

あ、、、、足が。。。

やばいっすねぇ~、足・・・
いくらアイシングしてても痛さが日に日に増す。。。

まぁでも、気合でなんとか踏ん張ってるけど



さて、ダイエットの方はといえば・・・



もたん!!!







・・・orz

今はねぇ、食べなきゃ体力がもちませんゎ。
やせる前にバテる!!

ので、ダイエットというものはやめますw
だけどダイエットに食事を制限したりしようと思います♪♪



ん~最近現実逃避をしたくなる。。。

旅行とか・・・旅行とか・・・旅行とか。。。。。


あぁ、誰かさんがうらやましいなぁ~
イギリスにこの時期に行ってる誰かさんがぁ~w
(めちゃくちゃ内輪ネタですがw)




明日は可愛い可愛いPB(一番チビのクラス)の子たちと会えるゎ♪
子供のクラスが一番癒される☆
まぁ、その分体力を奪われますがw


さて、明日も頑張っぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫かー???

足、どうしたのぉ~?いためた???
気をつけてね。もうすぐでしょ?がんばれ~~~~~!!!

ハーブ定食

ブログサ~フィインしてたらたどり着きました。役に立つことあるかも、遊びに来てください

気の持ちよう

 基本的にダイエット=食事制限だけど、動く人なら良タンパク質の摂取が基本よね。

 気持ち、炭水化物=エネルギーを抑えれば痩せます。(こめじみたいにお酒飲まなければ!)

 後は得意の筋トレ!しかもエネルギー消費を考慮して大きい筋肉の腹筋や大腿筋を使う。

 睡眠を良く取る。
 3食食べる。(腹八分目)

 今更だけどね。後はこめじメニューかな・・・。


 

気合っす

chico@chieさん◆←名前可愛いwチコチエっていう響きがいいw
そんなことより、姉ぇさぁ~~~ん!!!足痛いっす(><)
でも、気合で踏ん張るっす!!
またランチデートしてくださ~い☆

太陽の息子さん◆はじめまして☆なんか良さそうな情報が載ってますね♪今度ゆっくり見に行きま~す☆

こめじさん◆ですね!!最近炭水化物は押さえてるんですけどねぇ~。。。なかなか減らないんですょね~
腹筋最近サボり気味だからだな・・・(反省)
いつかこめじ庵に行きた~い(前から言ってるけどw)
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
