スポンサーサイト


そういえば、バトン。。。

はい、忘れていたバトンを。。。

智から回ってきた結婚バトン
いってみまぁ~す

結婚バトン

■Q1.結婚したいですか?

 もちYes!!!!

■Q2.何歳で結婚したいですか?

 ん~できれば26歳までには

■Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

 はぁ~い

■Q4.プロポーズしたい?されたい?

 そりゃぁ、プロポーズは男性からして頂きたいですゎ~私はね。

■Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

 どんなときでもいいけど、電話とかは絶対嫌。
 直接言って欲しいね☆しかも、遠まわしに言われても気づかないかも しれないからストレートにw

■Q6.何歳で子どもがほしい?

 結婚して2年目くらい?
 だから一人目は20代半ばがいいね。

■Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?

 ん~別にそこはこだわってないなぁ。

■Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。

 秘密♪♪

■Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

 やっぱり健康にすくすくと育ってくれればいいかな☆
 あと、周りに流されずに自分をしっかり持っててくれればOK♪

■Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

 遊びに行ったり、恋話で盛り上がったりw

■Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

 ん~・・・
 ウフフ(キモッ)

■Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

 もちろん叱りますょ。
 何でそうしたのか聞いて、何で悪いのかも理解してもらう

■Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

 Q12.と一緒~

■Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

 かなり心配。
 でも、様子を見て、あとはその時の状況によるね

■Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

 どうぞ、どうぞ♪
 私も7つ開いてるしw
 だけど、耳以外は嫌

■Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

 すごいのでなければいいけど、でもあんまして欲しくないな。

■Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

 その子んちに殴りこみます。
 ・・・・・・・ぃぇ、その子とその子のご両親と話し合います。

■Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

 時と、場合と、環境と、相手による。
 (↑そっくりそのまんま智と一緒w)

■Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

 毎日楽しみなさい♪♪

■Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、6人に回して

 えぇ~っと。。。

 意外とザマス(教育ママ)になりそうな・・・まぁちゃん
 「かぁちゃんに任せんしゃい」って感じになりそうな・・・あすみ(笑)
 家族全員がおもしろくて笑いの耐えなさそうな・・・ちえぞう(なべ)
 理想的なやさしい母になりそうな・・・りえつん
 子供とバスケばっかしてそうだけどいいパパになりそうな・・・クロちゃん
 どんなパパになるか想像できないけど、とりあえず結婚しても一輪車ばっかのってそうな・・・na!ri?

よろしくね~♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もちろん!生涯現役っす。
子供に強制したりはしないけどね。
まぁバトンやってみますね

結婚してください!!

って俺はお呼びじゃなかった(笑)

あははw

na!ri?◆あははwやっぱり♪
でも、絶対やめられないでしょw
私もバレエそうだもん☆

かふぇ◆お相手違うでしょw
あれ?彼女いるんだっけ??

マジすか

結婚したい時期はや~ね♪
おどろいた!
しかも7つも穴あけてたとは!
貴方の勇気に乾杯☆(笑

そうかしら?

風羽◆えぇ~風羽はいつごろ結婚したいのぉ?
私はね、子供大好きだから早く結婚して子供が欲しいのょ☆
耳は、、、大学入ってからストレス発散のためにw
ってか高校の規則が結構厳しかったでしょ?私立だったからさ、だからその縛りがなくなったから急に開放された感じになってしまって勢いで全部自分であけちゃったw
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
