スポンサーサイト


復活?

今日は朝から年賀状の写真を撮るかと思いきや、夜に変更になったのょ。
せっかく休みなのに早く起きたのにさ。
まぁ、そんなことはさておき。。。

今日はバレエの先輩とショッピング♪
まぁ、Just lookingだけど。。。お金ないので(TдT)
で、まぁクリスマスプレゼントの下見がてら、ブランドショップみたいなところに行きました☆
まぁ欲しい財布はなかったんすけどね、でも、色々見せてもらって楽しませてもらいました。

で、最後にプラプラとBag売り場を見てたら・・・


リクルート用のA4サイズの黒Bag発見!!!
しかも、結構好きなデザイン♪♪
こりゃ買いでしょう!!!

と、いうことでソッコーでカードで買っちゃいましたw

気分は就活♪(まだ全然してないけど)
ルンルンで帰りました☆



で。夕方からはバレエのアシスタント。
中学生のクラスのアシスタントをし、皆が超かたいので先生の機嫌がだんだん悪くなり・・・
最終的には結構キツそうな柔軟っぽいのをやらされてましたw
ヒャッヒャッヒャッ(悪)

その中学生のクラスは本当体が硬くてねぇ~・・・
細くてスタイルいいわりにぜ~んぜん柔軟性がなくてさ。
まぁ、こう言っちゃなんだけど、多少太くてもやっぱ体柔らかくなきゃねぇ~♪♪(細い子へのひがみw)

で、自分のレッスンの時はスモールジャンプが・・・
順番が難しくてさ!!!
ヮヶヮカメになってて、ずっと間違えてたら先生からの一言・・・

先生:「naomi!!死刑よ!!」


ひぃぇ~!!!!

ぃゃ、まぁジョークなのはわかるけど、私だけが間違ってたんじゃないも~ん!!(><)
でも、今日はシェネ(回転しながら進むヤツ)が上手くいって、先生に褒めてもらったからテンションもまた上がり、ルンルンでセンターをやりました☆



帰ってからは年賀状の写真も撮り、今に至る・・・というわけですゎ。




今日そういえば、バレエの友達に黒髪のこと「大人っぽい」って褒められたぁ~♪♪
お調子者なので、それでまたご機嫌に♪♪


さぁ、明日はダーの元へ☆
家族には秘密だけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


いいなぁ。
なみかぉもカレピのとこいきたいぃぃー
バイトの自分をホント恨みます・・・・笑

ので、かおりの分まで楽しんでくだせぇー♪

おちかれ

ぃゃ、な~んもせんけどねw
ハリポタのDVD見たり、だらだら過ごすだけさぁ~(笑)
だって明日寒いんでしょ??
外出るのヤダヤダw

バイト頑張ってね!!うち、歯医者は休日は普通に診療お休みだから稼げないのょね(TдT)

へいへいnaomi~!
あんたもブランド好きかい!

おれ、毎回思うんだけど、
財布をポケットから出して、財布を買うって行為に
なんか、変な感じがする(笑)

そんなかんだで、
小5ん時に買った700円の皮財布を今でも使いつづけている
ボク、カフェ男☆

財布

カフェ男◆すげぇなぁwとっても、物持ちのいいお方ね。素敵w
ブランド好きかって聞かれたら、嫌いとは言わないねぇ。
ぃゃ、昔はど~でも良かったんだけど、環境が環境なだけに流れに流されてましてね(="=;)
今ではGUCCI大好きになってまふ。
財布を財布を出して買うって行為ね~w確かに変っちゃ変かもw
でも、今回は私の財布をダーリンが買ってくれるので問題なしっ!!(笑)
あ、もちろん多少高い分、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント一緒にしたの♪
相手社会人なのでお金の面では全然平気だけど、やっぱ金額的にちょっとね・・・。多少なり遠慮を・・・。とかいってちゃっかりGUCCIだけどw
そのかわり、ダーにもクリスマスプレゼンはバイト料のほとんどを充てると思われるwいつもお世話になっておりますので♪

カフェ男は彼女いないの??(● ̄▽ ̄)ノ

おい!

カフェ男は今、彼女募集中☆
この前別れてしまった↓
誰か、イイヒトいたら紹介してよ~♪
ってかダーリンって、あいつのことじゃないんかい(笑)

違うよ。

カフェ男◆ぁら~別れちゃったの?あちゃ~・・・
いい人ねぇ~。。。いっぱいいるよ☆でも、どぉかねぇ~w
ダーリンはあいつじゃないよ。もぉとっくに別れた。
カフェ男と出席番号近かったやつでしょ?w
今は31歳のダーリンです♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
