スポンサーサイト


ジタバタ…

一昨日、久々のデートで映画に行ってきました♪

地元っちゅ~こともあり、かなり空いてたw

ナチョスを買い、席に座って数分…

まだ宣伝ばっかで始まってもないのに完食♪♪
ほぼ私が食べました(笑)

そしてそして、
今回見に行った映画というのは…

『パイレーツ・オブ・カリビアン2』

バレエの後輩が足をジタバタさせて笑ったと言っていたので、どんなに面白いもんかと、ちょっと期待して見てたら…

ジタバタ…

ジタバタ…

ヒィ~!!!!!

息が出来ん…

ばっちり大爆笑でした(笑)

私彼(ジャック)のキャラ大好きw
特にあの走り方大好きw
どっかの島に上陸して先住民達との場面大好きw

超~ジタバタしちゃいましたねw

結構笑いやすい体質の私だからなのか、かなり笑ってしまいました。

タコさんがパイプオルガン弾いてる時もw
そりゃねぇだろ…とw

久々に私の中では面白く見れた作品でした♪

ただ最後がね~なんか後味悪い!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
