

断念。

はい、明日からってか今日からテストです。

提出課題終わってません。





が、、、

もぉ体の限界です。


毎日毎日リハーサルとレッスンのハードな毎日。。。

これ以上夜更けしてまでテスト勉強することはできましぇん(ぉぃ)



最近知ったのは、寝ないと目が回って吐き気をもよおし、通学中に死んでしまうことです。



と、いうことで明日からテスト。
ここで休むわけにはいかん。

できなくても、テストを受けねばならぬ。



・・・寝よ。。。
















卒業できんのかな。。。orz

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫!?色々スケジュール重なると大変だもんね!
体には充分注意してねッ!!
発表会楽しみにしてるから♪

あたしもテストやばそぅ。。就活してて学校あんま行ってなぃから↓
まぁ、、どぅにかなるさ☆★☆笑

わかる

太字の文寝てないと本当目まわって吐き気して、かるく歩いてる感じしなくなる、もしくは足がやけに重くなったりするよね・・。実力を100%出すには睡眠はきちんととらねば。

ん~と?

名無しさん(足跡からしてりりぃ★かな?違ったらごめんなさい)◆確かに就活してると学校行けなくなるよね、でもうちの大学、就活だからって欠席を認めてくれないんだ↓
みんな大変だょ…

発表会、ぶっちゃけヤバいね
1ヶ月切ってるのにまだ全幕繋がってないから通し稽古が出来きないのょ…


品川◆品川って…笑 あなたですよね?ジ●アンのホストファミリーよね?笑
最近年のせいか、寝ても体調復活しないんだよね(笑)体力ってか気力でもってるけどw

ごめん!

ななしになってたかぁ(〃д〃)
ぅちもなぜかウチラの代から認めてくれなくなって、授業ごとで先生に直接言ってお願ぃしてるょ☆
たまに就活と関係なくても・・・笑

そっかもぅ1ヶ月切ってるんだ!!
ここからが頑張り時だねっ!!

あw

諒ちゃん◆やっぱり諒ちゃんだったか☆
4年生って意外とおいしいよねw
就活じゃないけど就活ですって言っちゃえばいいしw

もぉ1ヶ月きっちゃったゎ~ヤバいね~
痩せなきゃマジでヤバい…
最近体重落ちないんだ(;_;)
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
