スポンサーサイト


ひっき~

Let's 引きこもり!!


そうなんです、最近PCにまたハマってきました。
今Macが欲しいとです。

小さい持ち運び便利なやつが。


でもってそれにWindowsをダウンロードしてぇ、、、




。。。ってなことが出来るとか出来ないとか!

あんまよくわかってないんですが、そんなことを小耳に挟んだもんだから非常~~~~に気になってしょうがない!!

実は前々から画像加工とかにはものすごぉぉ~~~く興味があったんですがね、何しろヮヶヮヵメだったので諦めていたんですが・・・

最近ちょっといいことを知ったので、そのソフトを手に入れたいと思いまして。。。


でも、本当にまだずぇ~~~んぜんわかってないので、とりあえず情報を集めてみます。


AdobeのPhotoshopって11万もするのね。。。(="=;)実勢価格ってやつが。


高っ!!



11万もあったらGUCCIのBAG買ってますってw


だから別の何とかってヤツと何とかってヤツを。。。(全然わかんないしw)






この頃本当に蒸し暑くなってきましたね。
電車の中では、ちょいデブのお兄さん、おじさん達の汗臭さが鼻につきますw
電車の中って空気悪いっすよね。
空気清浄機とかあったら最高なのに、、、

・・・むちゃだゎな。。。



さて、、、
明日は体験レッスン者は来るかなぁ~?♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コラコラ!
男が臭いみたいじゃないですかw
まあ、臭いんですけどねw

その芳しい香りを含めて、
男の魅力なんで、ひとつ宜しく♪

すまんですw

カフェ男◆そだねwごめんなさい↓↓
魅力の一つねw
でも、おばさんも臭いょねww
なんかよくわからん香りw

ホント、電車汗臭ぃ人がいると苦しぃ!!
マジ8×4とかかけてあげたぃよ(〃д〃)笑
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
