スポンサーサイト


やっと。。。

ようやくPC直ったぁぁ!!


ぃゃ~ハードディスクがやられたとかっていう画面が出てきたときには顔面蒼白ょね。


何ぃをぉぉぉ!?



みたいなね。笑




でも、結果的には再セットアップで、今までのデータは完璧なくなったのょ。
完璧初期化(T▽T)


それでもまぁ、修理に出さずにすんだからいっか。


あぁ~でも、自分のHPのデータもなんとかある方法によって復活できたし!!
さすが私♪
天才~♪♪



。。。誰も褒めてくれないんだもんorz




やっぱたまにはバックアップを取っておくものね!!




びっくりしちゃったゎ!

だってまだ買ってちょうど1年だょ!?
まさか壊れるかと思わないさぁ~



まぁでもよかった♪♪


あとは、あの仕事を進めなくては♪♪フフフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天才naomi
更新を楽しみにしてるよ☆
naomiのブログは楽しいから♪

Σ( ゚Д゚y)y !??

もしやウィルス??
それは平気だった??

とりあえず、私はHPはCDRで保存したりww
FTPにあがってるから
問題ないっちゃぁ問題はないけどねw

確か、C:だったかな??
保存しとくと消えないとか聞いた覚えが
間違った情報かもだけどw
【βαGЦ?】…(*〃=д=)ナニュ!ヽ(*〃`д´)ノドーユーコッチャー!!!!!


なおみヨクやったね♥
おつかれさん??w

すごーい!

私もプリンタ壊れた時は解体して直したことあるけど、
PCは無理だろうなぁ・・・
直ってよかったねv-22

そうそう、何使ってるの?
(同じのだったら気をつけないとっ)
差し支えなかったらおせーて!

えかったえかった

かふぇ◆ぃゃ~ん♪ありがとう☆
最近サボり気味だけど頑張って更新するゎ♪♪

智◆そうそう、自分のHPはFTPに上がってるからそこからダウンロードしたよwそれを思いついたときにゃ、私ってば天才~♪♪とか思ったけど、普通だったねwww
でも数日前にウィルスバスター入れてからおかしくなったんだょね。噂によると、ウィルスバスター入れるとおかしくなることもしばしばあるみたいね!
バックアップは大切じゃ

ハニ◆ん~(≧з≦)chu!!ありがちょ~☆
私頑張った!!笑


風羽◆私のPCはNECのLavie Tだょん♪ノートね、ちなみに。
ぃゃ~怖いねぇ~PCは。
すっごい便利だけど、何が起こるかわからんしw

ほう~

ヘタにバックアップせんで写真とか入れとくとヤバイよねw

うちもNECだー><
と言ってもデスクだから~
・・・・・・大丈夫よねw(買ったばっかやし
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
