

一目惚れ♪


先輩に渡すお礼を買いにLAURA ASHLEYへ行ったら、可愛いタンブラーを発見♪


一目惚れしたので買っちゃいました☆



終わった・・・。

舞台、終わりました。。。

終わってから1週間以上も経ちましたが、その間バレエスクールは夏休みで、身体をようやく休めることができました。
ですが、怒涛の毎日から一気に何もしない日々が続いたので、どうしようもないダラダラ人間化し・・・
さらにはブクブクに太りましたorz

恐ろしいリバウンド力。



舞台はというと、、、

多少アクシデントはありましたが、なんとか無事に(?)終わりました。


前日までトラブル続きで今回ほど舞台がちゃんと迎えられるかわからない舞台など今までなかったです。
前日ゲネで演出家の先生を怒らせてしまい、、、、ぃゃ、向こうも向こうですが(汗)
先生が怒って帰ってしまったために先生なしでリハをしようとしてたら。。。。音源を無理やり音響さんから取り上げ、持って帰ってしまったので本当に本番を迎えられるかが心配でしたが、、、

なんとか当日先生も来て下さったので、開演することが出来ました。





ここだけの話、もぉ本当にトラブルを起こすのはやめてくれw
せっかく皆その先生のおかげで、上手になってきてて、舞台も良いように仕上がってたのに、言ってもどうしようもないことに腹を立てたり、、、



・・・とまぁ、色々思い返せばたくさんありましたが、でも舞台自体は歴代の先輩方にもお褒めの言葉を頂き、感動したとおっしゃって下さいました。

1部(小作品集)では、私のチュチュスカートが落ちそうになるアクシデントもありーので・・・笑
ぃゃ、笑えないんだけど、スカートの金具が取れて、本当にスカートが落ちるかと思ったw
けど、一緒に踊っていた男性に押さえてもらいながら・・・男性と離れるときは自分で押さえながら・・・なんとか最後まで踊りきりました(笑)

思いっきり振り変えてたし・・・(汗)
T先生、本当に申し訳ありませんでした↓↓


子供たちも今回は早着替えばかりで本当に大変でしたが、無事に皆出すことが出来、無事に踊ることが出来ました☆





ぃゃ~疲れた!!(爆笑)

打ち上げでは、空っぽのお腹にお酒飲んだので、久々に酔っ払ったw
うるさかったらしい。。。。
確かにテンションはかなりHighでしたが・・・

皆様ご迷惑おかけしてすみませんでした↓







さぁ、明日からまたレッスンの再開じゃ。
このブクブクの身体をどうにかせねば!!!

Birthday☆


今日は弟のBirthdayなので、家族皆でお祝い~☆


おめでとう♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
