです。

そしてステロイドのアレルギーでもあるんです。







なので、一度刺されると普通の人の何倍も腫れ上がってしまい、ひどいときには膿んでしまうほどに・・・。

そして市販の薬を塗ると、大抵ステロイドが入っているのでもっとひどくなり、包帯を巻くはめになるほど・・・。







さすがにこの歳になると昔ほどではなくなりましたが、それでも普通の人よりは腫れてしまいます。

そして、誰よりも蚊に好かれ、刺される率が高いのです。


私がいれば一緒にいる方はほぼ刺されないでしょう。












そして、もう既に何箇所も刺されているのですが、、、

今回はなぜだか変なところばかり刺されるのです・・・。









背中とお尻。









背中は普段レッスン時レオタードで背中開いてるからまだわかりますが、なぜにお尻?





さすがにお見せ出来ませんが、今、とにかくお尻刺されたところが痒すぎて、お尻ボリボリかいてて軽くヘンタイに見られてるんじゃないのかしら・・・(汗)











これからさらに蚊が増えてくるから本当怖いです。。。

虫除けスプレー常に常備だな、こりゃ。

flower☆

サンダルGET♪

CA27PHWG.jpg

一目惚れして購入した靴です。

なんか最近やっぱりストレスかかってるみたいで、買い物したい病が出てきましたw
ヤバイですなぁ・・・。


でも溜め込むよりは良いでしょってことにして(笑)、Shoppingでストレス発散です!!






先日、高校の時の親友のお家にお邪魔したとき、彼女は一人暮らしなんですが・・・

やっぱり一人暮らしって本当あこがれる!!

可愛いお部屋で、すごくセンスも良かったから余計私も一人暮らしへの憧れが強くなってきました(単純)



これからもっとお仕事増やしてがっつり働いて、一人暮らしできるように頑張ろうっと♪♪

でもその前にまずは夏の舞台終わってからですな。






あぁ~写真撮りに行きたいな。
なかなかゆっくり撮りに行く時間がないよぉ~(TдT)
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
