スポンサーサイト


ひそかに始動w

最近ご無沙汰の日記です。すいません。

ぃゃ~昨日は。。。もう一昨日か。

サッカー観戦のために、バレエが終わったら皆すっ飛んで帰りましたw


で、皆帰りにお酒とおつまみを買って帰る話をしていたので、普段お酒なんか飲まない私が、W杯の盛り上がりに参戦してチューハイとおつまみを買って帰宅。

そして、試合が始まるや否や、父と飲みながら観戦!!
(母はおばあちゃんちに行ってて、弟は友達んちで結局父と二人w)


前半だけで普段飲めないお酒にめっぽう弱い私がチューハイ2缶しかもちょっと増量のやつ(笑)を飲んでしまって、、、




トイレに立った瞬間、頭ぐらんぐらん♪♪

後半始まる前にソファにばたんきゅ~



気がついたときにはサッカーは終わって、吐き気と頭痛に襲われていました。orz




夜中は気持ち悪さMAXで寝れず、一人トイレにこもって。。。ご想像にお任せ致します(汚)


初めてお酒飲んで気持ち悪くなりました。






・・・ぃゃ、二回目か。
大昔に一度。。。



まぁそれでか今日(昨日)一日ぐったり。。。

でも、徐々に良くなってきたので、ちょっと仕事を♪♪



今ひそかに作り始めているものがあります☆
もぉ楽しくて楽しくてw

いいものが出きるといいんだけどな♪

まだ試作段階なので公表はできませんが、これからますます引きこもりになる可能性大な私でございます。(笑)



では、明日は教職実習でずっといなかった友達と久々に会うために、授業は遅刻できないので寝ますw

Good night☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!!なになに!?♪
気になるなぁー!!!
ぜひ出来たら見せてね(o^冖^o)
楽しみにしてるょー!!

何なんだろ??????

密かに作り始めてるものがある!!

う~ん・・いったい、何なんだろ??

それは、今までしたことがなくて・・初めて作ってる物なの??

新しい自分で考えた・・アクセ??

分からない~>。<

早く、公表して・・^◇^

|ω・´)

なんだろう|ω・´i-202)
楽しみに公表待ってますポェ~…(惚>Д<)ノポェ~…***

夏休みに入ったら飲みにいけそう??|ω・`)e-3
いつも新宿で仕事してるから、
新宿に来た際には連絡チョウラィ!щ(゚▽゚щ)e-51

なおみー(ToT)スマンよー(>_<)私が寝坊しちゃったよ・・・。
今度会えるのは来週のメアリーの授業だねー(>_<)
でも久々になおみに会えるの楽しみにしてるね!!
てか前の日吐いたってこれが原因だったのねv-275
読んでてつながった!(笑)
火曜はいろいろ語ろうねー☆☆

まだひみつw

諒ちゃん◆うふふwまだまだだから長~い目で待っといて☆
そのうち「おぉ!」って言わせちゃるゎ♪♪

takashiさん◆初めて作るものではないんですけど、ある意味初めてのものなので、ちょっと大変なんですが、なんとか頑張ってます♪ってかアクセではありませんw
最近作ってないなぁ~アクセ。。。

智◆ぃゃぃゃ、そんなに楽しみにしないでおくれw
夏休み入ったら余計忙しくなるんだぁ!!(><)すまん!
でも、舞台が終われば、だいぶ時間が出来ると思うから、9月ごろでよければ遊びましょ☆

まぁちゃん◆まぁ~ちゃぁ~ん!!(≧з≦)chu!!
メアリー最近やばいんだよね、私。。。宿題いっつもできてないw
まぁでも、なんとかなるから大丈夫だとは思うんだけどさ。
今度の火曜日は語ろうねぇ!!
吐いたのはそういう馴れ初めでしたw笑
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
