スポンサーサイト


裸で鏡。

最近、お風呂入る前に裸で鏡の前に立つ時間が長くなりましたw


そうなんです、また増やしました。


The腹筋!!


とりあえず今までは毎日腹筋200回してましたが、レッスンが思うように出来ないので、増やして300回にしてます。

正直すこぉ~~~~し上の方が割れてきた気がしますw


このまま本番に向けて、どんどん体づくりをしていきたいと思います。



ぃゃ~筋肉って素晴らしいねっ!!(←筋肉バカ)




そのうち人に見せられるようになったら、My腹筋画像をUP出来たらいいなぁ。


って誰も見たかないって??w笑


いいんです、すべては自己満なんですw

私の筋肉を見てくれっ!!





・・・筋肉フェチ全開ですが、何か?w




あ、まだ見せれませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぃぃね~筋肉っ(≧∀≦)
あたしも腹筋を割りたぃんだけど、腹筋しただけで割れる!?
ってか200回もしてるとこがすごぃんだけど!!!
見習います(畄▽畄)

すごいなぁ~(笑)
俺じゃ200も300も腹筋とか、できないよなぁ(@@;)
女性で腹筋が割れてる…かっこいいです。

私キモイw

諒ちゃん◆え、諒ちゃんならすぐ割れるんじゃない??細いし!!私の場合、お腹の肉がねぇ~やっぱ邪魔なんだよね(TдT)肉が少ないところは割りやすいけど、肉厚だと難しいっす(;_;)

na!ri?◆えぇ、私もそう思いますwだから私も割りたいのぉ~!!
でも、割りすぎると逆に怖いだろうから、いい感じにねwあくまでもw
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
