スポンサーサイト


久々なり。

今日はやっとこさ出来た弟の彼女がうちに来ました☆

めちゃくちゃ可愛いw

弟ょ、でかした(* ̄▽ ̄)bグッジョブ

話してみると、これまたいい子♪
意外な接点があったのにはびっくりだったゎ☆

あとは弟が振られないように気をつけるのみw

さてさて、今日は念願のバランスボールを買いに行きましたw

私ってば最近、筋トレにハマってます(-"-;)

特に腹筋には力をいれてましてね。
毎日300回やってますが…

ところがどっこい!!

バランスボールを使ってやったら、まぁなんと倍以上辛いでやんすのょ、お兄さん(誰)

だから300も出来るはずがないので、とりあえず100回やって、んで、寝る前にいつものように普通の腹筋を300回やりましたゎ。

そのうちお腹まわりから脂肪がなくなることを祈って…

そういえばこの前バレエの先生に『naomi、痩せたわね』と言われました。

んがしかぁぁし!!

体重は変わっとらんのですゎ~(〒▽〒)がび~ん

なんとまぁ…

いつになったら痩せられるんだろうかねぇ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

筋肉って脂肪ょり重ぃんでしょ!?ってことは実際にも痩せてるってコトなんちゃぅ!?♪
弟クンに彼女かぁ☆あたしも見てみたぃわ(〇>u<〇)

ソレデモ・・・

諒ちゃん◆ぃゃ~脂肪より筋肉のが重いのは重いけど、それでもまだまだ全然痩せないょぉぉ~(><)
弟ねぇ~、振られなきゃいいけどw

私も最近筋トレにはまってます。
家にいる時は常に何かしてる!!
今年は絶対やせる!!!!!
お菓子は1日1こ!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
