

あかん・・・

今日の朝レッスンに昔いた先輩がいらっしゃるから、今度の舞台の振り付けをレッスン後に教えるってことになってたんですが。。。



寝坊したぁ~!!!!


しかも目覚まし5個くらい、しかも音MAXでつけてたのにもかかわらず、勝手に自分で切ってたらしく、意識ないまま止めてて、ほんで朝起きたら...



ふがぁっ!!∑( ̄□ ̄;)



レッスン始まっとるやんけ!







もぉ~・・・最悪~


結局レッスンは受けれず。。。
でも、先輩には振りを教えたので、ホッと安心。

さすが先輩!
覚え早いっす!!

ちゃんとレッスンしたの4年ぶりとは言っても、ママさんになってても、超動けるし!!
すごいゎ~


しかも、相変わらずお綺麗で!!!
素晴らしい☆★☆



さぁ、明日は最後の舞台前の休み。
ゆっくり寝れるわけもなく、足りないものの買出しさ行って来るべ。



今日ははよ寝んな・・・


ってことでおやすみなさぁ~い☆

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ♪
相変わらず頑張ってるね☆
舞台近いんだね!そっちも応援してます!
今日は、ゆっくり休んでな☆

ありがと♪

かふぇ◆今がラストの追い込みって感じかな♪かふぇもまたいつか見に来てね☆妹さんよりは下手だろうけどw
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
