

ロミオ&ジュリエット



昨日は角屋バレエ団の舞台のお手伝い。
朝9時前から楽屋入りして、200人中150〜160人の子供達のメイクをしてました。
うちのバレエスクールの他にも井上やNBAかな?松山かな?のバレエ団の方々もいらしてて、総勢20人くらいでメイクをしてました。


下は5歳児から大人の方まで。
もう5歳の子達は、めちゃくちゃ可愛かったぁ〜
ぽにょぽにょしてるし、メイク初めてだったのにちゃんとじっとで来てたし、『今眉毛描いてるの?』とかアイライナー引く時は『ちゅめたい…』とか本当に可愛過ぎた…

子供って本当大好きだゎ。

メイク直しに来た時も、他のメイクさん達たくさんいたのに、わざわざ私の所まで戻って来てくれて、『メイク落ちちゃったー』とか…あぁマジ可愛い☆


でも、メイクしてるところをプロのカメラマンのお兄さんがパシパシ写真を撮っていて、ちょうど私が手が空いた時に、、、



naomi『カメラ、D20(Canon EOS)使ってるんですね』

カメラマン『カメラ詳しいんですか?』

naomi『全然。でも一眼は持ってます』

カメラマン『Kissとかですか?』

naomi『ぃぇ、Nikonなんです』

カメラマン『じゃあD3000とかですか?』

naomi『ぃぇ、D90です』

カメラマン『!! 旦那さんのとかですか?』












……?















はい?










…私、奥さんに見られた?

そしてカメラ私が持つのはおかしい?







…超失礼じゃね?w









わたしゃ結婚はしとらんし、カメラは私のD90じゃー!!!!!!





…と、思いがけない仕打ちをされましたが、、、あのニコニコカメラマンのお兄さんめ…(笑)



その後お兄さんは気づいたら気配を消して去っていました(笑)



舞台はというと、小作品集は衣装が綺麗でメイクした子供達が頑張って踊ってました☆


ロミ&ジュリはね…



もう、まず曲が最高☆☆☆

そして舞台もまとまってた。

うちに必要なものはこれかもね。


周りの子達の演技とか良かった。踊りのレベル云々より、舞台としてまとまってたから楽しかった☆


昔組んだパートナーの方とかめちゃくちゃ懐かしいメンバーが出てたり、去年出てくれた男の子達や、うちのBoys達も頑張って踊ってました☆


主役の二人も失礼ながらお歳もうちの主役の先生より全然上なのに、それを感じさせないくらい役に入っててすごい良かったです。

もちろんパはだいぶ変わっていましたが、それでもロミ&ジュリの空気感は出てたと思います。




あぁーやっぱいいねー
レッスンしたいー


それぞれのバレエ団の方々を見てるとまず細い!!
ぃゃ、それが当たり前だけどやっぱきれいだよね。

私はプロではないけど、でもバレエをやるからにはあそこの域にいきたいよね。
ぃゃ見栄えとして本当に必要だと思う。

今はピラティスでだいぶ自分の身体の使い方は昔より変わってわかってきたから、今ならレッスンしまくれば改造出来ると思うんだよね。


まぁ、まず会社員はレッスンに行くのがむずいけど…



でもどうにか来年までにこのタルタルの身体を直したい。



色んな点で刺激を受けた一日でした☆

やっぱりバレエ大好きだゎ♪

最強☆

前からそうだけど、やりたいことが多過ぎて、時間が欲しい(笑)


でも最近思うのは、自分がどうなりたいのか思い描いたら、それに向かって突っ走るしかないんだと思った。

色んな状況で不都合などもあるけど、自分信じてやるだけやっていけば道は開けるのよね。


周りは結婚とか凄い気にしてるし、焦ってるけど、私も今までは思ってたけど、最近は自分信じてまっすぐ行けば、必要なものは自分の道に入ってくるんだってことがわかった。
だから時期ももちろん気にするけど、なるようになるんだから、自分のいきたい道に突っ走ろうと思う。



まぁ、結婚は乗り遅れる可能性高いけど(笑)
でも一生愛せる人が必ずいると思うから私は信じて自分の道を突き進むゎ。





…って思うようになってから、なぜか毎日がめちゃくちゃ楽しい(笑)

ぃゃ特に何もないのよ?

でも皆がHappyになるように願って、日々に感謝してたら、本当に小さいけど嬉しい事がたくさんあるんだよね。


だから、Power UPしたのかも(笑)

今多分私最強よ(笑)


まぁ体重もこの10年で一番最強だけど…乙



色々やったるで〜♪♪

人生楽しくなってきたぜぃ☆



naomi

Training☆

自分のトレーニングしてないなと思い、仕事が暇な日があったのでスタッフ仲間とトレーニング。




かなり左重心になってたので、調整しながら気になる箇所を鍛えていきました。


やっぱりたまにはトレーニングしないとダメだね!!

独り言。

ちょっとPower Downしてたけど、何だか徐々にわくわくが復活してきてる♪


この前楽しみにしてたある物が届き、別に今すぐ使えるものじゃないのにワクワク♪ いつか自分の力で持てるようになるぜ。


ってかやはり、勉強しなきゃだなぁ。
とりあえずまた勉強し直すか。
ちょっとPower Downしてたからサボってしまったし。

自分にあった方法を早く見つけとかなきゃ!!

とりあえず今日仕事終わってから弟と勉強会。
あいつも最近勉強しに出てるし。

文法またやり直そうっと。

うしっ、やったるぞー!!
TOEFL受けようかと思ってたけど、TOEICも受けてみるのもいいかもな。
なんでもちょっとずつやっていこうっと♪

来月Las Vegasのwork shop受けるにも勉強しとかなきゃだし!!



ベラベラになる!!

堕ちる。

最近家帰ったら、気づいたらソファで寝てて、サラリーマンのお父さんみたいに親父化してます(汗)


何でかな?
Power up してからそうなった気がする…
感じる事に敏感になって疲れちゃうのかな?
元気は元気なんだけどなぁ…



とりあえず節電は気をつけなきゃ(汗)




映画が観たい今日この頃。
日程合わせ中の友達から全然連絡が来ないー。



さて、今日も一日頑張らにゃ。
今日は地元の仕事してから出勤。
明日は予約がパッツパツの日。

大変だけど、ありがたい事ですな。



天気♪

めちゃくちゃ今日はいい天気ですね〜☆

朝のお仕事終わったら、今日は洗車とゴルフの打ちっぱなしに行ってこようかなぁwith 父。

夜は久々のバレエ。
果たして踊れるのか?
かなり厳しいと思うけど、頑張ろうっと。



今日は本当に気持ちがいいね〜☆


Happy♪ Happy♪

第六感。

実は数週間前からある能力が開花されたみたいなんです。驚



実は昔からちょっとそれっぽいことはよくあったんですが、最近ある方達と出会ってから、見えるというか…霊ではないですが、何かを感じるようになりました。

それが結構な割合で当たるんですよね。
今までは自分を信じてなかったんですが、自分を信じてあげるようになってから、凄く当たるんです。


まぁ信じる信じないはあなた次第ですが…(笑)

って、何かのネズミ講みたいな話ですね(笑)
大丈夫です、何も売ったり買わせたりしませんから(笑)



だから最近Power upしたんです、私。(笑)

ちょっとさらに人生楽しくなってきました♪♪



この前大阪にセミナー受けに行った時途中で見た富士山〜♪♪

SUPER CAR☆

この前、弟と弟の友達に混ざって、ある場所に行ってきました。

DSC_0390.jpg


フフフ♪

ってこれじゃわからないっすね。


iphone_20110523050109.jpg
Pagani Zonda


DSC_0346.jpg DSC_0358.jpg
Lamborghini * Rolls-Royce




私の大好きなAston Martin♪♪


あぁ、素敵。



他にも…

マセラティとか、フェラーリ、ありとあらゆるスーパーカーが続々と集まってきて、並んでおりました。


何かのイベントではなく?毎月ある週のある曜日のある時間に。

私もいずれそこの仲間入りをしたいと思います(笑)

アストンマーティンでね♪♪

今笑ったあなた、覚えといて。
私乗ってるから将来。



ぃゃー楽しかった☆
また行きたいね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
