

だいぶ久しぶりだ。

相変わらず気が向いた時に書き始めてますが…

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私はというと流れが変わり、バレエからピラティスの生活になり、そこからさらにまた道が見えて来ました。


バレエに戻るためにも、今やるべき事をがっつり頑張っていこうと思ってます。
学校も行くことになるかな。しかも3~5年以上。
自分がやりたいことがはっきり見えて来たので、やれる限りやってやろうと思います。






で。最近めちゃめちゃ忙しいけど、結構楽しんでます(笑)


弟とその友達と夜の海ほたるへ行き、高級車の集いを見に行って写真撮りまくり(笑)、


不思議な繋がりで出会った方々と(一人は美容家、一人はプロゴルファー、そしてその美しい奥様)、初めてゴルフに行き、めちゃくちゃ綺麗なゴルフ場でラウンドさせて頂き…
初めてゴルフやった場所がそんな素敵な所で始めたらきっと他に行けないよね(笑)



またお金のかかる趣味が増えました(笑)



また時間があるときにその時の写真をUPしようと思います。
(出来るかな?w)



今日はここまで。

何か最近ちょっとある能力が目覚めてきたのよね。。。フフ
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
