スポンサーサイト


シークレットバトン♪♪

今日はりかちゃんからもらったシークレットバトンですたぃ☆

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:GAKU、かにたま、ひとし、リョうへい、ゆうな、
Q2:女の子みんな♪♪
Q3:Owen、カフェ男(なんか可愛い感じw)
Q4:断然こめじさん!!
Q5:みんなw笑 
Q6:anan、美織、ハニ、Saya
Q7:えぇ~皆ぁ~(≧з≦)w
Q8:ゆうな、くみこ、♡姫♡、uta☆emi、
Q9:絶対じんちゃんさん!!wあとはゆうちゃん、悠ちゃん、かなこ、まちゃこ
Q10:実行委員の皆w全員がそうなって欲しいwそしたら怖いものなしだゎww
Q11:さやかは小学校の頃からずっとwかなこ、悠ちゃん、まちゃこの3バカトリオwあ、バカは余計だったゎw あとは、カフェ男♪
Q12:尽くされたい方募集w
Q13:えぇ~ いないなぁw
Q14:人造人間19号(爆笑)ってか逆にされちゃいそうw爆
Q15:じんちゃんさん♪なんだか毎日楽しそう☆同じ子供好きだし♪
Q16:えぇ~っとOwenとか?
Q17:み~~んな☆★☆宜しくですw
Q18:ゆうなw
Q19:anan!!もぉ超~~素敵ぃ♪♪大好きぃ~☆あ、告っちゃったw
Q20:ぴっぴw★りりぃ★、もちろんTSURUさん♪
Q21:個人的には、 リサ、ハニ、mazchanさん、♡姫♡、ともみん、anan、なっちん
Q22:ananwえ、名前出しすぎって?ww
Q23:GAKU、クロちゃん、きくた、リョうへい、toriyamaってかねぇ、基本みんなそうw
Q24:ぃゃもぉ誰でもカモ~ンょw
Q25:ん~わからんちん
Q26:ぇ、これって結構ヒドイね↓
Q27:まぁちゃん!!(爆笑)でも、そんなところが大好きw
Q28:一般的には男性諸君全員ではない??でも、特にって言うなら人造人間19号、みきぽん♡w
Q29:anan☆もぉあなたに惚れてます(笑)
Q30:かにたまw太郎w
Q31:りか♡、ありんこ、☺ゅり☻、○みち○、uta☆emi、エリカ、プルミー、さわさわ、まり♡、かなこ、elico、mina、さやか、きなこ、ガーコ、しろんぼ、ゆうな
Q32:chikoさん、風羽、なみかぉ、くみこ、黒猫、まゆちん、ともみん、☆ネネ☆、下町っ子、ヤヨイ、もぇ、くまあや
Q33:ゆうな♪でも、、、w
Q34:GAKU、リョうへい、人造人間19号、カフェ男、じんちゃんさん
Q35:クロちゃん、ひとし、まゆちん、きくた
Q36:人造人間19号wリョうへいw
Q37:ぃゃ普通にSaya、*yu*
Q38:ちびたまさん、風来坊さん
Q39:ん~よくわからん
Q40:えぇ~ヒドイなこれw
Q41:ゆうな!!(笑)お互い様ぢゃw 人造人間19号!止まらないょねぇ~w
Q42:皆みんな!!☆★☆
Q43:かにたま☆、GAKU、ゆうちゃん、まぁちゃん、リョうへい
Q44:ゆうな、まぁちゃん、ゆうちゃん、さやか、まちゃこ、★りりぃ★
Q45:ハニ、みきぽん♡、ゆきの、*yu*、 ゆぅき☆、悠ちゃん、TSURUさん、リョうへい、ガーコ、ともみん、
Q46:toriyama、まゆちん、Saya(笑)
Q47:ハニ、♡姫♡、さやか、ゆうな
Q48:ん~聴いたことないからわからないなぁ。
Q49:みきぽん♡、一度でいいからあの重みを体験してみたいw
Q50:ハニ、☺ゅり☻、なっちん、きなこ、、、あたりかなぁ
Q51:まぁちゃんw爆笑 そんなまぁちゃんを愛してますw
Q52:皆ぁ~☆★☆
Q53:♡姫♡、ハニ
Q54:♡姫♡、ハニ、anan
Q55:chikoさん、あすみ、suboo、じんちゃんさん
Q56:ん~おらんなw皆キャラ濃すぎやもんw
Q57:リョうへい、おきた
Q58:きくたw、na!ri?とかも案外そうかもw
Q59:ゆうな☆
Q60:ん~そんな人いないんじゃない?皆優しいしw
Q61:人間誰だって可愛いところはありますょね。
Q62:あすみ、chikoさん、こめじさん☆
Q63:Owen、anan
Q64:ともみん
Q65:えぇ~言えませんw
Q66:chikoさんwすみませんw
Q67:まぁちゃん☆大好きですw
Q68:りかにゃん(笑)
Q69:プルミー(笑)


あぁ~疲れたw
皆さん、名前はありましたでしょうか?
気になった方は私までご一報を♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だいぶあったよぉ|||・ω・^)||i| ワラ
なんだ、なんだぁ??w

案外そうってなにがさ?気になる~~

はっけーん(☆_☆)だけど気になる気になる(ノ∇≦*)!!

ふふふ☆

ハニ◆うひひwいっぱいハニが出てきたでしょw
バトンまわす??

na!ri?◆気になるでしょ気になるでしょ??ww
長いけどやるならバトンまわすょ~ん

諒ちゃん◆ひょひょひょwえらい疲れるけどやってみる??

お疲れ様♡
結構やり終えた後どっとくるよね笑
やってくれてありがとねぃヾ(・ε・*)ノ♡

やってみたぃ(〇>u<〇)♪
回してくださーぃ♪

確かに長くて大変だなぁ、、でも気になるし~
う~む、
…回してちょうだいな。

ごめんちゃい

遅くなってごめんちゃい!

りかちゃん◆ぃゃ~結構疲れたねぇwでも、面白かったゎ☆

諒ちゃん◆おぅおぅ!!まわすねぇ!!でも長いょw

na!ri?◆長いけどやってみてちょwふふふ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
