

風船。


子供から貰ったこの懐かしい風船ガム。


久々に食べたら、風船が上手く膨らませられなかったorz

え。




ちっちゃっ!!!!







こんなんあり!?(笑)

紅葉マークだよね?

発見。


DAKARAのスパークリングがあるんだね!

ようやく。


昨日ようやくファンデーションをGETできました♪


あと一緒にアイシャドーも購入しました☆

以前Nature Colorful05を買ったんですが、今回はゴールド系をGET!


夏には必須のカラーですね。

ちょうど今は髪の色が舞台の関係上かなり明るいので、色もマッチしてる感があります♪

ダイエットのはずが…



めっちゃ気にせんで食べてます(笑)


でも夕飯は食べてないので許して…

検査。

また内視鏡の検査してきましたよ。今回は腸。

昨日のお昼から今日の夕方まで何も食べなかったせいもあるし、検査のために腸にあるもの全部出したからフッラフラでした↓↓


朝6時頃は、下剤の効果でノロウィルスにかかったときと同じくらい辛い事態に・・・。



久々に冷や汗と、血の気が引いて気持ち悪くなった。





検査結果はOK。異常なしでした。

でも、フラフラのせいで教えはなんとか行けたけど、自分のレッスンはさすがにもたそうになかったのでお休みしました。

だって、検査終わって食べたくても食べれなくて、何も飲めず、食べれずだったから余計にフラフラでひどかったのよね。。。





明日には食べたいノの食べれるかな。
体力戻していかなければ!



というか、最近のフラフラする原因が脱水症状だったのがわかったので、よかったw
今まで貧血だと思ってたけど、血液検査は全然正常だったので。。。
原因がわかっただけでもよかった♪

ご褒美♪


弟の部屋がめちゃくちゃだったので母が掃除し綺麗にしたら、母が自分へのご褒美にケーキを買ってきました(笑)


それに便乗したnaomiですw



念願の♪


joujouのPierceゲット~


joujouには本当に思い入れがあるんです
でも実際は持ってなかったので本当に嬉しい



しばらくはずっとハマって付けてるかも(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
