スポンサーサイト


終わりましたな・・・

20周年公演”眠れる森の美女”全3幕!

なんとか無事終了しました。

観に来てくださった方々、どうも遠いところわざわざありがとうございました。
沢山の花束やその他頂き物、本当にありがとうございました。

軽く今花屋です(笑)



今回の舞台は、まず第一部の子供たちの発表会。
朝9時から楽屋入りをし、自分はすっぴん(でも眉毛だけは描いたw)で子供たちのメイクをして、ゲネ(舞台稽古)をして、子供の早着替えなどもし、舞台袖で子供たちを出し、結構走り回りました。

先生って本当に大変だな。と実感。

っていうのは、子供たちだけのことならまだしも、自分の出番もその後に控えてるため、そのこともあっていっぱいいっぱいになってたけど、でも、そこまで余裕がなくなった状態ではなく、今回は結構余裕をもって動けたと思います。


子供たちの方は、皆可愛くちゃんと踊れてたし、誰かが泣いたとかそういったこともなくて、本当によく出来てたなと思いました。
初めての舞台なのにね。(一番チビちゃんたち)


子供が終わってからは、ダッシュで着替えて自分の踊りに集中。


ひとつとんでもない間違えをしちゃったけどwww

でも、最後の猫(3幕)は色んな人に褒めてもらえたし、良かったとホッと安心しました。


まぁ打ち上げのとき、うちの先生には「ゲネよりは良くなったけど、先生からしてみれば、まだまだね」と厳しい一言。笑


えぇ、そりゃ~あれで「良かったよ」と一言で終わったら私も浮かれちゃいますゎw

課題があるからこそ次の舞台を良くしようとする意識も高まるし、もっと上手くなるために努力すると思うし。



それにしても、今回の20周年の舞台で猫のような難しい役をもらえて、私は幸せだったと思います。
もっともっと上手くなって、ゆくゆくは主役がはれるようなダンサーになりたいと思います。





・・・ん~

大きい舞台が終わると一気に寂しくなるね。

次の舞台は今月26日のオペラ。

そしてその次は勉強会で、夏にはいわきの発表会。


いろんな踊りにチャレンジしていきたいと思います。






本当、今回はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした☆

私も、mixiに発表会の日記書いたばかりですw
発表会お疲れ様でした!
なおみさんはちっちゃい子のお世話も、自分のこともしなきゃいけなくて大変だったと思います(><) 私には考えられません・・・
そして、なおみさんの踊りは素敵でした!!猫も歌鳥も・・・☆
私はなおみさんの猫大好きです(^^)v
オペラも頑張ってくださいね~!!

あ、今日会いましたね・・・ww

お疲れ~♪そして最高の舞台だったょ!!感動しました☆
なおみんの猫、最高にかわぃかったし!!!
みんなにも久々に会えたし、嬉しかった☆ありがとぅ!!
これからも活躍、期待してるょ!!!

おつけれ♪

ナオミお疲れ様ーvv
舞台楽しかったよ!子どもも可愛かったし。

隣に舞台が終わった後のチビたちがいてさー、
「なおみせんせ」って声が聞こえるたびナオミが先生であることを
しみじみ感じたよ(^_^)

オペラもがんばれよぉ☆
オバサンが主役のトゥーランドットはあんまり認めたくないケドね。。(笑)

ありがちょ☆

あさこ◆ぃゃ~苦戦しまくりだったょ~!猫は特に!
子供はね、あの子達しっかりしてたからだいぶ楽だったょ。
あさこも本当お疲れ様ぁ♪
そうそうw昨日会ったねwwあさこママがアイス食べてるとこバッチリ見ちゃったw

諒ちゃん◆来てくれてありがとねぇ!!長かったでしょ!笑
皆とも会えたみたいで良かった良かった☆
また見に来てね~♪

はるちん◆子供のときから来てくれてありがとね!!かなり長かったでしょw
そうなんです、「なおみ先生」で頑張ってますw笑
オペラはまだトゥーランドット役はどんな人かわからないんだ!どうやら私が思ってた人とは違うみたいwww
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
