

とうとう

次の日曜日に迫って来たゎ~

20周年公演・発表会!!

ってか相手のフランス人が来たのはいいけど、彼は英語がほとんど話せないからバレエ以外のことを話す時、めちゃくちゃ困る↓↓

何言ってるかわからんよ~(;_;)

でもとってもいい子(18歳)だし、真面目で、猫(3幕の役)の仕草とか上手だから踊りやすい☆あとは私が頑張んなきゃ!

めちゃくちゃ難しいんだけどさ…

ってかフランス語、1、2年の時もっと必死に勉強しとけば良かった…
すっかりフランス語忘れちゃったよ↓

英語も会話力をもっと高めたいゎ~

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ変えました☆
http://blog.goo.ne.jp/juncoach/

しょうがないな~。
俺がフランス語教えたげるよ。
ジュテームとメルシーだけ覚えとけば、
仲良くなること間違いない!

ぃゃぃゃw

潤◆ジュテームなんて言ったらダメでしょw
ブログ引っ越したんだね~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
