スポンサーサイト


うまいっ!!

踊ったあとのビールならぬ麦茶はうまいっ!!


今日久々に麦茶を飲み、「うまいっ!!」





小さい頃から「麦茶党」のnaomiです。

そして最近は「サントリーの烏龍茶」に浮気してるnaomiです。




根っからの「お茶派」です。

私の体は「お茶で出来ている」と言っても過言ではありません。




日本人はお茶だろぉ!!!









・・・ただ麦茶が美味しかっただけの話です。(終)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや!麦茶も美味しいよ!
あーーー、そういやー私全然麦茶最近飲んでないかもぉ~

あたしもこなぃだ久々に麦茶飲んだら、なんか遠足とか運動会を思い出した☆笑
なんだか久しぶりに飲むと、懐かしぃ味なんだょね~♪

懐かしの味

chico@chieさん◆ですょね!麦茶って美味しいんですょね☆なんか昭和な感じでw

諒ちゃん◆遠足とか行きた~い!!(笑)水筒に入れてさw
そういえば、バイト終わるの何時ごろなの?
時間が合えば●ストあたりで食べてもいいよね☆笑
ってかいまいち諒ちゃんのバイト先の場所がわからんちん(><)

●ストあたりで食べたぃね(≧∀≦)ノシ。・゜☆
早く終われば22時くらぃにあがれるょ♪
でもそんな遅くまでいる!?!?(>△<;)
あそこコンビニあるじゃん?サンクスだっけ?
その右横の細ぃ坂に入ってすぐ左手にあるょv(o^∀^o)

麦茶ねぇ、、、あまり好きくないわ

ぬぉ!!

諒ちゃん◆なんだぁ!!!あそこか!!
超~~~~ちけぇw
全然普通に10時は過ぎるね、最近。
11時頃とか普通だもん。今度会おっ☆チケット渡したいし!

na!ri?◆あら~残念wおいしいのに♪

麦茶ねぇ・・・

私はもっぱら烏龍茶派かな。
まぁ母が麦茶派だから、どっちも飲むけど☆

えーっと、ここに書くのもどうかと思ったんだけど、
急なことなので・・・
我らが元校長、ボーンが今月で帰国するそうです。
関東も既に退職したみたい。
なんだか寂しくなるねぇ・・・
(私は校長直々に授業習ってたこともあってね。笑)

あれま!

風羽◆ありゃ!そうなの!?あのボ~ンが!?しかも直接習ってたんだ☆何教わってたの?
懐かしいゎ~w

じゃぁちょうどぃぃね(o^冖^o)
チケットありがとぅ♪
メッセに連絡先送るねv(o^∀^o)
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
