スポンサーサイト


昨日はライブとサッカー

昨日はM先生との打ち合わせがあって、二人で『抜けてる人いないよね!?』と配役表とにらめっこしながら、3幕の出演者の変更をして、その後は大好きな可愛い妹分のMariaとデートってかtea time☆

ぃゃ~若いね!
なんか悩んでることってみんな同じだったんだね!
私も昔は悩んだなぁ~
ぶっちゃけ恋の病で1週間で3キロも痩せた日には、マジで自分おかしいと悟ったねw

若気の至りってやつだねw笑
あぁ若かった(笑)

さて、その後はTRANCE CODE Limitedのライブに久々に行きまして、一番最後に出るのに、Mariaと一緒にopenと同時くらいに入ってしまい、お客さん私とMariaの二人だけみたいなね(笑)

で、どーしよどーしよと軽く眠気が襲って来ながらもオドオドしてたら…

始まってしまいました
しかもまだお客さん私とMariaだけw

でもってそういう時に限って、ぶっちゃけ聞いたことのない『メタル』

わぉわぉ!!
なんだ?

女の子がすごい声で歌ってるけど…

ぃゃ~正直初めての体験で、ぽか~んと聞いてしまいました

彼女達はめちゃくちゃうちらに向かって歌ってますけど

どのようにしていいのやら…

とりあえず固まったまま聞いてました(笑)

ぃゃ~申し訳ない↓↓
うちらには彼女達のSoulがわからんかったゎ~(汗)

で、まぁ何組かのバンドさん達を聞いて、やっとこさお目当てのTRANCE CODE Limitedさん!!

ふぅ~
やっとだょ長かった…

昨日聞いた中で、やっぱり一番好きなサウンドでしたね☆

初めて横井さんのドラムを聞きましたが、もう一人のサポートDr.の増田さんの方もかっこ良かったけど、横井さんのドラムも良かったです☆

後は私の好きなDNAが聞けたから満足☆

次回来月は新曲を発表するとか!
聞きたいけど無理だぁ~

もう当分行けんとです(;_;)

次はいつ行けるんだろうか…

まぁそんなわけで1日を楽しく終えようとしましたが…

ちょっとまったぁぁぁ!!(ねる●ん風/古っw)

昨日は眠るわけにはいかない大事な理由が…!!!

そう、サッカー
vsブラジル戦

だけど、キックオフは夜中の4時

明日は1限から!
しかももう休めない!

さぁどうするnaomi!!

…とりあえず寝ましたw
で、3時55分に起床

ばっちりキックオフに間に合い、順調に前半戦を見て、ブラジルに先制点入れた時には大興奮!!

でも、日本は夜中の4時なので一応静かにw

さぁ、休憩入って…

眠気が襲って来ました

まぶたが重ぉ~い

後半始まってから、なんとかまぶたを開けて見ようとするが、もつのは0コンマ12秒くらい…(もってねぇ~!!笑)

次第に目が開くのは、ブラジルにやられる時のみ…

世界は強いね

そして朝は弱いnaomiでした…

あ、でもちゃんと1限バリバリ間に合ったよ☆
もぉ今年は単位落とせないのでね

さぁ、今日は急遽入ったリハーサルじゃ
頑張るべ

気づいたら長くなってしまったゎ
ここまで読んでくれたあなたにありがとうの(^з^)-☆Chu!!

あ、今『ペッ』ってやったべ?

遠慮すんなって~♪♪笑
貴重なのにw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ≧m≦)σ

TRANCE CODE Limited
最近、観てないっすねぇ。
厚木だったのかな?(〃▽〃)

俺もかっこいいって思った。
バンド立ち上げで、
ここまでアレンジ練りこめるんだぁ!
って思いましたからねー。

今度、観にいった時に、
一緒になるかもしれないっすねぇ。
( ≧m≦)σ
その時は、ぜひぜひよろしくー。

メタル

そういう時はとりあえず首を振ってみればいいと思います。
いや、縦にね。テンポにあわせてね。
まぁ初めての人は首痛くなることうけあい

ぃゃ~!びびった!

えぇ~PCのハードディスクがやられてしまいまして、PC起動できませんでした。再セットアップして全部が初期化してしまい、返事が遅くなりました。


ジンタさん◆かっちょ良かったですょ~☆
確かに、短期間であそこまで高めることができるってすごいですょね!!毎回聴くのが楽しみです♪♪

今度はジンタさんと会えるかな?☆
そのときはこちらこそ宜しくお願いします♪♪
ってか私が探さなきゃですょね!
ジンタさん、私のこと知らないしw


aki◆そうそう、第七頚椎がね、痛くなるんでしょ?ww
でも正直リズムに乗れるようなものではなかった(笑)すまんw
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
