

でけたぁ!

ふふふっ☆

この前言ってた「秘密の作業」がやっとこさ完成♪


そう♪

実はうちのバレエスクールのHPを作ってたのです☆


やっとpassとかもらえたので、今日やっとこさ開通☆★☆





良かったら見てやってください♪
そのうちもっと写真とか(今はまだないけど)アップするんで♪

http://www.k2.dion.ne.jp/~tama_bsc/




さて、頭飾り作らなきゃ!♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

すごぃね(*p>∀<q*)
これ全部なおみんが作ったの!?!?
どーやってつくったの!?html!?
あたしも居酒屋のHPを作るの頼まれてて、どぅ作ればいいかよくわかんなくってさ!

ティーチャーんとこになおみんと千尋ちゃんと山内さんの名前があって感動!!!あたしには当時の記憶しかなぃから不思議な感じだょ☆
写真楽しみにしてます☆

ヘイヘイ♪

諒ちゃん◆そうよん♪html☆全部タグで作ってるょ~。でも、もともとはテンプレートを改造してってつくったやつだし、私も素人なんでね、ここまでくらいのことしか出来ないんだょね~orz

諒ちゃんもHPつくるの!?頑張れ~www
Teacherんとこねwそうなんだょ☆先生になったの♪♪
写真は、今年の舞台終わったらそれを載せられるといいね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
