スポンサーサイト


2時間と2人

っかぁ~!!終わった…

夏休み明けのレッスンやってきました~

まず朝から。

久々のレッスンだってのに、2時間みっちり朝のおばさま達(朝レッスンは大人の方がメイン)と一緒に体を動かしてきました!

んだども、先生ぇ~朝から辛いっす!!笑

『皆さん久しぶりだから無理せずやってね』

と、休み明けお決まりの文句。

だがしかぁぁし!!

無理せんにゃついていけませんけどぉ!!!Σ( ̄□ ̄ノ;)ノ!!必死

ま、いつものことなので、多少辛くとも余裕のよっちゃん(古っ)でしたw

だがしかぁぁし!!!part2!!

夜のレッスンは…

な…

ぜ…

???

2人だけ…?

(*゜▽゜ノノ゛☆ん?

チーン....

いつも通りの1時間半なのに、えらく長時間に感じ、

意識朦朧

呼吸困難

思考回路麻痺

…まではいかんけども、結構ヘロヘロでしたw

明日からいつも通りの生活だゎ~

早く体慣らさなきゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

レッスンファ━(`・ω・´)━イトォe-2
私はもうきっと30分の運動でもきついと・・・w
身体どうにか鍛えたいw

うん・・・

智◆マーサはもうちょっと体鍛えなさいw何気か弱すぎだからw
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
