スポンサーサイト


二度あることは三度あるってね。

ふぁい!!

いつもは前向きnaomiちゃんです!!


だけども、月曜日はへこんでしまったnaomiちゃんですたい↓↓




朝レッスン行ったとき。。。
やってしまったとです・・・


後輩の車にぶつけました。



はい、要は事故ったんです(T▽T)








。。。もぉ、本当申し訳ない。。。知り合いだから余計に・・・



でも、たいした事故ではないので、本当良かった~


だけど、警察呼んで、保険会社に電話して。。。って結構めんどくさいのょね。






で、何でこのタイトルかっていうと、、、


実は私の事故の数日前に母が車のバンパーの端っこをぶつけたんですゎ。


でもって、私の事故った前日に、うちのバレエの先生も駐車場で隣だった車にぶつけたらしく、、、



で、その後は私。。。




私の住むT市は本当に車運が良くないゎ、最近。


ご近所にお住まいの方、事故には気をつけてください!






さて、明日は久々に友達と遊ぶにじゃぁ~♪♪

初めての体験をしてきますwウフフ(キモッ)


では、ちゃお~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久し振り~☆

久々・・^^*

何か、コメントするの久し振り・・・
naomiの周りでは、色んなことが起きてるねー!

初仕事・・それに・・・車、お母さんが、バンパーを
擦った次の日に・・naomiも・・少しかもしれないけれど・・
車・・ぶつけてしまった・・

まぁ・・文章の感じから・・あまり、酷くはないみたいだから・・
安心してるんだけど・・

これからは、気を付けよう・・^^;

処で・・車・・早々と・・買ったんだ~☆
今日は・・ドライブ・・なん??

話は変わって・・6'7日と、下関に行ってきたよ♪





T市は車運が良くないとか怖いこと言わんといてくださいよ。乗れなくなるじゃないですか、、

あら~

やっちゃったわねv-12
数日前の、
>私ですらまだすってないのに~
はどこへやら~(^皿^)
まぁそんなこともあるわね。

よし、T市には行かんようにしよ・・・(笑

事故は怖いゎ

takashiさん◆そう、事故っていうかただ車庫入れの時に、ハンドル切りすぎて、隣にあった後輩の車のリアバンパーに擦ってしまったんです。で、行ったり来たりしちゃったんで、私の車の方が被害が大きくなってしまってw
後輩の車は10cmくらいの傷が2本できただけだったので、まだよかったんですが、どっちにしろ修理に出すのにその間車が使えなくなるので、申し訳ない状態です(TдT)
下関、今度母が帰る予定です♪私は、学校あるんで帰れませんがw

na!ri?◆ふふっwもう一人T市で事故った人知ってるから、本当気をつけてねw

風羽◆そうなのょ!!私まだこすってないのに~なんって言ってたらソッコーだったねw笑
でも人を引いたとかじゃなくて本当よかったょ。
T市にはしばらく来ないほうがいいかもw

w(*゜o゜*)w

あちゃちゃちゃ。
やってしまいましたか。w(*゜o゜*)w

しかし、大事に至らずよかったじゃないっすか。
(〃▽〃)

ちょっとした事故でも
警察呼んで、えらい。

俺はいかに、ごまかすかを考えてしまいそうです。
( ≧m≦)σ

ぃゃ~

ジンタさん◆ぃゃ~それが、後輩でしかも目撃者先生だったので、ごまかそうにも無理でしたねw
今車修理に出しててないんですが、本当に不便ですね!私のディアマンテちゃん…帰って来て~(;_;)
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
