スポンサーサイト


痛。

えぇ、昨日は初めての就職説明会(外部)のに行ってきました。
ところが、まず、朝から靴擦れはするわ、ストッキングは伝線するわ、靴のバンドは何十回もはずれるわで災難だったのですが・・・

放課後、友達と会場へ行くのに電車に乗ったところ、どうも反対行きに乗ったらしく、気づかず3駅くらい通過。(="=;)
で、慌てて反対車両に乗り会場へ再び向かいました。

が、しかし授業が3限まであったこともあり、しかも電車間違えたこともありで、この時点で時間は4時半くらい。。。。

で、会場の駅まで着いたのはいいものの、またもや歩きながら靴のバンドが十数回はずれ、しかも生理痛が・・・(T▽T)薬飲んだのに。。。
とりあえず、会場に向かって歩いていると・・・
何やらスーツを着た若者が会場から出て来る出て来る・・・
え??何々??
もぉ終わり?もぉ終わり?
明らかにうちら2人だけ逆流していました。。。

しかし、会場は6時までって書いてたはず!!
とにかく急いで会場内に。


会場は広く、どこだかわからん・・・とにかく私たちは進みました。
が・・・なぜか人が少ない・・・


∑( ̄□ ̄ノ;)ノうがぁ!!!


この期に及んでまだ不運が!!

会場がまったく正反対の場所だということに気づき、またまた慌てて反対の会場へ。




・・・よかったぁ~(T▽T)まだやってたぁ~




来た意味なかったかも!?って思ったけど、ちゃんと説明会は少しだったけど聞けたし、よかったよかった☆

で、とにかく終了後、二人で帰ることに。




・・・が!その後私にまたも災難が!!!!


帰りの電車に乗り、乗り換えた電車はなんと!
またもや反対行きの車両(="=;)もぉ嫌だ。。。

で、なんとか無事友達の乗り換え駅まで到着。
そこで少し軽い食事をしたあと(ガッツリとも言うw)
腹部に激痛が!!!



薬飲んだのにもかかわらず、今まで体験したことないような生理痛が・・・(TдT)
マジ死にそう。。。
私は倒れこみ、立てなくなりその場で一時停止。機能不能。

もぉ私の5年間分の災難がこの日に集結!ってくらい災難続きでマジ勘弁して欲しかったっす(TдT)

しかも、未だに生理痛は治まらないし。。。(TT▽TT)
誰かいい産婦人科教えて。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひでぇなぁ。。。

色付きの文字
まぢ、ご愁傷様でした。。。

整理痛とかってひどいときほんと動きたくなくなるよね;
私もひっどいときはひどいのでわかるよ・・・。

就活イベント行くのはいいけど、人多いし、
会場の場所がわかりづらいと大変なんだよぉ↓↓
私はたまたま同じ会場に行きそうな子の後をついていきましたww

ひょひょひょ・・・

色付きの文字かわいそうなnaomi。。。

確かに行く前から足痛そうだったもんねゥゎ━。゚(゚PД`q*゚)゚。━ン!

けど、昨日運悪かったぶんこれからいいことだらけだよんv-238

だからあんま気落とさないでねv-221

人生万事、塞翁が馬。

ワルイコトの後には
イイコトが待ってるって言う格言。

そう思わないと、やっていけないかもな☆
お大事にね

うっひょー

それは5年分の災難だよねぇー・・・

今も痛いのかなぁー??

なみかぉもヒドかった時あったから気持ちわかるわぁー

これで就職うまくいくよ♪

ポジティブ×2!!

うぅ(TдT)涙

皆ありがとぉ~(TдT)涙 マジ嬉しいだす。。。

ぉばっち◆そうなのょ~生理痛ひどいのに会場広いしさぁ~↓↓でも、なんとか着いたし、帰って来れたし。OKOK(笑)

ハニ◆マジ久々に最悪な日だったゎ~(笑)笑っちゃうね!!ひどすぎて!!これからいいことあるといいな☆ありがとね♪

カフェ男◆塞翁が馬って・・・千秋ちゃん思い出しちゃったじゃんw斉藤先生元気かなぁ~w
ってかそうょね~きっとこれからいいことあるょね~そう祈らなきゃやってられんw

なもかぉ◆うぅ~(TдT)かぉり~ かぉりもひどいの?これは女の人にしかわからない痛みょねぇ~↓↓なんかね、最近なるごとに痛みが辛くなってきてるんだよね。。。ちょっと心配だから今度病院行って来る・・・。ってか私も毛糸のパンツ買おうかなぁ~・・・(マジ)

大丈夫かぁぁ??

あれからそんな事になってたんだぁ(>_<)
大丈夫かぁ??
それにしてもあれはひどかったよね(笑)
もう帰り電車間違えたのは大笑いだったね!!
でもうちらの他にも間違えた人、数人(笑)
でも説明聞けてよかったね☆
また行こうね~!!
そしてお大事に(ToT)

なのょ~

まぁちゃん◆そうなのょ~ひどくてさ~
帰れなくなってまぁちゃんの名前使わせてもらいましたw(笑)ごめんw
本気で死ぬかと思った・・・痛すぎて。。。

うわぁ~災難だったねv-12

元気出せ!スーツ似合ってたよe-343

はるち~ん!!

そうなのぉ~災難続きでさ↓

スーツさんきゅ☆
はるちんもかっちょ良かったょ♪♪

((゜m゜;)アレマッ!

(,,oωo)。*†*。☆ お疲れ様 ☆。*†*。
・・・(;´Д`)ウウッ…

生理痛はいっつもひどいキャン(*ノ∀`【智デツ★】
(。-`ω´-)ンー
イヴが結構効く(*σ・_●・)σYO★
σ(・д・`*)私は、吐き気がすごくって大学何回か休んだり_| ̄|○ガックシ・・
会社も休んだり_| ̄|○ガックシ・・

おなかよぉ~~~くあっためて(,,・ω-)(-ω・,,)ネー
あまりにもまたひどいノがきたら
一回婦人科いったほうがいい(*σ・_●・)σYO★
ホルモンバランス崩れてるのかもだから(;・∀・)
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
