スポンサーサイト


寒いぃぃ。

ごきげんよう。

ぃゃ、これ高校の時の学校全体で決められた挨拶なのょね。
どんな時でもごきげんよう。

起立~きをつけぇ~礼っ!!
ごきげんよう!!

これがノーマル。

ってこんなことはさておき。。。

何なの!?この寒さ!!
いきなり真冬!?ってくらい寒いんですけど(="=;)
なんだかやっと冬らしい寒さになってきたのかもね。

免許を持ってない私にとって、この時期バレエにチャリで行くのは自殺行為というくらい辛くて・・・スタジオ着いた時には耳がキ~ン!!
耳あて持ってないからヤバイね!!


さてさて。。。
最近密かに企んでることがあります。
ぃゃ、別に大したことじゃないんだけど、実はそろそろ新作でも作ろうかと。。。
今回はネックレスをメインに数点のデザインを暖めております。
今まで文化祭の仕事が忙しくて全然アクセを作れなかったんだけど、最近少し精神的に余裕が出てきたので、なんだか作りたくなってね♪
結構デザインが浮かぶのょ。
でも、なかなか材料を買いに行く暇と、お金がないのですぐには作れないのですが(TдT)
ぃゃ~でも希望としては今月の終わりまでには、新作を何点か作れたらなと思うので、作ったらUPしたいと思いまふ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんよう(m´_ _)mぺこ

久々だねw
「ごきげんよう」なんて(o´∀`).:∵ブハハハ!!
高校の時、近所の人に挨拶するときに
クセで「ごき・・・・」って言ってた(´▽`*)アハハ

今日は本当に寒かったね(;・∀・)
ロングコート着て、マフラーして完全防備で外出した(*'▽'*)わぁ♪
でも((((-ω-;)))ブルブルブルだったよw

アクセヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
髪飾り、作ってもらった(*'▽'*)わぁ♪
でも、電車のなかでかばんにつけてたら
落としちゃった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
あの時は悲しかったっす゜。゜(゜´Д`)゜。。゜ウワァァ────ンンンン!!!!
めっちゃお気に入りだったのに゜。゜(゜´Д`)゜。。゜ウワァァ────ンンンン!!!!

。。。ρ(-ω-。)イジイジ・・・

わーいいねぇアクセ!

出来上がったらみせてv-238
私にも作ってけろ(笑)

ナオミ器用だから羨ましいっスv-413

ごきげんよう!カフェ男です☆
あの頃は、普通の挨拶だったけどな~(笑)
今となっては…ねえ!
まあ、俺のブログでは、その名残で
みなさんへの挨拶って言う意味で使ってるよ☆

ってか、31歳のダーリンって…
あんた本当にnaomiか??

Σ(・ω・|l|)

NAOMIのダーリン31歳なのΣ( ゚Д゚y)y !??
(・ω・;)ω・;)・;) )...マヂ??
うちのに近いぞw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなってごめんち↓

智◆そうそうwごきげんように慣れちゃうとさ、普通の挨拶が恥ずかしくなってさ、「ごきっ」まで言っちゃうんだよねw
最近はさすがにないけど(笑)、でもごきげんようは抵抗ないよね♪♪
ダーリンの年近いねぇw話が合いそうだゎ♪♪ジェネレーションギャップない??それが何気ウケるんだよね☆
「ぇ、チェッカーズしらないの!?」みたいなw(知ってるけどw)

はるちん◆うん☆出来たら見せる~☆あ、リクエストあるなら作るよ?もちろん材料費請求するけどw
最近ようやくはるちんの髪に慣れてきたよw

カフェ男◆本物のnaomiですw1梅で一緒だったっしょ?(笑)
ぃゃ~さ、もぉ若い男とは付き合えないことがわかったのょ(笑)
前の彼氏以来ね、同世代が無理になってしまったのです(><)なんともおばさん染みたセリフだけどw
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
