スポンサーサイト


ん~そろそろ

舞台まで1ヶ月切ったので、そろそろ本気でダイエットせねばならぬとヒシヒシと思う今日この頃。

Owen(同級生のねw)に聞いたダイエット法を試してみようと思います。




さて、今日はいつもアシスタントについてるクラス(チビ)を、先生が風邪だったので代わりに私がレッスンをすることになりました。


ぃゃ~もぉキャワユイッ!!!!!




・・・ったらありゃしないねww



手の指の付け根部分にわずか2ミリほどの傷があって、
「ここね、痛いの(;_;)」
と、今まで元気だったのに突然言い出したその子。

私が「ここ痛いの?」と聞き返すと

その子「うん(;_;)」と一言。



で、私が「痛いの痛いの飛んでいけ~!」
「どぉ?痛いの飛んでいった?」
と聞くと、、、



その子「うん(^ワ^)」










・・・・めちゃくちゃカワエエ(〃▽〃)




これだから小さい子ってば好きw

今日は皆最後まで良くがんばったね☆
お辞儀も上手になったし♪
今度はツーステップができるといいな☆★☆




・・・ん~まだ難しいなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃわゆぃね(ノ∇≦*)♪
こなぃだ居酒屋のバィトであそこのバレエに通ってるといぅ子供達がお客さんとしてきたょ!小学生の女の子姉妹二人と、小学生のイ男の子兄弟ふたり☆
ちなみに居酒屋は南野ゴルフの向かぃ側(^w^)

何なに?
ダイエット方法あたしにも教えて…
夏本気で痩せないとv-12
しかもレッスン教えてるなんて凄いね!
まじ関心v-33

ほのぼの~♪

日記読んでて・・内容が、ほのぼの・・してるなぁ・・
って、感じた^^*

自分も、今度、怪我して、痛かったら・・その方法、試してみるよ
^◇^

naomiは、超プラス思考だね~☆

それから・・前に、今、取り組んでいることがある・・って、言ってたよね!・・まだ、秘密???

うひひ

諒ちゃん◆えぇ~!!女の子の姉妹と男の子の兄弟って言ったら想像はつくけど、あそこの2組が仲いいとは知らなかったなぁ~
まぁ、当たってたらの話だけどw
ってか、バイト先ってさ、めちゃくちゃスタジオに近くない!?
あそこまで来てるの!?

はま◆お久ぁ~☆夜の食事を取らない方法wでも、いまだ実践は出来てないwだっておなかすくんだも~ん!!!(笑)

takashiさん◆そうそうw痛かったら「痛いの痛いの」してみてください♪笑
私の唯一自慢できることは「プラス思考」かもしれないっすw
で、取り組んでることはまだちょっと先になりそうです(TдT)私はいつでも準備は出来てるんですけどねぇ~、ある方が。。。まだみたいで。
もぉちょっと待っててください♪

(*゚▽゚*)

ううぅっ。
俺もレコ発までに、やせようとか思っていましたが、
あと2週間です。▼*゚v゚*▼テヘッ

朝ごはんと、お昼は減らしたりしてるのですが、
いや、にんともかんとも。

おぉ☆

ジンタさん◆えぇ~ジンタさん痩せる必要ないんじゃないですか?HPの写真見る限りじゃ丁度いい体型じゃないですか♪
でも朝と昼はちゃんと食べた方がいいですよ☆夜食べるのが一番太ります…(;_;)

その二組は仲良くはなぃよ!笑
ただ来た日がかぶってたみたぃな!
二組とも店主さんの知り合いなんだって☆

あそこまで通ってるょ~♪でも原チャだから、全然近ぃけどv(o^∀^o)
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
