スポンサーサイト


初仕事。

はい!
初めて子供教えてきました!!

んがしかぁ~~し!!



今日は体験レッスンだったんだけども。。。










泣いちゃった。。。







あちゃ(T▽T)


でも、いいのさぁ~♪

初めての子(小さい子)は、泣いてしまうもの♪
しかも、近くにお母さんとかが見てればなおさら♪


今日は、その子と私の1対1だったから緊張しすぎちゃったみたいw
まぁ1対1はちょっと嫌ょねw



まぁ、そんなこんなで初仕事、終わりましたが。。。

子供は難しいゎぁ。

改めて実感!!


いつもアシスタントについてるけど、先生にはnaomiにアシスタントついててもらった方が、本当楽。って言われてるのがわかった気がする!!

だって子供は見てないといけないし、でも、音は流したり、止めたりしなきゃいけないし、やっぱ大変ょねぇ~


まぁ、でもドキドキで私の方がくたびれたけど、これからまた頑張るぞって感じで、やっとスタートラインに立てた感じ!!




あとは、仕事と学校と両方頑張らんにゃ・・・

単位取らなきゃ卒業出来んしね(T▽T)




今日は臨時収入もあったし、気分はいい感じ♪♪



だぁぁぁぁけぇぇぇどぉぉぉおお!!!!!!


うちのおかんが車のバンパーすったぁぁぁ∑( ̄□ ̄;)!!!!




もぉぉぉお~



私ですらまだすってないのに~



友達の会社で直してもらう予定~
ついでに車検も頼んじゃお♪♪ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

o(≧▽≦)o

おおっ。o(≧▽≦)o
すごいじゃないッスかぁ。
子供はねぇ。
でも、愛ですよね。愛。▼*゚v゚*▼テヘッ

おひさ!

初仕事お疲れさまv-48
毎日充実しているようで、何よりですねぇv-254
やっぱりねぇ・・・
私もレッスンのヘルプ付くことあるけど、
正直ヘルプだけでしんどいわv-30

でもなおの場合はお仕事だからね♪
がんばって~ヾ(´ε`*)超他人事w

ぬぱっ

ジンタさん◆愛っす!!愛っ!!(笑)
でも、大変でっす!!(T▽T)

風羽◆めっちゃ他人事やなぁ~w
アシスタントの方がめちゃくちゃ気が楽なんだけどねぇ~
これからはそうもいきませんのでねぇ~。。。(TдT)ガンバリマス
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
