

☆GUAM☆

行ってきました!!

ぐぁあああああむぅぅうぅ!!!!(GUAM♪♪)



R0011174.jpg
in Sheraton Laguna Guam Resort



今回は高校の時の親友たちと出会って10周年記念に行ってきました!

ぃゃ~やっぱり気心知れてる友人達との旅行は楽しいねっ!!

未だにバカやれる仲間と旅をするのは最高です♪


R0011139.jpg GUAMの空は広いねぇ~♪
赤い可愛いバスに乗ってLes's Shoppiiiiiiiiiing!!!!!!!!!


Shopping中のPhotoは忙しいので撮ってませ~ん♪笑



一日目はGALLERIAの斜め前にある水族館のところのレストランでDinner♪
R0011163.jpg
ぐぁぁあぁあ!!食べ切れん!!!

R0011172.jpg
負けたぜ・・・
白旗ならぬオレンジの傘w
ちなみに食べ切れなったリブステーキに挿してみました。


R0011168.jpg
食ったどぉ~!!!!!!




R0011189.jpg今回海は入れなかったので、ホテルのプールで騒ぎましたw
プールサイドでこれ飲んで、ほろ酔いになって、スライダー5~6回乗って、メイク取れて顔なくなって、、、

こんなにバカやったの久しぶり。

やっぱり高校の時の親友の前ではバカ騒ぎができるので、ストレスも発散♪♪
やっぱ友達はいいねぇ~☆



最後に、ホテルの部屋から素敵な夕日が見れたので・・・☆

R0011212.jpg





またお金貯めて今度はヨーロッパに行きたいなぁ♪♪

GET☆


下地クリームがなかったのでGETしました!


ルナソルのは初めてだけど、試したら良さそうだったので買っちゃいました☆


トリートメント♪


いつもはKERASTASEの違うの使ってるんですが、今回は同じKERASTASEのCHROMA THERMIQUEを頼んでみました♪


この小さいは旅行用の小さいタイプw
可愛い(笑)



最近、発表会で色を抜いたのが効いていて髪の痛みが酷いんです(>д<)




これで良くなったらいいんだけどなぁ…



まだまだ。

ん~仕事始めて数日なのに、慣れない長距離に身体から徐々に悲鳴が…(汗)


1日踊ってた方がどんなに楽か(笑)



職場は皆すごく良い方達だし、居心地も思ってたより数段良くて、自分には合ってるかも!!



ただ電車の通勤時間を除けば…(笑)





電車に乗れなかった数ヶ月前に比べたら奇跡に近いけど、やっぱり無理がきてるのがちょっと感じます…。

でもあまり考えないようにします




でもレッスンが本当に行けなくなったから身体がだるだるぷにょぷにょでやばぁ~い!!



レッスンしたぁぁぁぁあああいぃ!!!!




1日が30時間あればレッスン出来るのに…


これからは・・・。

100831_0931~01

生徒達に頂きました。

実は8月いっぱいでバレエの教えにピリオドを打ちました。
というのは、私が通っていたピラティスのスタジオで働くことが決まりまして、今後もっとピラティスの勉強をもっとしたいと思っています。


バレエは辞めていません。

ただ正社員になるので、レッスンに行ける日は本当に少なくなりますが・・・


私は、最初自分の踊りや体の使い方に納得がいかなくて、ずっと悩んでいました。
ある時、ピラティスというものに出会いました。


多分、ピラティスに出会ってから自分の踊りが変わったと思います。

ケガを本当にしなくなりました。
必ず舞台前はどこかしら痛めるし、椎間板が元々悪いのでかなり影響が出るんですが、今年は本当にケガが少なかった。

「ダンサーにはケガがつき物だ」ってよく言いますが、
私はピラティスでその割合が少なく出来るんじゃないかと思います。

それで尚、ボディバランスをよくしてその人の踊りをもっと向上させられる。


海外ではバレエ学校でピラティスも教えます。
多くのダンサー達は、日々のリハーサルの合間にピラティススタジオに通い、自分のボディコントロールをしています。
日本でも最近はピラティススタジオが多くなってきたので、ダンサー達は通っていますがまだその数は少ないと思います。


私はもっとダンサーや将来ダンサーになる子供達にもっとピラティスを広めたいと思っています。
安全に、テクニックの向上が出来るのならとても良いと思うし、それのお手伝いが出来ればいいなって思います。


なので、もっともっと勉強します!!





要は筋肉LOVE♪♪というお話。(ぇ)
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
