スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い・・・

風邪が治りません・・・
結構長く続くなぁ~・・・

今日はずっとパジャマで家でごろごろ・・・
なんでこんなに治りが悪いんだ?
食欲はめっちゃあるのに・・・



さて、明日は年賀状の写真撮影日。
うちは毎年家族で写真を撮って、それを年賀状にします。
私が1歳の頃から続いてる行事でございます。
だから、今までの年賀状を見ると私とか、弟とかの成長がわかるってゎけですょ。
まぁ、うちの母の成長(横にね)もわかるわけですょw
うちの父の衰退(髪のね)もわかるわけですょw

いろんな成長・変化が見れるわけです。


明日はそのために早く起きなきゃいけないっす(><)
せっかくの休みなのにぃ~



あ、頭黒いまま写真撮らなきゃいけないんだ・・・
結構抵抗あるなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナデナデ(´・ω・)ノ"(-ω-。)

早くよくなって。・゜・(*ノД`*)・゜・。
σ(・д・`*)私も熱ひどかったよぉ_| ̄|○ガックシ・・
その後もいろんな意味でひどかったよ(o´∀`).:∵ブハハハ!!

いろんな話したいさぁw
よかったらメアドつけとくんでメールチョウラィ!щ(゚▽゚щ)w
お酒で風邪の菌を消毒しませうw

へ~毎年撮ってるんだ!
仲良しでいいねぇ♪

今年の出来たら見せてけろ(^_^)

ぬぉん!

智◆ぁれまぁ~智も風邪だったの??もぉ大丈夫?
なんかね、今日はだいぶいい!!私。
また、みんなで会いたいね!!今メール送っといた☆

はるちん◆そぉなのょ~うちの伝統行事?(笑)
上手く撮れたらいいんだけどねぇ~。。。
出来たら・・・上手く撮れてたら見せまふv( ̄▽ ̄●)

一番気になるのは、やっぱりnaomi自身の成長だろ☆
見たいな~!
撮ったら、ブログにアップしてよ~(笑)

えぇ~

カフェ男◆やだょwヒドイもん。
年々老けてきてる気がする・・・。高校の時の写真とか見たら、マジ若いもんwやだねぇ~こうやっておばさんになっていくのょね・・・(TдT)
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。