スポンサーサイト


復活!!

早っ!!


自分でもびっくりするくらい、朝起きたら治ってましたw

恐るべし「キャベジン」!!笑




今日は2幕の幻想の部分でいつも私たち4人が引っかかってるところが無事解決してちょ~~~スッキリ!!!!(笑)


今まで迷惑かけてた皆様、申し訳ないです。
ダメな先輩ですみましぇん↓↓


そうそう、最近思うこと・・・

トウシューズの種類変えようかなぁ~



ってか、本番用にまた「FREED」を履こうかなと・・・


でもねぇ、すぐあれつぶれるのよね~

でもお値段1足9000円くらい。。。。


しかもリハーサルで履いちゃうとおそらく2~3回でつぶれる。。。
私の足だとね。。。



9000円を溝に捨ててるようなもんよね。。。




でもねぇ~、FREEDの一番いい時は、音もなくなるし、何しろ足先がきれいに見えるのさ!


今日、先生に「イノベーション」を履かしてもらったけども、なんか乗り切れなくって怖い。。。

でも見た目超きれいだった!自分で言うのもあれだけどw


どうしようかねぇ~

今度FREED買いに行こうかな。。。





*今日はバレエネタ満載ですみませぬ。きっとチンプンカンプンょね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バレエやってたのにちんぷんかんぷんな諒子です(〃д〃)笑
バレエはお金かかるもんね(>-<)
見た目重視か、履きやすさ重視か。。。難しぃところだッ↓

あたし未だに昔使ってたシューズもトウシューズ持ってるょ♪笑
しかも中学のときのなのに、サイズぴったりなところが謎。笑
すぐバレエ始められます(^w^)笑

一度でいいからトゥシューズ履いてみたいよぉ~

諒ちゃん◆おぉ♪んじゃまた踊ろwフフ
今日はごめんね↓
また今度♪


chiko@chieさん◆いつでも足さえ持ってくれば履かせてあげますw笑 
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
